ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/30 07:38:23

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160801/1470052800

    • 0
    • 16/07/28 20:03:05

    ゲスキノコ

    • 0
    • 16/07/27 22:12:22

    呼んだ?
    俺 絵音だよ~

    • 1
    • 16/07/25 12:11:06

    きんもっ

    • 0
    • 16/05/23 17:03:28

    GJ! ゆず 北川さん

    • 2
    • 16/05/23 15:51:16

    きもいよ~

    • 0
    • 16/05/20 04:18:39

    >>19305
    本物かな?

    • 0
    • 16/04/28 21:31:13
    • 0
    • 16/03/28 00:12:58

    ベッキー“ゲス不倫”余波で、事務所からマネジャー大量流出!?「タクシー禁止、上層部は給与削減」で……

    2016年3月20日 11時0分 日刊サイゾー
    「ベッキーは自宅で“軟禁”状態なのに、よくツアーをスタートさせたなって怒り心頭のスタッフは多いですよ。一部では、川谷の地元・長崎で行われる千秋楽公演に彼女を呼ぶつもりだったとも報じられましたが、もう勘弁してほしいですよね」(サンミュージック関係者)

     ベッキーが“開店休業”状態に追い込まれている中、お相手の川谷絵音がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、13日から高松市内のライブハウスで全国ツアーをスタートさせている。

    「本人はツアーの冒頭でファンに向けて謝罪したり、不倫を暴露された『週刊文春』(文藝春秋)でインタビューを受けたりといろいろ動いていますが、ベッキーは自宅で関係者に向けて、ひたすら謝罪文を書いているみたいですよ。ヘタしたら、矢口真里さんより謹慎期間が長くなるかもしれませんね」(芸能事務所関係者)

     矢口が“間男”不倫で謹慎していたのが、約1年半だった。

    「ベッキーの休業は、2年近くになるかもしれません。しかも、矢口さんのように“ネタ”にできるかというとそうでもないので、事務所も頭を抱えています。『R-1ぐらんぷり2016』で小島よしおもネタにしていましたが、本当に会社がヤバイ状態のようです。現場には“経費削減”の指令が下りていて、『基本的にはタクシー禁止、経費での接待も極力控えるように』と、きつくお達しがあったようです。上層部の給料はすでに削減されているとか。そんな状況なので、ほかの事務所に移ろうとしているマネジャーもいるみたいですよ。あそこは優秀なマネジャーも多いですからね。草刈り場にならなければよいのですが……」(テレビ局関係者)

     まさに、ベッキー騒動の“余波”といったところか――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11316423/

    • 0
    • 16/03/15 21:18:49

    ベッキーが海外旅行中だと判明! ベッキー川谷不倫騒動の慰安旅行か「自宅謹慎中のはずだが」

    ・オーストラリアの動物園
    ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎状態と報じられていたはずだが……。

    オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

    ・女性の書き込み
    「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」

    • 0
    • 16/03/09 17:29:23

    美人タレントのベッキーと不倫関係にあった、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音。いままで週刊誌や新聞などに沈黙を守ってきた彼が、「週刊文春」にいまの心境を激白。なんと、独占インタビューが掲載されることが判明したのだ。

    ・妻との離婚にも言及
    不倫騒動をスクープとして「週刊文春」に報じられた川谷絵音。その彼が「週刊文春」の取材に応え、独占インタビューをしたのだから驚きだ。しかもインタビュー内では、妻との離婚や「世間の騒ぎっぷり」に言及。開き直るかのように、心境のすべてを暴露しているという。以下は、マスコミ関係者のコメント。

    ・マスコミ関係者のコメント
    「最新号の文春に川谷絵音の独占インタビューが掲載されるのは事実と聞いています。川谷絵音は今回の騒動で度胸と耐性がついたようで、何を言われても気にしない強い男になったようです。妻との離婚や心境など、事細かく掲載されるみたいですよ」

    ・インタビューに応える精神力
    いまだに世間を騒がせているベッキーと川谷絵音の不倫騒動だが、川谷絵音の独占激白インタビューが「週刊文春」に掲載されることにより、大きな注目が集まりそうだ。それにしても、「週刊文春」のインタビューに応えるその精神力、なかなか凄いものがある? このインタビューが掲載される「週刊文春」は2016年3月10日に発売だ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/03/09/becky-kawatanienon/

    • 0
    • 16/02/26 04:34:47

    http://www.asagei.com/excerpt/52335

    > だが、そんな“ベッキー救済策”を知ってか知らずか、川谷はすでにベッキーとの決別を考えているようだ。
    >
    >「一部報道によれば、川谷は事態が予想以上に大事になったことに腰が引けており、周囲には“もう別れようかな”とこぼしているようです。ベッキー同様、自身の音楽活動にも損害を及ぼし始めた状況に、終止符を打ちたいという思いなのでしょう」(エンタメ誌ライター)

    • 0
    • 16/02/17 09:35:42

    ベッキー「私が払う」4億円違約金めぐって事務所と話し合い

    「いま、所属事務所のサンミュージックはベッキーさんの居場所を把握できていないようなんです。
    事務所の相澤正久社長ですら、彼女が『ご迷惑をおかけして……』と一度頭を下げにきたときに会っただけ。
    後任の担当者が連絡してもベッキーさんから返事はないそうです」(芸能関係者)

    『週刊文春』の報道から端を発するベッキー(31)の“不倫騒動”。
    ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、無期限の芸能活動休止期間に入っているが、事務所と“断絶状態”とは本当だろうか。

    2月中旬、ベッキーの実家を訪れてみた。実家前に1台の車が停まった。
    休業前のベッキーが移動に使っていた、事務所の車だ。
    中から事務所関係者が現れ、ベッキー宅のチャイムを鳴らすが誰も出てこない。5、6分ドアの前で待機したが、中から応答はなく、そのまま立ち去った。

    さらにその数時間後。同じ関係者が再び現れ、チャイムを押し続けたが応答はなし。
    関係者は不本意な表情を浮かべ、実家前から去った。やはり、事務所はベッキーと接触できていないのか――。

    バッシング、そして芸能活動休止……。ついには彼女が川谷から関係を断たれようとしていることを本誌は前号で報じた。
    そんな不幸の連続から脱け出したい――。今のベッキーはその一心だと語るのは芸能レポーターの城下尊之さんだ。

    「不倫騒動で彼女は、CM10社を降板しました。それによって生じた違約金を、『私が払う!』とベッキーさんは言っているんです」 

    生じた違約金は、4億円以上とも報じられている。本来、違約金は事務所が負担すべきもの。城下さんが続ける。

    「すでに彼女の母親と事務所の間で、話し合いが進められていると聞いています。
    クライアントとの交渉で決まった違約金の総額を、事務所とベッキーさんとで分担。
    彼女も数億円を負担する意向だとか。彼女はテレビ、CMで年間推定4億以上稼いできたとされています。違約金を負担できる貯金はあるのでしょう」

    巨額を払うことで、彼女は“呪縛”から脱出したいのだと前出の芸能関係者が語る。

    「彼女は事務所に借りを作りたくないのでしょう。ベッキーさんは、もともと歌手をはじめとしたアーティスト活動をしたいという思いが強い。
    だからこそ川谷さんに魅かれた。今回の騒動を奇貨として、今後は事務所主導のタレント活動を強いられるのはいやだ、という意思表明とも言えるでしょう」

    サンミュージックに事実関係を確認したところ、「本人と連絡が取れないということはございません。
    違約金に関しましては、何もお答えできません」という回答が返ってきた。“苦渋の叫び”は届くのだろうか。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160217-00010004-jisin-ent
    女性自身 2月17日(水)6時1分配信

    • 0
    • 16/02/15 15:01:13

    これね 意外とこじんまりした自宅ね 4LDK

    正面
    http://imgur.com/el0Wnx5.jpg
    側面
    http://imgur.com/xAFExSO.jpg


    TV放映画像
    http://imgur.com/Vbut1qP.jpg


    http://imgur.com/xAFExSO.jpg

    • 1
    • 16/02/10 06:45:52

    ライン見たって初めからゲスはやる気ないの丸わかりだよ笑ベッキーが思いのほか食いついて来たから邪魔くさかったんだろうな

    • 0
    • 16/02/10 01:42:44
    • 0
    • 16/02/09 11:27:03

    ゲス川谷 事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願
    2016年2月9日 0時0分 女性自身

    ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫が発覚したことで、ベッキー(31)は現在芸能活動を休止中だ。彼女が休業に入るいっぽう、ゲスの極み乙女。は、順調過ぎる活動を続けている。

    「今回の騒動がかえって、ゲスの極み乙女。の話題性を高めたといってもよいでしょう。不倫報道が出た直後の1月13日に発売された新しいアルバム『両成敗』の売り上げは7万枚以上。現在の音楽業界からするとかなり好調といえますね。ツアーのチケットは先行予約の時点で完売状態。アーティストとしては、箔がついたという見方もできるほどの飛躍っぷりなんです」(前出・音楽関係者)

    しかし本誌は、川谷の仰天情報をキャッチ!

    「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらにその関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったそうです。実は川谷さんは、奥さんから離婚届をつきつけられているという話もあるんです。しかし、川谷さんはベッキーさんとの関係を絶ち、奥さんと関係を修復する方針だと聞いています」(別の芸能関係者)

    これが事実だとすれば、彼のことを思い続けたベッキーからすれば“卑劣な裏切り”というほかない。“卒論”と呼び合っていた離婚届が出されることを待ち続けていたベッキーは、“芸能界を引退しても彼と結婚する”という夢を描いていることを本誌も先週号で報じている。

    「1月6日、川谷さんとはあくまで“友人関係”と言い切った会見の時点で、ベッキーさんは川谷さんが離婚するものだと思っていたんです。川谷さんがきっぱり奥さんと離婚できるように、自分では不倫関係を認めず、離婚裁判において余計な障害をつくらなかった。そこまでするほど、彼女は川谷さんのことを思っていました。やってはいけない“不倫”だと知りながらも、信頼関係を築いてきた自信は彼女にはあったはずなんです」(前出・芸能関係者)

    彼の決断は、ベッキーにどのような選択をさせるのか――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11159734/

    • 0
    • 16/02/09 09:32:32

    今朝2月9日読売テレビ
    す・またんの放送です
    あべかすみレポーターの日

    最新情報は
    ・川谷事務所、各メディアに叩きを辞めるよう懇願ドサ回り
    ・川谷、奥様との関係修復に乗りだし、ベッキー裏切る決意

    http://i.imgur.com/zd6z7Nm.jpg
    http://i.imgur.com/A1jgF4T.jpg
    http://i.imgur.com/fJ9zulW.jpg
    http://i.imgur.com/cNsbqjJ.jpg

    • 0
    • 16/02/08 10:18:17

    ベッキーと不倫の「ゲスの極み」川谷絵音が創価学会員のゴリ押しステマミュージシャンの可能性 政経ワロスまとめニュース♪
    http://seikeidouga.blog.jp/archives/1049438110.html

    • 0
    • 16/02/06 20:19:22

    こういう奴

    • 0
    • 16/02/06 20:17:26

    >>17684
    こういう奴だったんだね

    • 0
    • 16/02/05 16:56:26

    >>17497
    関係ない奴が足引っ張るんじゃねえよ

    • 0
    • 17503

    ぴよぴよ

    • 16/02/05 10:57:42

    永久保存版

    • 0
    • 16/02/05 09:20:48

    時系列

    1/23
    「 相当落ち込んでいる。げっそりして体重もさらに落ちたみたいです」http://www.sponichi....160123011906960.html
    1/23
    「一部では体重が一気に5キロ近くも減り痩せてしまったとされる」http://wjn.jp/sp/article/detail/3562739
    1/23 収録
    キンタロー。ベッキーについて
    「いつも通り変わらず、元気で場が温かかったです。ニコニコでキラキラして元気印でした」 http://news.livedoor...cle_detail/11115958/
    1/23
    にじいろジーンhttp://articleimage....7c0d1453510397-s.png
    http://articleimage....ae2e1453510397-s.png
    1/23
    ベッキーの両親と妹の彼氏!inカナダ
    http://i.imgur.com/8DoutfE.jpg
    1/24
    「筋肉を付けようと、ジムの会員になったことを報告。月に2回、1回2時間のコース。 「頑張ることがあると、課題があると楽しい」と語った。」http://news.livedoor...icle/detail/11099767
    1/26 収録
    イッテQ http://k.pd.kzho.net/1454237928272.jpg
    1/30
    「本人は元気そのもの。反省の色は見えないようだ」(週刊誌記者)http://news.livedoor...cle_detail/11125047/
    1/31
    「憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒」http://www.sponichi....160131011955290.html
    1/31
    TOKYO FM『ベッキー♪ GO LUCKY』*録音
    「『どうしよう』という気持ちじゃダメ。『こうする』という強い気持ちが大事。自分の言葉で自分って動いていくんですよね」

    • 0
    • 16/02/03 16:04:56

    『ベッキー騒動で事務所がリストラ危機、転職活動始める人も』

    「ベッキーは今、自分自身をコントロールができなくなっています。サンミュージックでは過去に岡田有希子さんの自殺がありました。だから今回はあまり追い詰めてはいけないとの判断が働いたらしく、活動を休止させたさせたみたいです」(テレビ局関係者)

    『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(27)との不倫騒動から1カ月、ついにベッキー(31)の休業が発表された。所属事務所関係者によると、彼女は食事もままならない状態。睡眠も十分に取れていない日が続き、心身ともに壊れる寸前だという。

    「これまでベッキーはCM10本とレギュラー番組11本を抱える超売れっ子でしたが、CMはすべて消滅。クライアントが『会見は嘘だったのか!』と激怒したのです。レギュラー番組についても、今回の休業でゼロになると見られています」(前出・テレビ局関係者)

    身から出たサビとも言えるが、その“余波”は思わぬ方面にまで広がっていた。

    「実はいま、サンミュージックで“事業縮小”の話が浮上しているんです。というのも先日、上層部から社員へ『今年中にスターを発掘できなければ、リストラをしなければならない……』との厳しいお達しがついに出たそうです」(プロダクション関係者)

    そこには、ベッキーの稼ぎに頼ってきた事務所の懐事情もあるようだ。

    「桜田淳子や松田聖子を輩出したサンミュージックでしたが、次第に業績が悪化。そんなときベッキーがブレイクして窮地を脱したんです。彼女も仕事が増え続け、事務所の全収入の3分の1を稼ぐまでの存在になっていたそうです」(前出・プロダクション関係者)

    所属タレント数200名を超える大所帯のサンミュージック。だがベッキーに次ぐ稼ぎ頭はカンニング竹山(44)。「彼女の代わりはいない」とこのプロダクション関係者は言う。

    「彼に対するサンミュージックの怒りは頂点に達しています。上層部には『なんてことしてくれたんだ。損害賠償を請求してやる!』と息巻いている人もいますね。現在、現場スタッフはみなテレビ局へのおわび行脚や新人発掘に奔走しています。復帰には1カ月以上かかるとのことですが、そのときに彼女の席はもうないかもしれません」

    それでも当のベッキーは暴走状態になっていた。別のテレビ局関係者がこう明かす。

    「事務所は『2人はもう会わない』としていますが、彼女の川谷への思いは固い。『いつか一緒に』と夢を見続けていて、そのためなら引退してもいいという勢いのようです。マネージャーやスタッフはおわびに回って汗をかき、さらには職を失う危機にまで直面している。現場を鑑みないベッキーの姿勢に、『なんでここまでしなきゃいけないんだ!』という怒声も。すでに事務所の再興を諦めて、転職活動を始めているスタッフもいるそうです」

    初スキャンダルが致命傷に。ベッキーの不倫の代償は、あまりにも大きい――。

    2016年2月2日 女性自身
    http://news.livedoor.com/article/detail/11132789/

    • 0
    • 16/02/02 02:14:18

    • 1
    • 16/02/01 06:28:56

    アホなファン共私の足引っ張るんじゃねえよ

    • 0
    • 16/01/31 18:21:45

    うるせんだよ不倫なんてしてねえよ

    • 0
    • 16/01/31 15:35:07

    >>16570

    ぷっ

    • 0
    • 16/01/31 15:33:54
    • 0
    • 16/01/31 14:51:46

    うるせんだよてめえら不倫じゃねえし略奪でもねえから

    • 0
    • 16/01/29 20:12:12
    • 0
    • 16/01/29 11:54:59

    とうとうゲームになったね。

    • 0
    • 16/01/29 05:00:13

    • 0
    • 16/01/29 04:06:29

    休業

    • 0
    • 16/01/28 07:58:59

    2016年1月28日発売号の文春に掲載された
    川谷&ベッキー不倫報道の内容をまとめているブログ記事↓

    ”レッツ・ポジティブ!”週刊文春第4弾のベッキー名言はやや迫力に欠ける
    http://girlism.info/lets-po/

    レッツ・ポジティブで。ベッキーと川谷絵音のネタ。1月28日発売の週間文春
    http://myfavoriteworld.com/2016/01/28/post-560/

    • 0
    • 16/01/28 07:55:28

    文春はベッキー追撃の手緩めず、合い言葉「レッツ・ポジティブ」暴露。
    2016/01/28 05:36

    1月7日発売の「週刊文春」報道により明るみになった、タレントのベッキー(31歳)とゲスの極み乙女。ヴォーカル・川谷絵音(27歳)の不倫問題。同誌はその後、毎週記事を掲載し、特に21日発売号に掲載されたLINE画面のあまりにゲスい内容は大反響を呼んだ。ベッキーは一連の報道により、騒動前に10本あったCMが全滅するという大打撃を受ける中、28日発売の「週刊文春」はさらなる記事を掲載。追撃の手を緩めない。

    最新号に掲載されたのは「ゲス&ベッキー 本誌が掴んで書かなかった“禁断”情報」と題した記事。それは「これまで紹介しなかったエピソードで振り返る総集編」で、2人がデートで利用していた店やホテルの情報、ベッキーが川谷に会わせた仲良し芸能人の実名、出演番組への苦情状況などが紹介され、さらに2人が「レッツ・ポジティブ」という合い言葉で励まし合っていたことなどが明かされた。

    そして最新号の記事は、こう結ばれている。「現在、『レッツ・ポジティブ』のコール&レスポンスが行われているかどうか、センテンススプリングには知る由もない」。……ノリノリだ。

    今回は総集編ということもあり、先週号までの連続スクープほど大きなインパクトを放つ内容ではなかったが、それでもネットユーザーの関心は高く、1月28日早朝には「レッツ・ポジティブ」は瞬く間にYahoo!リアルタイム検索「話題なう」の1位に。「ベッキーは名言製造機か」「レッツ・ポジティブを知ってわかるセンテンススプリングの秀逸さ」「オレもレッツ・ポジティブで卒論頑張ろう」などの声が上がっている。

    http://www.narinari.com/Nd/20160135846.html

    • 0
    • 16/01/28 06:59:16
    • 0
    • 16/01/28 03:23:18

    • 0
    • 16/01/28 02:29:30

    今日発売の文春情報がもうあったwベッキーの話題は元気ですなw
    【1/28週刊文春 第4弾】ベッキー ゲスの極み川谷の速報 画像あり【LINE流出不倫騒動】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2145390707727749801

    • 0
    • 16/01/26 15:15:35

    ◆「絶対に許さない!」泥沼不貞騒動のベッキーにLINE幹部が烈火のごとく激怒
    2016/1/25 5:59 PM

     1月7日発売の「週刊文春」で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不貞が報道され、激しい批判を受けているベッキー。

     報道直後に謝罪会見を行ったものの、その後「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」などと川谷とやり取りしたとみられるLINEが表に出た。

     スキャンダルが悪化の一途を辿る彼女を見切り、10社ものCMスポンサー企業は続々と契約の解除を決定している。そんなベッキーに対して烈火のごとく激怒している企業の話題が聞こえてきた。

    「言うまでもなく、LINEですよ。2011年11月、同社にとっての初テレビCMに起用されたのがベッキーでした」

     と語るのは、広告代理店社員である。

    「そんなベッキーがLINEの信用をガタ落ちさせるような騒動を起こしてしまった。LINEのとある幹部は『絶対に許すことはできない』と本気でベッキーに怒っていましたよ。同社は今春にも上場するのではといわれているんですが『ベッキーのせいで仕切り直しだ』と真顔で語っていましたよ」

     かつてのスポンサー企業を激怒させてしまったベッキー。騒動はまだまだ収まりそうにない。

    (白川健一)

    http://asajo.jp/excerpt/6155

    • 0
    • 16/01/25 16:25:52

    【衝撃スクープ】次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報 / ベッキー不倫騒動で最悪レベルのLINE画像が流出か
    2016.01.25

    いまだに物議を醸し続けている、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動。ベッキーはスポンサー企業やファンに「川谷絵音さんは友達です」と謝罪会見をしたものの、その後に流出した「友達で押し通す予定!笑」というLINE画像により、地獄の底にまで突き落とされてしまった。

    ・絶望するほど恐ろしい流出情報
    そんな状況下のベッキーと川谷絵音に、さらに絶望するほど恐ろしい、とんでもない内容のLINE画像やラブラブメッセージが流出している可能性が大きい事が判明した。

    ・流出原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず
    週刊文春を読んだ二人は、LINE内容が第三者に知られている事は理解したものの、どうして流出したのか、その原因がわからなかった。まさか流出の原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず、それ以降もiPhoneを使い続け、ラブラブメッセージを漏らし続けていたらしいのだ。

    ・元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhone
    クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhoneのこと。元のIphoneにLINEメッセージが届くと、クローンiPhoneにもリアルタイムでメッセージが届く。

    ・第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持
    しかもクローンiPhoneは、LINEだけでなく、Facebookやメール、その他多くのコミュニケーションアプリをパスワードなしで盗み見できてしまう恐ろしい存在。今回の不倫騒動では、川谷絵音のiPhoneからLINEが流出したので、第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持していることになる。以下は、芸能関係者の声。

    ・芸能関係者の声
    「週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。同時に、同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。よって、ベッキーの不倫騒動は今後も載り続けますし、ベッキーや川谷絵音にとって最悪レベルのLINE画像やメッセージを掲載していくようです。二人にとって最悪のタイミングで出す予定なので、次号か次々号あたりに芸能人としての人生が終わるレベルの情報が載るといわれていますよ」

    ・ベッキーはどうするのか?
    ということは、LINE画像に限らず、川谷絵音のiPhoneでやり取りしている他のメッセージや写真も、クローンiPhoneから流出している可能性が極めて高い。いや、ほぼ100%の確率で第三者に観られているのは間違いない。最悪な内容のメッセージが流出した場合、ベッキーはどうするのか? 川谷絵音の妻は裁判をするのか? とても気がかりである。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/25/becky-furin-kawatani-line-2/

    • 0
    • 16/01/25 02:51:25

    きもい

    • 0
    • 16/01/24 22:32:16

    隣りの男の手が手越の拳に見える(笑)

    • 0
    • 16/01/24 20:36:05

    ノミネートおめでとう

    • 2
    • 16/01/24 08:07:48

     また『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などの出演番組についてもスポンサーの意向次第になってくるという。テレビ局関係者が明かす。

    「番組スポンサーが“不倫タレントを使わないでくれ”と求めてきたら、それには逆らえません。局としては“CMを降ろす”といわれるのを最も恐れている。特に主婦層がメインの番組だと、不倫タレントは使いづらい」
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160117-00000010-pseven-ent

    • 0
    • 16/01/24 07:51:04

    >>15744
    イッテQは、MCの内村が不倫してたから
    ベッキーも平気だっていう意見もあるけどどうなんだろ↓

    ウッチャンもしてたじゃん!ベッキー、「イッテQ」だけは今後も安泰!?
    http://www.asagei.com/50568

    > しかし彼女がレギュラーを務める人気番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)に関しては、簡単に降板させることができない事情があるという。
    >
    >「『イッテQ』でMCを務める内村光良は、テレビ朝日のディレクターと結婚していた徳永有美アナと略奪婚しており、いまだにテレビ朝日を出禁扱いとなっています。そのため、内村の立場を考えると、ベッキーが問題を起こしたからといって、簡単に降板させることができない可能性がある。ネットでも番組のファンからは『ウッチャンだってしてたじゃん!』『ウッチャンがいる限り、イッテQでは安泰だ!』という意見が多数飛び交っています」(前出・芸能記者)

    • 0
    • 16/01/24 01:40:07

    きのこになれ

    • 0
    • 16/01/23 18:47:26

    ゲスの極みと“不倫スキャンダル”のベッキー、CMだけでなく「ハーフ会」の幹事も降ろされた!?
    1月13日(水)9時0分

     人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫報道が浮上したベッキー。CM契約していた10社のほとんどが差し替えを検討中というだけに大ピンチだ。

     降ろされるのはCMだけではない。これまでベッキーが率いてきた芸能界の一大勢力である「ハーフ会」の幹事も降りることになったという。

    「ハーフ会には、ベッキーのほかローラ、トリンドル玲奈、ウエンツ瑛士、SHELLY、ホラン千秋、IVAN、ハリー杉山、JOY、アントニーらが参加。メンバー同士の『恋愛禁止』というルールがあり、なおかつ、トリンドルに対しては『個別LINE禁止』と、口説かれないよう鉄壁のガードが敷かれています。毎回ベッキーが作成した旅のしおりに沿って行動するのだとか」(芸能ライター)

     これまで「ハーフ会」内で、他人の恋愛に関してとやかく言ってはウザがられていたベッキーだけに、さすがに自身が不倫していたとなれば示しがつかない。

    「幹事をやめ、SHELLYがその座についたそうです。これまでベッキーと気の合わない女性は呼ばれなかったようですが、メンバーの大幅な入れ替えもありそうです」(テレビ関係者)

     今後はハーフ会に名を連ねてこなかったマリエ、ダレノガレ明美、マギー、水沢アリーら“反ベッキー派”の勢いが増していくのかもしれない。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0113/ota_160113_4289947054.html

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ