ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/11 00:04:19

    不倫してもなお後輩の仕事を奪い続けるのか。

    • 0
    • 17/02/11 18:26:47

    眼がギラギラしてて怖い

    • 0
    • 17/02/11 18:20:55

    引退しないのかよ

    • 1
    • 17/02/11 15:00:40

    >>19489
    岡村にも媚びてた

    • 1
    • 17/02/11 14:59:27

    今、ヒロミと坂上にこびてるんだよね
    やるよねぇ~

    • 0
    • 17/02/11 14:53:45

    芸能人とか悪態ついてる人等って、情報に踊らされてるよね!
    一つのコメントにしてもどういうつもりで言ったのか?が分らないのに表面上だけで勝手に判断して書き込んでるよね!?その人をよく知りもしないで!
    反日を叫んでる奴等と同じだよね。

    • 0
    • 17/02/05 07:11:11

    態度いや

    • 0
    • 17/02/05 07:10:04

    不愉快だから消えたらいいのに

    • 1
    • 17/02/05 07:08:48

    騒動あっても芸能界は全く辞める気なかったってやっぱり図太いのかな?

    • 0
    • 17/02/05 07:08:10

    今、「ボクらの時代」にヒロミとカンニング竹山とベッキーの3人で出てるね

    • 0
    • 17/02/05 07:05:06

    さすがベッキー
    裏工作(笑)

    • 0
    • 17/01/13 07:46:46

    水面下でゲスと繋がってようがどうでもいい
    ベッキーとゲスが二度とテレビに出て来なければいいよ
    ラジオに出て来ても不快
    二人が一般人になってくれたらもう何も言わない
    一般人馬鹿にしてたことが一番許せない

    • 0
    • 17/01/12 19:33:46

    >>19476
    きっとこれだ!

    • 0
    • 17/01/12 18:20:28

    ベッキーさぁ もう30超えてるのに女としての幸せはないね
    それと黒柳さんにはなれないから
    黒柳さんみたいな一般人からの親近感や信頼感ないでしょ?
    今のベッキーは嫌悪感と不快感しかないよ

    • 0
    • 17/01/12 18:18:18

    >>19478
    しててもこっそり外国で手術してたりするかもよ

    • 0
    • 17/01/12 16:24:14

    妊娠しないだけ良いね

    • 0
    • 17/01/12 12:16:54

    性欲をコントロール出来ないとまた不倫するわ。

    • 0
    • 17/01/12 12:09:09

    もしかしたらさぁ
    まだゲスと続いてたりして~
    ゲスの未成年とのデートはカモフラージュだったりして~

    • 0
    • 17/01/11 19:02:58

    絶対こいつまた不倫するよ

    • 1
    • 17/01/11 18:59:34

    ほんとゲスと結婚して芸能界引退してほしかったわ
    またベッキーの気持ち悪い笑顔見なきゃいけないと思うとウンザリ
    純愛のわりには恋より金儲けできる芸能界を選びましたね 腹黒ベッキーさん

    • 0
    • 17/01/11 15:44:54

    もしものふたりにでるみたいね
    CMみた

    • 0
    • 17/01/11 03:47:57

    >>19317

    • 0
    • 19471
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/09 03:44:08

    >>19469同感

    • 0
    • 17/01/08 22:56:08

    会見で嘘ついたのがいかん

    • 0
    • 17/01/08 22:55:34

    >>19462
    知った時点でやめれば済んだ話。

    • 0
    • 17/01/08 22:26:31

    >>19463
    私はラインの内容で嫌いになったなぁ。

    • 1
    • 17/01/08 22:23:51

    1年経ったんだね。

    • 0
    • 17/01/08 19:33:49

    >>19465
    だから不倫のことで問題になっているのではない

    そのことはベッキーは被害者でお気の毒だけれどもね

    • 0
    • 17/01/08 19:01:32

    >>19464
    最初から知ってたら本気にならなかったんじゃない?
    あとから言うなんてズルい。
    ゲスが最初からちゃんとしてれば良かっただけ。

    • 0
    • 17/01/08 18:21:56

    >>19462
    でも知ってからも関係続けてたじゃん@卒論

    • 0
    • 17/01/08 17:43:34

    世間は不倫のことを責めているのではないよ

    • 0
    • 17/01/08 17:39:06

    >>19454
    私もそう思う。
    ベッキーはゲスが結婚してるの知らなかったんだよね?
    男がズルいよ。

    • 0
    • 17/01/08 15:38:34

    ベキも引退すればいいよ
    気持ち悪いから見たくない

    • 1
    • 17/01/08 05:20:03

    サンミュージック入ればいいじゃん?
    給料安いけど。
    ゲス便器として再デビューしたら?

    • 0
    • 17/01/05 10:07:12

    >>19456
    どっちも同類

    • 0
    • 17/01/05 10:06:07

    >>19455
    ゲスバンド事務所解雇されたよ

    • 0
    • 19457

    ぴよぴよ

    • 17/01/04 15:59:07

    ゲスがゲス過ぎて出てこられたんだよね。
    げすが未成年飲酒、相手引退。これじゃベッキーのラインぐらい軽く感じる

    • 0
    • 19455
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/04 15:53:17

    >>19454
    は?誰かと勘違いしてない。

    • 0
    • 17/01/04 01:27:36

    ゲスが退社したよね。
    最初から、ゲスが退社しときゃー良かったんだよ。
    私、理由はどうあれ、既婚者男が離婚する前に独身女に手を出すのが腹立つ。ずるい!家には嫁で、外には女。二刀流だから寂しくないし。
    独身女は、不安だらけだよ。

    • 0
    • 17/01/04 01:22:10

    調子乗ってんじゃねーよ

    • 0
    • 17/01/01 13:13:42

    >>19448
    ごめん、吹いた笑

    • 0
    • 17/01/01 11:49:38

    引退してくださいよ

    • 0
    • 17/01/01 11:06:27

    今年は頑張ってね!

    • 0
    • 17/01/01 11:05:33

    顔がくどい

    • 0
    • 17/01/01 11:04:28

    ワイドナショーを見ながらおせち食べてたら便器が映って吐きそうになった。正月早々出てくんじゃねーよ

    • 0
    • 16/12/09 19:25:18

    >>19446
    同意。
    0から始めるなら事務所も辞めなきゃ。

    • 0
    • 16/12/09 06:57:57

    ベッキーの腹黒さと性格の悪さが世間にしらしめられたしもういい人ぶって世の中に出る必要もないと思うよ

    • 0
    • 16/12/09 06:55:21

    ベッキーお疲れ。
    もう出ないで。

    • 0
    • 16/12/07 18:36:29

    >>19438
    小学生みたいなこと言うね

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ