ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 21:21:19


    川谷絵音

    • 0
    • 16/01/06 21:28:53

    不倫旅行

    • 0
    • 16/01/06 21:29:27

    ほい

    • 0
    • 16/01/07 02:52:00

    離婚届=卒論だそうで。
    ベッキー終わったな。

    • 0
    • 16/01/07 03:00:36

    これは…

    • 0
    • 16/01/07 03:01:01

    これも。

    • 0
    • 16/01/07 05:25:34

    もう見たくない!嫌いだ!

    • 0
    • 16/01/07 08:38:52

    カワハギ~

    • 0
    • 16/01/07 08:52:41

    川谷ってお笑い芸人ラバーガールの大水に似てる

    • 0
    • 16/01/07 09:07:11

    こんなの見つけた(笑)
    半年前にTwitterでこんなこと呟いてた。

    ベッキー♪♯@Becky_bekiko
    ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。
    もう、恋のドキドキと同じなんですよね。
    胸がきゅーんって。
    そのあとに
    すきすきすきぃー!って。
    今年、ライブを拝見するのが目標です。
    はぁ。。。幸せなためいき。。。

    2015年6月26日 - 4:11am
    https://twitter.com/becky_bekiko/status/614390603116232704

    • 0
    • 16/01/07 09:34:26

    30手前のこの顔で「絵音(えのん)」はキッツイなーw

    • 0
    • 16/01/07 09:50:03

    けんちゃん…。うわあ…

    ゲスの極み~はに関してはたいして知らなかったけど
    ベッキーのイメージ変わるわ…

    • 0
    • 16/01/07 10:10:06

    頑張れべっきー

    • 0
    • 16/01/07 10:58:46

    ベッキー、自ら体を張ってLINEの宣伝?

    • 0
    • 16/01/07 11:18:46

    ちょーきもい

    • 0
    • 16/01/07 11:38:53

    お疲れ様でしたー!

    • 0
    • 16/01/07 11:47:16

    こんなの見つけた。

    栗原類スゲー!

    当たってるよ!!

    • 0
    • 16/01/07 11:52:19

    不倫してて写真撮るとかアホだなw

    • 0
    • 16/01/07 11:56:35

    >>2432
    これかな

    • 0
    • 16/01/07 12:35:24

    好きになるのに1秒もいらない。
    by えりちゃん

    • 0
    • 16/01/07 13:09:23

    >>2710ドラムかわいいよ

    • 0
    • 16/01/07 13:27:18

    新曲

    両成敗でいいじゃない
    聴いてね♪~(´ε`)

    • 0
    • 16/01/07 15:12:12

    ゲスはダメージなさそう

    • 0
    • 16/01/07 16:42:58

    >>4214
    そう。モニタリングってドッキリみたいな番組なんだけど、その中でのベッキーのキャラ。ボソボソ早口で喋るセーラー服のオタクキャラみたいな奴なの。

    • 0
    • 16/01/07 17:31:22

    ギャー

    • 1
    • 16/01/07 17:40:07

    さすがロンブー淳、さっそくディスってるwww

    • 0
    • 16/01/07 18:04:45

    1

    • 0
    • 16/01/07 18:05:16

    2

    • 0
    • 16/01/07 18:05:40

    3

    • 0
    • 16/01/07 18:06:06

    4
    出待ちするベッキー

    • 0
    • 16/01/07 18:51:17

    ベッキー追加した

    • 0
    • 16/01/07 19:42:51
    • 0
    • 16/01/07 19:49:39

    スポンサー激怒

    • 0
    • 16/01/07 20:54:35

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、
    6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、
    放映打ち切りとなることが7日、わかった。

    ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。
    そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、
    同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

    また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、
    CMの放映打ち切りを示唆。

    現在はCMを放送していないものの、イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン
    日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されている。

    また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

    CMの途中打ち切りによる違約金等の発生は不明だが、09年に覚せい剤取締法違反で
    逮捕された酒井法子(44)は、億単位の違約金を請求されたとも報じられた。

    ベッキーは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。
    6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調。
    だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも「スポンサーへの釈明会見みたい」と
    疑問の声が挙がっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000091-dal-ent

    • 0
    • 16/01/07 22:11:28

    これ奥さん見たのかな
    かわいそう

    • 0
    • 16/01/08 00:17:31

    d(ŐдŐ๑)

    • 0
    • 16/01/08 01:50:54

    27宿曜で占い当たる

    • 0
    • 16/01/08 05:31:55

    これ偶然かな?
    ただただ幸せってベッキーがLINEで言ってたよね

    メンバーのツイッター

    • 0
    • 6257

    ぴよぴよ

    • 16/01/08 07:41:00

    日村みたい

    • 0
    • 16/01/08 10:43:56
    • 0
    • 16/01/08 11:06:16

    こんな顔かな?

    • 0
    • 16/01/09 01:36:28

    • 0
    • 16/01/09 01:37:06

    • 0
    • 16/01/09 06:18:22

    生放送で不自然に見せびらかしていたゴムバンド

    • 0
    • 16/01/09 06:18:54

    見せびらかし

    • 0
    • 16/01/09 06:41:18

    >>9432
    毒キノコ

    • 0
    • 16/01/09 09:38:08

    消滅都市でコラボ中なんだけど、川谷のスキル名がやりたい放題、リーダースキルが両成敗って、やっぱりベッキーの事なのかな?!

    • 0
    • 16/01/09 23:50:10

    mixiニュースのベッキーの顔が怖い。
    頬どぉしたの?

    • 0
    • 16/01/10 10:29:42

    今、メルマガきた(笑)
    売れるかな

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ