TBS《ナイナイのお見合い大作戦》

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/08 17:22:37


『ナイナイのお見合い大作戦!菅平高原の花嫁3時間SP』
TBS 1/13(水)19:56~22:54

記念すべき30回目の舞台は…長野県・菅平高原!昨年日本中にブームを巻き起こしたラグビーの聖地・菅平高原で、老舗旅館&大型ホテルの御曹司続々参戦!若女将の座をめぐり仁義なきバトル!恋のトライ祭り勃発!同級生が!兄弟が!試合よりも熱い熱い恋愛ドラマを繰り広げる!?

【MC】
岡村隆史・矢部浩之(ナインティナイン)
【スペシャルゲスト】
三浦春馬
【ゲスト】
浅田舞・陣内智則〈50音順〉
【お見合い世話役】
加藤紀子 佐藤B作〈50音順〉

>>1

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15579件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 17:09:08

    >>15543
    何で?
    たまたま退職してすぐかもしれないし。

    • 0
    • 19/06/20 16:10:41

    >>15540
    見てきたけど同じワンピなかったです。

    • 0
    • 19/06/20 15:32:09

    シングルマザーや無職の女は男性に養ってもらいたいってのが見え見えだよね

    • 18
    • 19/06/20 14:27:55

    女子一番人気の人ツッコミどころ多い
    23才という若さにはみえない顔も化粧の白さも。子供二人ぐらいいる主婦感ある

    • 18
    • 19/06/20 13:52:40

    女性メンバーのプロフィール流れなくなったのなんで?

    • 1
    • 19/06/20 13:49:54


    自分が家族の立場なら嫁が、薬剤師とかちゃんとした企業に勤めている方がいいね


    家事手伝いはふざけんなだよ

    • 10
    • 19/06/20 13:47:37

    >>15536
    放映前に出てる

    • 0
    • 19/06/20 13:44:26

    橋本さんの妹さんが一番可愛かった

    • 27
    • 19/06/20 09:57:54

    >>15532
    ミラオーウェンかな?

    • 1
    • 19/06/20 09:17:21

    こうけつさんと薬剤師さんが綺麗だった。

    • 1
    • 19/06/20 08:07:21

    >>15536見た見た。簡単に調べられるのも嫌だよね

    • 0
    • 19/06/20 07:27:42

    >>15536しかも情報出回るのが早いよね。

    上〇さんの記事も見た

    • 0
    • 19/06/20 07:23:35

    一般人なのにテレビ出ると
    人気メンバーは
    https://wonderfulnomadolife.com/99omiaidaisakusen/3800/
    こんなに調べられるんだね!

    • 1
    • 19/06/20 07:08:41

    >>15534私も聞いてる側

    • 0
    • 19/06/19 21:04:13

    >>15533
    どこのブランドかわかりますか?

    • 1
    • 19/06/19 20:33:56

    >>15523ノースリーブワンピースだったよ

    • 0
    • 19/06/19 20:33:05

    >>15523私も思ってた、だれか分からないかな?

    • 0
    • 19/06/19 18:39:00

    >>15523
    どこの服かわかる人さすがにいないかな?
    スカート欲しい!

    • 0
    • 19/06/19 17:58:58

    上田さんぶりっこで苦手

    • 18
    • 19/06/19 14:50:42

    録画でまだ前半しか見てないけど、タピオカの人20歳であんなに落ち着いてるんだね。
    よくこの番組に出たね。

    • 13
    • 19/06/19 13:27:08

    今、録画見てて
    上田さんにちょっと引いてたんだけど
    みんなも思ってて良かった!
    友達にはいらないけど
    テレビ的には必要だよね!嫌いじゃないよ!w

    • 8
    • 19/06/19 12:08:52

    >>15526誰ですか?

    • 0
    • 19/06/19 08:45:13

    日高

    • 0
    • 19/06/19 08:44:47

    日高

    • 1
    • 19/06/18 23:44:28

    >>15523
    斎藤さんの私服全部可愛かった。髪型もメイクも!

    • 7
    • 19/06/18 23:11:37

    告白の日に斉藤さんが着てた服どこのだろう?
    プリーツの部分的にストライプが入っててすごくかわいかったー!ワンピかな?ロングスカートかな?

    • 7
    • 19/06/18 21:17:58

    ファーウェイよりGoogleの方がよっぽど恐ろしいだろ
    YahooがGoogleの検索結果を利用するようになった結果Googleのシェアは9割弱
    都合の良い検索結果でユーザーを洗脳して商品の購入から思考まで操り
    そのうち政治利用されてアメリカの大統領選挙もGoogleの顔色伺うようになる
    トランプも目先の金に目がくらみ灯台下暗し
    日本は大丈夫か?

    • 0
    • 19/06/18 17:18:13

    歯並びというか背の低い保育士さんで歯茎むき出しの人がいたけど
    歯って大事

    • 3
    • 19/06/18 17:13:49

    見てない
    イケメンいた?

    • 1
    • 19/06/18 17:13:46

    >>15518わかるわかる!みーんな歯きたねぇ!よくあんな歯でお見合いなんか来たわ!

    • 0
    • 19/06/18 17:12:46

    毎回この番組見たあと歯をホワイトニングする。
    黄色くて汚い人多すぎてハッとする。
    今回は人気ナンバーワンの人の歯が黄色かったなぁ。

    • 10
    • 19/06/18 16:20:57

    >>15468
    笑えるよね。
    でも、海上保安庁だけどドラマで伊藤英明が着ていた姿は超かっこよかったよね

    • 1
    • 19/06/18 15:14:43

    女性1番人気の子 23なのに30過ぎに見えるし、なんで人気あったのあれ
    ようわからん

    • 34
    • 19/06/18 15:09:12

    女の人がやっぱりゴミというかだめなやつ多い

    家事手伝いとかアルバイトって笑わせるなだよ(笑)

    • 16
    • 19/06/18 15:03:12

    >>15502小5の娘があの人は自分のことばっかりしゃべってるって言ってた。子供にも感じるのに、男ってば かね

    • 17
    • 19/06/18 14:59:57

    爆乳大佐嫌いじゃないけど
    カップルになった時ボディータッチしてたの見て
    仲良くはなりたくないタイプって感じだった

    • 6
    • 19/06/18 13:54:17

    >>15494
    録画見たわ~
    人気No.1といい、上田になびく男といい、
    不思議な回だった

    • 16
    • 19/06/18 12:09:17

    お見合いの女子メンバー見てると加藤紀子さんって若く見えるなって思うわ
    芸能人ってやっぱりきれいなんだな

    • 62
    • 19/06/18 11:36:00

    ママスタの広告にいけださんの頭出て来ない?

    • 0
    • 19/06/18 11:33:06

    13900台からスタートして一晩で15500超えて、コメントは1500以上。
    上田のブリブリマウントが効いたのかな。

    • 1
    • 19/06/18 11:01:21

    タピオカくんこ事教えて下さってありがとう
    途中までしか観られなかったから気になって気になって…

    • 0
    • 19/06/18 10:25:20

    チョコ好きリーダーだめだったのかぁ
    でも、こうけつさんOKしなくて印象変わった

    • 17
    • 19/06/18 10:16:20

    >>15499
    自衛隊の巻では爆乳大佐
    出て欲しい

    • 2
    • 19/06/18 10:07:58

    まだ最初しか見てないんだけど神田さやか(31)が気になり過ぎる

    • 3
    • 19/06/18 10:01:39

    >>15501
    彼が第一印象で気に入ったタピオカ店員さんは
    愛想あまりなくて
    (でも20の年齢の割にはとてもしっかりした大人っぽい落ち着いた方だった)
    彼女が常に受け身だったから
    最後の最後にたまたま話した女性は明るくて二人話も盛り上がっていたから
    結果その人と結ばれて良かった!と思う…と
    …昨夜観ていた大多数の(他の)ネット民の意見でした

    • 6
    • 19/06/18 09:10:45

    >>15501
    タピオカ君はタピオカ店員の中道さんと話すのを待ってたときにたまたま話したつむぎさんという別の女性の所に行ってくっついてたよ。

    • 4
    • 19/06/18 08:39:18

    F15の二人の感覚は正解
    上田は絶対ナイわー
    一瞬でもなびいたのが不思議

    • 43
    • 19/06/18 08:25:22

    >>15499
    タピオカは誰か一緒になれますたけ?

    • 1
    • 19/06/18 08:18:10

    1番じゃなかったのは不思議だった2番人気の斉藤聖子さんの
    あのヘアスタイルが似合うってどれだけ可愛いのよ
    私だったら永野になる確実に

    • 19
    • 19/06/18 08:17:43

    爆乳大佐とタピオカくんが笑えた

    • 8
1件~50件 (全 15579件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ