152/75 スタート2016/1/14

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/14 12:37:58

    >>1
    ありがとうございます(*´∇`*)
    今回は本気で頑張りたいです!

    • 0
    • 16/01/14 12:45:19

    そして生理がやってきました(´△`)
    しかし、今日からと決めたので、今日から頑張ります!

    まず、朝食はカフェラテ、ヨーグルト、明太チーズオムレツ
    昼食は、セブンイレブンで「8種具材とこんにゃく麺のサラダ」「サラダチキン、ハーブ」を買ってきました。
    日中は仕事をしているので、しばらくはコンビニでサラダやカロリーの低い物を買って食べようと思います。

    • 0
    • 16/01/14 13:18:31

    >>4生理前の食欲わかります!
    こんにゃく麺、なかなか美味しかったです(・∀・)
    ちなみにカロリーはこんにゃく麺105kcal、
    サラダチキン約124kcal。
    午後も仕事頑張ります!

    • 0
    • 16/01/14 22:07:06

    >>6よろしくお願いします!


    本日は夕飯は、豚キムチ、きゅうりの糠漬け、糖質OFFビール、ストロング0
    本当はお酒辞めた方が良いよね。
    昨日までは、スーパードライ500を3本は飲んでた。つまみは2日に1度は寿司…

    そりゃ太るよね^^;

    少しずつアルコールを減らしていきたいなー。

    • 0
    • 16/01/15 07:31:31

    おはようございます。
    生理2日目辛い~普段は生理痛も軽いし、量も少なく3日くらいで終わるんだけど、今回は量も多くてダル重ー!

    とりあえず、無糖のカフェラテ、朝食はスープとサラダ、ヨーグルトにします。

    • 0
    • 16/01/15 14:35:13

    お疲れ様です!
    お昼はスリーエフで買った豚汁、持参のゆで卵にしました!

    サファリさんもお酒飲むんですね!
    禁酒かぁ私にもできるかな…

    • 0
    • 16/01/15 19:23:28

    こんばんは!
    本日の夕飯は、ブロッコリーのサラダ、砂肝炒め、姫鱈焼、ストロング0を2本。

    生理痛も無くなったので、スクワット30回、腹筋30回しました。

    • 0
    • 16/01/16 07:59:09

    おはようございます。
    スティックタイプのカプチーノがあったので飲んだのですが、お砂糖が入ってました(>_<)

    朝、腹筋30スクワット30

    • 0
    • 16/01/16 13:35:23

    >>13大ちゃん、よろしくお願いします(・∀・)
    私も、20キロ痩せたのにリバウンドして戻ってしまった経験有りです。
    頑張りましょうね!


    ちなみにお昼はローソンのブランパン、サラダ、じっくりコトコトオニオンスープでした。
    午後も仕事頑張ります

    • 0
    • 16/01/16 20:39:47

    本日の夕飯
    砂肝と玉ねぎの炒め物、回鍋肉、野菜スープ、糖質OFFビール、ウーロンハイ2杯

    • 0
    • 16/01/17 11:14:55

    >>16
    おはようございます。
    そうですよね。お酒を辞めれたら良いのですが、
    お酒だけが楽しみでありストレス解消法であり…そしてお酒を飲まないと眠れません。
    って言い訳ですね。
    しかし、ビールを6本とか、あるだけ飲んでいたので、少しずつではありますがビールをやめて、焼酎などに変えて、量も減らしていきたいと思っています。
    自分に甘いのもわかってます!
    でも必ず結果を出しますので、今後もよろしくお願いします。

    朝食 野菜スープ、チーズ納豆オムレツ、サラダ。

    • 0
    • 16/01/17 22:58:51

    お疲れ様です。
    今日は1日用事があり、疲れました。
    野菜スープ、ケンタッキー1つ食べました。
    今日はお酒はビールを飲みたい衝動を抑え、鏡月の柚子をグラス2杯ロックで飲みました。
    こっちの方がカロリーも低くてビールより酔いが早くていいかもしれない。しかも安い!

    運動は午前中にウォーキング30分、腹筋とスクワット30ずつ

    • 0
    • 16/01/18 10:30:27

    >>19はじめまして(´ω`)11月スタートで既に10キロ以上の減量ですか!凄い!
    ぜひ、色々教えてください!
    私も岩盤浴大好きなので、通ってみようかな。
    1回YOSAというのにお試しで行ったことあるんだけど、半信半疑のまま2回目悩んでます。

    漢方って、へんせきってやつですか?
    実は前に薬剤師さんに勧められて買ったんですが、半分以上残して家にあります。せっかく買ったし、また飲み始めようかな。

    • 0
    • 16/01/18 10:31:02

    >>20よろしくお願いします(・∀・)
    頑張りましょ!

    • 0
    • 16/01/18 10:32:58

    >>21大ちゃん、わかるわかる!私も断然アサヒスーパードライ派で、米は食べなくても平気なんだけど、ビールは寝起きからいけちゃうくらい好きです(笑)
    適度に飲みながら頑張りましょ!

    • 0
    • 16/01/18 10:34:54

    本日の朝食
    野菜サンドイッチ、無糖カフェラテ。

    いい加減食生活もきちんとしなくては…
    あ、あと毎日計測もしなきゃですね。

    • 0
    • 16/01/18 13:49:15

    先ほど、仕事中に突然胃の辺りから喉にかけて痛苦しくなりました。
    友達に相談したら、逆流性食道炎じゃない?と言われ、ググったら似たような症状でした。
    最近焼酎に変えて胃に負担がかかってたのかな…

    まだ病院には行ってないので何とも言えないけど、
    きっと酒と食生活、この体型の影響ですね
    お酒は本当に控えようと思います。
    やはり、健康あっての事ですから…

    • 0
    • 16/01/18 20:46:32

    夕飯 お粥、野菜スープ、焼鳥のレバー2本

    • 0
    • 16/01/19 09:31:06

    おはようございます。
    朝食 子供が残したチーズトースト、目玉焼き1つ、ヤクルト1本
    めちゃくちゃ糖分入ってるけど…
    その分、お昼は抜きます(>_<)

    スクワット30、腹筋ローラー10

    • 0
    • 16/01/19 23:14:04

    夕食
    アボカドとエビのサラダ、茶碗蒸し、親子煮を少し

    • 0
    • 16/01/20 08:52:42

    朝食 玉ねぎと卵の味噌汁、白米子供茶碗に1膳、ウインナー、サラダ

    • 0
    • 16/01/21 07:37:15

    >>31
    はじめまして!増えるのは簡単なのに、落とすのは大変ですよね。
    頑張りましょう(・∀・)

    昨日の夕飯
    子供達が夕方モスを食べたいとうるさかったので、私も早い夕飯に。(仕事休みのため、4時半頃)
    モスチーズバーガー、オニオンリング、モスチキン、
    はい、食べすぎですね。
    そして夜10時を過ぎると空腹に…レモンティーを飲みました。
    今日は夜、岩盤浴とマッサージに行こうかな。
    ここまで太る前は、リンパマッサージが好きで、よく行ってましたが、今じゃ紙パン1枚で身体をさらけ出す勇気が…でも、通った方が良いのかな。

    朝食
    カフェラテ(低脂肪乳、無糖)スクランブルエッグ、サラダ、トースト半分

    • 0
    • 16/01/21 12:57:39

    お昼
    セブンイレブン 8種具材とこんにゃく麺のサラダ105kcal、じっくりコトコトオニオンスープ26.6kcal

    • 0
    • 16/01/22 08:43:11

    おはようございます。
    昨日の夕飯は遅くなってしまい、9時にサラダチキンを半分食べました。
    今朝はカレーライスを少々、ゆで卵1つ。

    昨日はたったの10分ですが、走りました。帰宅してから腹筋ローラー10、スクワット30

    お酒は完全に抜いています。眠りにつく時間は遅いですが、今日も禁酒で。
    ちなみに私は明日新年会で居酒屋です。
    ビール→ハイボール、ウーロンハイなどに変えて、おつまみもヘルシーな物しか食べないつもりです。
    片道25分、徒歩で行きます!

    • 0
    • 16/01/22 12:43:54

    お昼
    セブンイレブンのハムとポテトの生野菜サラダカップ111kcal、ドレッシング90kcal、じっくりコトコトオニオンスープ26.6kcal
    お茶はジャスミン茶やルイボスティーなど飲んでますが、烏龍茶や減肥茶などの方が良いよってお茶があったら教えてください。
    今日から、家に眠っていた、へんせきという薬を飲むことにしました。

    • 0
    • 16/01/23 09:47:36

    おはようございます。
    昨日は、マグロの赤身、温野菜サラダを食べました。
    今朝は、カレーの残りに納豆を乗せて食べました。
    今日は午後からスーパー銭湯に行き、たくさん汗と毒を出してきたいと思います。
    夜は新年会。気をつけます。
    スクワット30、腹筋ローラー20、肩甲骨回し

    • 0
    • 16/01/24 13:33:23

    こんにちは。
    昨日は新年会で、生ビールを1杯、ハイボールを2杯、その後はウーロンハイと見せかけて烏龍茶を飲んでました。
    つまみは、お刺身、胡瓜の浅漬け、ササミの梅しそ巻、モツ鍋、シーザーサラダです。
    ウォーキング20分×2.スクワット30、腹筋ローラー10

    今朝は、おにぎり1つ、シジミの味噌汁、たくあん、玉子焼き。
    運動は午前中に腹筋30、腹筋ローラー30、スクワット30しました。
    これから岩盤浴行ってきます!

    • 0
    • 16/01/24 18:27:43

    今日の夕飯は、鶏白湯鍋です。野菜たくさん食べて身体温めるぞー!!
    あと、ハーブティーを買ったので、寝る前に飲みます

    • 0
    • 16/01/25 08:33:18

    おはようございます。
    朝食は、昨日の鍋の出汁で雑炊にしました。生姜をたっぷり入れました。
    今日の夜は家族でスーパー銭湯に行きます。
    食事も済ませてきます。
    私は何度も入りたいし、うちは息子だけなので、子供達が退屈しないように長男の友達も連れていきます( ̄∀ ̄)

    運動
    スクワット30、腹筋30、腹筋ローラー20

    • 0
    • 16/01/26 12:42:14

    お疲れ様です
    あぁ、体重書かなきゃですよね…
    毎日測る時間帯がバラバラで、つい書くのを忘れてました。
    明日から、きちんと書きますね。

    昨日はスーパー銭湯に行き、息子2人がビビンバやらオムハヤシライスやらトンカツ定食を食べているのを横目に、ほうれん草とベーコンのサラダ、サーモンのお造り、唐揚げ1つ、トンカツ定食の千キャベツとトンカツ1切れを食べました。
    その後は、サウナに30分入り、お風呂に15分。
    上がってからストレッチ。
    烏龍茶とヨーグルトを食べて帰宅。

    今朝は低脂肪乳、無糖のカフェラテ、ブランパンのホットドッグ。
    運動腹筋30、腹筋ローラー30


    ウィダーインゼリー、午後の紅茶無糖のホット。
    スクワット30

    • 0
    • 16/01/27 07:34:45

    おはようございます。
    体重73.8
    昨日の夕飯は急遽ラーメン屋へ…
    私は半塩ラーメンにトッピングでほうれん草、煮卵、ネギを追加して量を増やしました。
    あぁダメダメだわ…
    今朝は低脂肪乳無糖のカフェラテ、まるごとソーセージ半分、ヨーグルト

    スクワット30、腹筋30、腹筋ローラー30
    私も有酸素運動入れないとダメだな(>_<)

    • 0
    • 16/01/27 13:07:40


    セブンイレブンの8種野菜とコンニャク麺のサラダ、じっくりコトコトオニオンスープ。

    • 0
    • 16/01/27 21:45:28

    夕飯
    マグロの山かけ、イカ刺し、里芋とイカの煮物、ほうれん草のお浸し、ストロング02本

    • 0
    • 16/01/28 18:57:53

    お疲れ様です。
    今日は子供の誕生日で仕事は休みにしました。

    朝ごはん
    納豆オムレツ、ナメコと豆腐の味噌汁、白米、野菜炒め。
    昼は誕生日パーティーのために用意した唐揚げを2つ、ウインナー1本。
    夕飯は、お寿司、ステーキ、サラダの予定です。
    私はステーキはモモ肉にします。

    • 0
    • 16/01/29 07:35:29

    おはようございます。
    体重73.45
    結局昨日の夜、ステーキは食べませんでした。今日の夕飯に回そうと思います。
    朝食
    無糖低脂肪ラテ
    目玉焼き、ウインナー、白米少し

    スクワット30、腹筋30、腹筋ローラー30

    • 0
    • 16/01/29 12:51:49

    >>50はじめまして!
    一緒に頑張りましょう!私も子供達に痩せてくれと言われました…

    今日のお昼は、スリーエフの豚汁です!

    そして先程、YouTubeを見ていたら、私の腹筋ローラーの使い方が間違っていました。
    今日帰宅したら、正しいやり方で頑張ります。
    あ~銭湯か岩盤浴行きたいな~

    • 0
    • 16/01/29 19:59:16

    夕飯
    サラダ、キャベツと豚のガリバタ炒め、牛モモステーキ、ホタルイカの酢味噌和え、ハイボール。

    1杯だけ飲んじゃった。

    • 0
    • 16/01/30 09:32:59

    おはようございます。
    最近便秘がちです。

    朝食
    ヨーグルトにプロテイン混ぜたヤツ。
    腹筋ローラー10、腹筋30。

    体重73.5

    • 0
    • 16/01/31 10:20:24

    おはようございます。
    昨日の昼は
    蒟蒻畑パイン味、ハムとチーズのロールパン(ローソン)

    夕飯
    しめ鯖、砂肝ともやし、キノコの炒め物、もずく。ストロング02本。

    あーまたアルコールに負けた。
    そして、横になると腰が痛い。左側ばかり痛いんだけど、肥満のせいだろうか。
    普段力仕事だから、肩凝りや腰痛でマッサージによく行くんだけど、何かいつもと違う痛み。
    本当は今日、銭湯か岩盤浴行きたかったけど、金銭的にもピンチなので家でゆっくりお風呂入ります。

    今朝の体重73.2
    朝食
    無糖ラテ、昨日の子供達の夕飯がカレー鍋だったので、残りで雑炊にした。子供茶碗1杯。ヨーグルト。

    • 0
    • 16/01/31 18:28:38

    お昼は
    サラダ、白米少し、目玉焼き。
    運動は腹筋30、腹筋ローラー30、スクワット30をそれぞれ2セット。
    これからもう1セットやったら風呂入る!

    • 0
    • 16/02/01 08:41:42

    >>56おはようございます。
    本当に太りすぎで、もっと早く頑張れば良かったって後悔してるよ。

    体重はかるの忘れちゃった(><)
    朝食
    野菜スープ、サラダ、目玉焼き、イカの塩辛、白米子供茶碗1杯
    サラダとスープでお腹いっぱい!白米無くても良かったかもー!

    • 0
    • 16/02/01 19:40:16

    今日はお昼抜き!
    で、夕飯は唐揚げ3個、サラダ2人前くらい、ガツのニンニク漬け、炭酸水1リットル

    • 0
    • 16/02/02 07:45:07

    おはようございます。
    体重74.0
    増えた( ̄▽ ̄;)
    昨日は滅多に乗らない電車に乗って出掛けたんだけどなぁー
    食べすぎか!
    朝食は、味噌汁とヨーグルト、サラダだけにしときます!

    • 0
    • 16/02/03 00:10:39

    お昼
    セブンイレブンのほうれん草のサラダ、C1000のビタミンゼリー。


    ししゃも2本、サラダ、オニオンスライス、カツオの刺身


    クリアアサヒ糖質0を350を2本、ストロング0リンゴ1本



    あー!!
    何やってるんだろう私…
    飲んじゃダメだって思うのに、飲んでる
    だから痩せないのに。だから太ったのに。
    こんな自分が嫌だ。変わりたいのに。
    あまに油を飲んで寝る…

    • 0
    • 16/02/03 08:14:06

    おはようございます。
    今日は絶対、お酒は飲まない!!



    水菜、レタス、アボカド、玉ねぎのサラダ
    お昼用に
    アボカド、ハム、水菜、レタスのサラダ


    スープを持って行きたいけど、スープジャーの蓋が開かなくなった。新しいの買おうかな。


    体重74.5

    • 0
    • 16/02/04 08:05:30

    おはようございます。
    体重73.6
    あら!減ってる(・∀・)

    昨日の夕飯は、自宅焼肉でした。
    豚バラ5~6枚、牛モモ3枚、玉ねぎ一つ分、キャベツ、エリンギ、サンチュ
    お風呂にもゆっくり浸かったし、お酒も飲まなかった!
    よし、今日もがんばろ!
    朝食
    納豆、ほうれん草のスープ、ハムエッグ、サラダ、あまに油、白米

    • 0
    • 16/02/04 08:11:01

    書き忘れていましたが、腹筋やストレッチなどの室内での運動は続けてます。
    最近はダイエット系アプリで栄養管理、筋トレをしています。

    • 0
    • 16/02/05 19:14:02

    こんばんは
    今朝の体重73.5

    朝食 なし

    昼 明太子おにぎり1つ
    夕飯 ズンドゥブ、サラダ、刺身、糠漬け

    今日は忙しすぎてボロボロ。
    スクワットだけは30できた。

    • 0
    • 16/02/07 18:00:41

    こんばんは
    昨日は書き込みに来れませんでした。
    父親が倒れました。高齢なので心配です。

    • 0
    • 16/02/08 12:57:41

    こんにちは。

    今朝の体重73.6
    朝食 カフェラテ
    昼食 ローソン オクラのネバネバサラダ54kcal、焼き芋 ジャスミン茶

    • 0
1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ