自分の娘がベッキーと同じことしていたら

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/08 08:22:50

よしよし、つらかったねと慰めてあげますか?

矢口もあんなことしたのに、母親に助けてもらっていたと聞いてびっくりしました。
娘が男連れ込んでよろしくしていたなんて恥ずかしいし普通勘当ものでは?
仲良し母娘ってこういうのをいうんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/08 08:24:00

    知らんがな
    もうベッキートピお腹いっぱい

    • 0
    • 16/01/08 08:24:08

    叩き回す

    • 0
    • 16/01/08 08:24:44

    初めは厳しく叱るけど、たぶん普通になると
    思うよ

    • 0
    • 16/01/08 08:25:11

    最初は怒るよ。
    けど、自分の子だから。
    ベッキーくらいお金持ってたら海外で一緒に暮らすかな。

    • 0
    • 16/01/08 08:25:15

    人を裏切る行為、娘だからこそ許せない。勘当するかもしれないな。

    • 0
    • 16/01/08 08:26:08

    勘当はしないよ。何があっても。
    とにかくじっくり話し合うかな。

    • 0
    • 16/01/08 08:26:12

    かなりきつく怒るけど見離せないのが親の心なんじゃない?

    • 0
    • 16/01/08 08:27:37

    別に男連れ込んでもどうってことない

    • 0
    • 16/01/08 08:28:09

    あんだけ世間に叩かれて親にまで見離されたらね。悪いことだけど、犯罪じゃないんだし。母親が支えるのは当然だよ。

    • 0
    • 16/01/08 08:28:20

    既婚者の実家に行くとか頭おかしいから引っぱたくよ。

    • 0
    • 16/01/08 08:29:07

    最初は、凄い怒る
    そして、尻拭いをキチンと自分でやるなら普通にするかな。

    • 0
    • 16/01/08 08:30:16

    >>7
    そう思う。1番ショックを受けるだろうし1番怒ると思うけど、見捨てる事はできない。

    • 0
    • 16/01/08 08:31:41

    娘 まだ未成年だから
    想像がつかないが

    とりあえず
    二度と連絡とらせないように番号を変える

    • 0
    • 16/01/08 08:32:06

    慰謝料を払わせる

    • 0
    • 16/01/08 08:32:58

    母親だけは1番の味方になってあげないと。
    特に娘が芸能人なら尚更守ってあげなきゃいけないと思う。

    • 0
    • 16/01/08 08:42:33

    とりあえず慰めるけどその男との付き合いは禁止にする。そのうち自分の過ちに気付くだろうし。
    矢口パターンだと無理かも…やからかす前から旦那の嫌な部分聞いてたりしたらまた違うかもだけどね。いや、でもヤグルのはなしだな。娘がしたとしたらショックがでかい。

    • 0
    • 16/01/08 08:43:10

    私の知り合いが不倫してた。
    女の親が男の家に上がりこんで、2人を別れさせて娘と男を結婚させた。
    娘は生まれながらの難聴なので、親が不憫と思い、これを逃したら・・・と思ったらしい。
    2人の子供に恵まれたが、数年後、女に男が出来て、旦那を追い出す形で再婚したよ。
    バチが当たったのか、その女の長男は交通事故で即死してる。

    • 0
    • 16/01/08 08:44:01

    私が不倫した時母親からボコボコにされたよ。
    両親が夫に土下座してるの見て死ぬ程後悔した。
    そして何年も母親は私には会ってくれなかったし許してくれなかった。

    • 0
    • 16/01/08 08:49:00

    娘でも息子でも、きちんと責任を取らせて見守る。

    • 0
    • 16/01/08 08:49:48

    付き合うなら離婚してからにしろ!って言う。見捨てることはしない。
    でも矢口のパターンは無理だ…

    • 0
    • 16/01/08 08:51:52

    矢口レベルだと怒ることも、助けることもできないかも。ショックすぎて呆然としちゃうわ
    でも苦しんでるむすめが目の前にいたら助けるというか、最低限の生活ぐらいは助けると思うけど。

    • 0
    • 16/01/08 08:55:42

    あんまり想像つかないというか、その立場にならなきゃどうするかわからないや。

    でもとりあえず見た目がえのんだったら物凄いしかめっ面になると思う(笑)

    • 0
    • 16/01/08 08:56:53

    >>22
    見た目えのんみたいな相手だったら絶句するわ…(笑)

    • 0
    • 16/01/08 09:42:34

    叱るし責任とらせる
    でも結局大事な我が子見捨てることはできない
    でも、同じ事をまた繰り返したら、、どうしていいかわかんないや

    • 0
    • 16/01/08 09:45:53

    うち娘いないから想像しにくいけど、なんだかんだで最終的には助けちゃうかな。
    辛かったね、よしよしなんて甘やかしはしないけど。息子がゲスみたいなことしたら張り倒す。

    • 0
    • 16/01/08 09:53:03

    ひっぱたいて今すぐ不倫辞めろって言うだろうな。
    娘いないけど。
    息子が嫁じゃない女を連れて帰ってきたら間違いなくぶん殴って追い返すわ。

    • 0
    • 16/01/08 21:05:31

    叱りとばす。離婚したバツイチと付き合うならまだしも婚姻中なんてとんでもない。

    • 0
    • 16/01/08 21:10:44

    ものすごい怒るけど、最後は一緒に泣いちゃうかも。
    好きになったらダメな人を好きになってしまうって辛いもん。

    • 0
    • 16/01/08 21:17:30

    やっぱり見捨てることはできないような気がする。

    • 0
    • 16/01/08 21:21:05

    一切慰めなんてしないよ。自分で責任取らせる。
    恥ずかしいから家に戻って来ないで欲しい。

    • 0
    • 16/01/08 21:25:39

    >>28
    えーすげー。
    絶対無理こんな親

    • 0
    • 16/01/08 21:29:47

    ものすごく怒ると思うけど、一回怒ったらそのあとはネチネチ言ったりしないかな。

    • 0
    • 16/01/08 21:30:28

    ビンタくらわすわ。

    • 0
    • 16/01/08 21:51:32

    ひっぱたく

    • 0
    • 16/01/08 21:55:10

    子供には自分で責任取らせる
    自分で巻いた種だから

    • 0
    • 16/01/19 15:06:49

    辛かったかもしれないが、相手の奥さんはお前より何十倍も辛いんだ、
    既婚者と判った時点でやめるべきだった、
    お前は相手の奥さんと自分の人生をメチャクチャにしたんだと叱る。

    反省しているようなら出直すための手助けはするが、
    相手の家庭を壊した事に関してはキッチリ責任取らせる。

    反省していないようなら、もうどうしようもないから、しばらくは連絡取らないと思う。

    • 0
    • 16/01/19 15:20:47

    そりゃあ最初はしっかり叱り飛ばすよ。
    ちゃんと謝罪して反省させる。
    でもいつまでもダラダラグチグチは言わないし、ベッキーと違って優しくしてくれる人は他にいないだろうから、擁護はしないけど気持ちは寄り添ってあげたいと思う。

    • 0
    • 16/01/19 15:25:08

    物凄く叱る

    • 0
    • 16/01/19 15:25:57

    まず叱る。
    相手とは別れさせる。
    相手の奥さんに謝罪させる。
    必要なら、慰謝料もきちんと(自分の稼ぎから)払わせる。
    そこまでやって、子供が反省しているようなら慰めるかな。

    でも不倫とかすると、娘が将来結婚できるか不安になるだろうな。
    婚約したのに過去に不倫してたのがバレて破談になったとかたまに聞くし。

    • 0
    • 16/01/19 15:29:01

    ちゃんと教育出来なかった自分が悪いから、成人しているとは言え、放り出すことは出来ない。
    でも、慰めはしない。

    • 0
    • 16/01/19 15:30:57

    でもどーせ、相手の男のせいにするんでしょ?現実はそうだよね。相手の男が悪いんだから。娘は騙されたんだとか言うでしょ?

    • 0
    • 16/01/19 15:31:45

    とりあえずぶったたく。

    • 0
    • 16/01/19 15:39:03

    >>41
    不倫する事を選んだのは結局本人だから、相手の男のせいだけにはできないよ
    もし娘がベッキーみたいな事をしたら、相手の男と本人の2人に責任がある
    そして、そんな娘に育ててしまった自分達親のせいでもある…
    もちろん、そんな事にならないように育てているつもりだけど…想像すると怖いね

    • 0
    • 16/01/19 15:41:30

    ただの不倫ならともかく、不倫相手の実家にまでお邪魔してるなんて知ったら絶句してしまう
    慰めるどころじゃないわ
    頭が真っ白になってしまうと思う
    我にかえったら叱ると思うけど、冷静に理論的に叱れる自信がない

    • 0
    • 16/01/19 15:45:27

    ネットでもめちゃくちゃ叩かれてうちひしがれている娘を最後はほっとけなくなるんじゃない?
    いけないことをしたとわかっていても、最後は自分の子が可愛いんだよ

    受刑者の母親だって我が子は刑務所で寒くないだろうかとか心配するんだろうし、子供がしたいけないことをわかりつつも出てしまうのが親心なんじゃない?

    • 0
    • 16/01/19 15:59:01

    本人の態度による。
    きちんと相手の配偶者に謝罪して、不倫相手とも別れてるなら、叱ったあとで慰めると思う。

    • 0
    • 16/01/19 16:21:00

    とことん話し合うな。きっと酷いことも沢山言っちゃうと思う。
    自分さえ良ければいい人間は幸せになんかなれない!
    人を簡単に裏切る人間が人と付き合う資格はない!とか。
    娘をそう育てたのは自分だし、見捨てることはできない。

    • 0
    • 16/01/19 19:29:53

    妊娠中絶してたらどうする?慰める?

    • 0
    • 16/01/20 07:33:14

    不倫だけでもアウトなのに、あそこまで悪質な事までやってたら、まずこっぴどく叱りつけるわ
    相手と別れる、相手の奥さんに謝罪する、慰謝料払うなど
    子供がきちんと誠意を見せるつもりがあるなら、慰める気持ちも湧くだろうけど
    ベッキーみたいに証拠があるのにシラを切ってるようなら慰めるどころじゃない

    でも結局は自分の子供だから、見捨てたり勘当したりはできないな…
    きちんと立ち直って、二度とよその家庭に迷惑かけないようにさせるのが親の務めだと思うし

    • 0
    • 16/01/20 11:11:26

    >>39
    >でも不倫とかすると、娘が将来結婚できるか不安になるだろうな。

    ベッキーも不倫経験ありの31歳なんて
    もう結婚難しいよね

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ