ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/13 12:35:05

    いやいや便器も加害者だから。

    • 0
    • 16/10/12 23:08:40

    なんでそんなに気になるの?
    男が不誠実なだけ

    • 0
    • 16/10/12 23:06:26

    ニヤつきベッキーにドン引き…

    • 0
    • 16/10/12 21:54:05

    しつこいね

    • 0
    • 19408
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/12 21:53:17

    何が心無い中傷だよ!
    心無い軽率な行動で人の家庭ブチ壊した奴が生温かいお情けコメントなんかもとめんな!
    あとギョロ目がキモいよ。

    • 0
    • 19407
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/12 21:45:34

    ゲスはまたやらかしたな。
    でもベッキーは被害者ではなく加害者だからな。
    類は友を呼ぶ。

    • 0
    • 16/10/12 16:12:44

    金スマで「マイナスから」と言っておいて何故当たり前のようにレギュラー番組に戻ろうとする?

    浮き沈みの激しい芸能界でベッキー欲深過ぎ!

    • 0
    • 16/10/12 15:46:38

    テレビに出んじゃねーよ!!!!!!!!!

    • 0
    • 16/10/12 15:35:00

    共演者からヨイショされた都合の良いフレーズだけ拾っては「そうですか?」「あ、はい」「わかりました」「そうします。」って
    私は言われたことだけやってます(だから私は悪くない)って魂胆が見え見え。
    どこまでも腹黒い嘘つき

    • 0
    • 16/10/12 12:29:37

    ハーフなのに残念なお顔

    • 0
    • 16/10/12 08:28:28

    事件前も事件後も何したってこの人を好きにはなれないわ

    • 0
    • 16/10/12 07:32:59

    女優転身はありません。
    バラエティーが大好きなんです。
    ベッキー違うだろ
    本当は歌がやりたい。
    しかし稼げないし才能がないから、バラエティは簡単に稼げるし楽しいから大好きなんです。

    • 0
    • 16/10/12 06:17:37

    腹黒女はゲスにすら
    愛されない

    • 0
    • 19399
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/12 06:03:59

    >>19398あなたねちっこいねw

    • 0
    • 19398
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/12 05:56:19

    なんでこいつ笑ってんの?
    テレビに出ること自体反省してない

    • 0
    • 16/10/04 00:30:25

    ゲスのゲスさは、関わった人しか分からないんだろうね。
    ベッキーは被害者だよ!
    ベッキーは初めから独身なんだから、堂々と新しい恋をして幸せになってほしい!

    • 0
    • 16/10/03 19:00:06

    ベッキー、ショートヘア可愛いじゃん

    • 0
    • 16/10/03 17:51:40

    ベッキー頑張って❗

    • 0
    • 16/09/30 07:38:23

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160801/1470052800

    • 0
    • 16/09/29 09:13:05

    >>19392
    教育番組じゃなくても、一応、NHKだから、アウトでしょ。これは。

    • 0
    • 16/09/29 09:01:59

    >>19391
    Rの法則って教育番組だったの??

    • 0
    • 16/09/29 09:00:20

    >>19388
    今朝のテレビで、Eテレに出てる19歳、ほのかりん、って言ってたよ。
    元妻と住んでた家で半同棲だって。
    この子、別の彼氏と同棲してたのに、ゲスと知り合ってから、連絡とってたみたいで、彼にバレて家を出て、ゲスのもとに行ったみたい。
    19歳でバーでゲスと一緒にいたって、未成年でバーに行き、それもお堅いNHKに のEテレに出演中。教育番組だから、非難の電話殺到しそう。

    • 0
    • 16/09/29 07:42:24

    元不倫相手のゲスに新恋人が発覚のこの時点で、背中出しヌード。
    たまたまだろうけど、新恋人とゲスへのあてつけ?
    宝島社もタレント起用するの考えたらいいのに。
    裸一貫から再スタート、って思ってほしいのかもしれないけど、不倫した女のヌードなんて、汚らわしくて、見たくない。気持ち悪いわ。

    • 0
    • 16/09/29 01:26:38

    だれだれ?
    べつきーってだれ?

    • 0
    • 16/09/29 01:21:42

    で、ベッキーの後って、誰になったんだろ。

    • 0
    • 16/08/25 22:30:51

    めっきり下火になっちゃったね

    • 0
    • 16/07/29 06:36:32

    みんなオティンティン好き過ぎ

    • 0
    • 16/07/28 23:07:07

    >>19382
    キモすぎ
    おティンティン人間や

    • 0
    • 16/07/28 20:19:48

    >>19382 何コレ~。よく出来てる~。

    • 0
    • 16/07/28 20:04:56

    >>19382腹痛かしら。

    • 0
    • 16/07/28 20:03:05

    ゲスキノコ

    • 0
    • 16/07/28 16:23:37

    >>19380
    ベッキー最悪や
    腹黒女
    本性出さんかい
    こらーー!

    • 0
    • 16/07/28 16:13:37

    ベッキーかわいそう


    同じようなことしてる奴いっぱいいるのに

    • 0
    • 16/07/28 16:13:04

    >>19373
    まじか?
    おティンティンかと思ったぜ

    • 0
    • 16/07/28 16:11:59

    >>19375
    ねぇねぇ
    甘ったれんな??
    なぜに?
    ゲス&ベッキー 消えろ

    • 0
    • 16/07/27 23:41:28

    >>19368
    あんたもネット民じゃんw

    • 0
    • 16/07/27 23:06:05

    多分もう前みたいに売れっ子にはなれないだろうなぁ。
    このまま消える気がする。
    ゲスキノコも、そのうち消えそう。

    • 0
    • 16/07/27 22:52:57

    >>19369
    甘ったれんな

    • 0
    • 16/07/27 22:15:51

    この事件の前からベッキーが嫌いなのに、ベッキー嫌いと言うともう別れたじゃんみたいに言われる。
    いや、ずっと嫌いなのよ。


    • 0
    • 16/07/27 22:12:22

    呼んだ?
    俺 絵音だよ~

    • 1
    • 16/07/27 22:00:34

    ガルチャンでさぁ―
    べッキ一 検索できないって 自分だけ?
    新しめのヤツ 死んだ?

    • 0
    • 16/07/27 21:58:47

    >>19365
    でも、きんもっなんだもん

    • 0
    • 16/07/26 16:05:46

    酔っ払いベッキーは嫌いじゃないんだよなぁ
    本人も楽しそうだし、その線でいってみてはどうかしらね~

    • 0
    • 19369
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/26 15:58:36

    もう、ゆるしてあげなよ

    • 0
    • 16/07/26 15:56:41

    あざとい とか言ってる 思ってる人の共通点を見つけた。(全てじゃないけど)
    幼少~思春期ぐらいまで 孤独だった イジメられてた 一人っ子
    とかの人が「あざとい」 と感じるんじゃないか?と思う。 
    理由は 人の事を考えてる余裕がない。
    だから相手の気持ちとか考える能力が低い。ベッキー問題だけじゃなく色んな事に対して 思いやりがない。
    ネット民とか その典型 かなぁ~ と思う。

    • 0
    • 16/07/25 13:24:53

    >>19365

    降臨しちゃった?ニヤニヤ

    • 0
    • 19366
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/25 13:21:58

    >>19364
    きもいもん同士でお似合いじゃない(笑)

    • 0
    • 16/07/25 13:21:18

    きんもと笑いながらいう大人にはなりたくない…。
    そんな大人に育てられた子供も汚い言葉を真似するんだろうね

    • 0
    • 16/07/25 12:25:15

    >>19362これ本当にきんもっ(笑)

    • 0
    • 16/07/25 12:14:26

    >>19362

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ