ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 17:48:59

    あららら。どっちも最悪ね。

    • 0
    • 16/01/06 17:49:56

    え?不倫?
    男、大丈夫か?

    • 0
    • 16/01/06 17:50:16

    本当に妻がいたなら妻が可哀想だね。

    • 0
    • 16/01/06 17:50:37

    結婚の事実を否定??
    してないんかい!

    • 0
    • 16/01/06 17:50:51

    2人のLINEのやり取りってどうやって入手するんだろ?

    • 1
    • 16/01/06 17:51:52

    不倫の極み

    • 0
    • 16/01/06 17:52:17

    妻はいるの?いないの?

    • 1
    • 16/01/06 17:52:38

    男は一般人と結婚してるってベッキーに言ったのに、結婚はしてないってマスコミに言ってるの?

    • 0
    • 16/01/06 17:52:39

    事務所を通してください、って言うんだ~w

    • 0
    • 16/01/06 17:52:51

    このvocalが妻帯者で子供までいた事にびっくり。

    • 0
    • 16/01/06 17:53:02

    ベッキー初スキャンダル?前も誰かと噂になってなかったっけか?

    • 0
    • 16/01/06 17:54:06

    LINEのやり取りを週刊誌に流すのは他人じゃ難しいよね
    奥さんが文春にリークしたのかなと思った

    • 1
    • 16/01/06 17:54:21

    >>11
    EXILEの誰か

    • 0
    • 16/01/06 17:54:30

    どっちもキライだから、面白い!

    • 0
    • 16/01/06 17:54:50

    >>11
    MAKIDAI?

    • 0
    • 16/01/06 17:55:17

    >>7
    ね、現在はどうなんだろうね?

    • 0
    • 16/01/06 17:56:19

    男ぶさくない?

    • 0
    • 16/01/06 17:57:02

    これでベッキーが干されますように( *´艸`)

    • 0
    • 16/01/06 17:57:12

    >>10
    子供いくつ?

    • 0
    • 16/01/06 17:57:13

    オードリーの若林とスキャンダルになってなかった?

    • 0
    • 16/01/06 17:57:23

    >>10子供?!

    • 0
    • 16/01/06 17:57:30

    これが事実で略奪婚したら一青窈と同じく芸能生活どん底まっしぐらだねー。しかもネズミみたいな男の何処がいいんだろう。

    • 0
    • 16/01/06 17:57:36

    ベッキー終了

    • 0
    • 16/01/06 17:58:05

    >>17
    最初はアンガールズか爬虫類にしか見えなかったんだけど
    段々最近中世的な外見に惹かれ始めてる私・・・・

    • 0
    • 16/01/06 17:58:13

    絵音、キラキラネーム?

    • 0
    • 16/01/06 17:58:19

    えー!
    ゲスキワ結婚してたんだ!
    ちょっとショック!

    • 0
    • 16/01/06 17:58:37

    実家から二人で出てきたって…

    • 0
    • 16/01/06 17:58:45

    ウーマンラッシュアワーの村本とウワサあったよね。

    • 0
    • 16/01/06 17:59:14

    ウーマンの村本や、ニュースの手越とも噂あったよね

    • 0
    • 16/01/06 18:00:04

    これこそまさにゲスの極み

    • 0
    • 16/01/06 18:00:32

    >>28
    カバンがどうとかあったね

    • 0
    • 16/01/06 18:01:50

    まさに下衆の極み

    • 0
    • 16/01/06 18:01:59

    ザイルの誰か狙ってるのかと思ってた。

    • 0
    • 16/01/06 18:04:19

    やりそうな女じゃん。
    これっぽっちも清楚とかいいイメージないわ!!

    • 0
    • 16/01/06 18:05:05

    EXILEトライブとの事を隠すための嘘記事でしょ(笑)

    板野と東野はハワイで雨宮兄弟と結婚式場の下見だし、またEXILE関連出たら困るからねー

    • 0
    • 16/01/06 18:05:55

    どうやってLINEの内容入手するの?
    そこはなんか可哀想ね。

    • 0
    • 16/01/06 18:06:00

    案外、男好きなんだね~

    • 0
    • 16/01/06 18:06:09

    あの男27なの!37でもおかしくないわ。
    キモいしどこがいいんだか。ベッキーもキライだしどうなってもいいんだけどさ

    • 0
    • 16/01/06 18:07:16

    あたしが奥さんならライン画面写メって週刊誌に売って、ベッキーザマァにするな

    • 0
    • 16/01/06 18:07:36

    >>10どこに子供の情報が?

    • 0
    • 16/01/06 18:10:10

    ベッキー苦手。

    • 0
    • 16/01/06 18:13:32

    ベッキーちゃん、おめでとー。
    ぜひ結婚退職してね!

    • 0
    • 16/01/06 18:14:34

    清廉なイメージなどもうとっくにないけどね~

    • 0
    • 16/01/06 18:14:50

    ベキ子

    • 0
    • 16/01/06 18:15:20

    清廉なイメージで人気?


    清廉なイメージで人気??
     _,._
    (;゚~゚)

    • 0
    • 16/01/06 18:16:23

    キモい男がなぜモテる?

    • 0
    • 16/01/06 18:17:28

    とりあえず、絵音が本当に結婚してたら絵音の親も糞じゃない?
    離婚話はしてるかもしれないけど、成立もしてないのにベッキーと会うなんて…。

    嫁が証拠としてライン撮って流したとしか思えないよね。それ以外に2人のライン覗ける人なんていないだろうし。

    • 0
    • 16/01/06 18:18:22

    >>47
    確かに
    親もおかしい

    • 0
    • 16/01/06 18:18:44

    >>35
    板野と東野って誰のこと?

    • 0
    • 16/01/06 18:19:11

    川谷が結婚してることの方がびっくり

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ