152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 400
    • みかん
      16/06/03 16:13:12

    こんにちは
    来られない間にお仲間がたくさん増えたんですね^o^よろしくお願いしますm(_ _)m
    主さん、たくさんのお仲間増えて、みなさんと情報も交換できて良かったですね o(≧▽≦)o
    昨日今日と10,000歩歩けました。体重は
    65.7です。
    林間学校から帰ってきた、例の子どもたちが駐車場や通路でまた大騒ぎしだして( ; ; )
    高校生の息子が怒って文句を言ってしまい、子どものお母さんが出てきたりと、もう大変な騒ぎでした。夜に騒ぐわけじゃないから、息子も我慢すればいいのに( ; ; )

    私も便秘で、楽天でいつも買ってるサプリ?があります。ベンマックスと言う名前です。すごい名前ですよね。でも飲んでも出る時もあれば出ない時もありで。薬飲むよりは良いかと思って飲んでます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ