ベッキー熱愛

  • ニュース全般
    • 19343
    • よもぎ餅きな粉付き
      16/07/10 01:12:43

    >>19337
    ホワイトシチューさんへ

    ちゃんと理解してますけど・・・?

    どちらかといえば 全体的なキャラ と言う方に比重を置いてたんだけど?

    あなたが書いてるように、
    「キャラって特徴や性質や性格や個性や配役を意味するよね。その人に対する強いイメージがキャラになる。」
    それも キャラ に含まれると個人的にもそう思ってるし、
    例えば お笑い芸人さんは、 TVのイメージと違う人がいる 本人談とか含め プライベートは暗いとか言われてる芸人さん 。その人達は、TV等では 芸人として面白い自分でいなきゃいけない。
    それはある意味 演じる・イメージ戦略 で 仕事でもある。イメージ(キャラ)は自分(発信側)が作ったのか 見る人(受け取る側)が作ったのか またその両方でズレなどもある。細く考えると、みんな 職業だっり、役職 立場 親子関係 などある意味 演じてるわけで、 母親という役・役割があって、ある意味 演じてる・作ってるけど、イメージ・戦略 じゃないよね?そうゆう広い意味で言うと全ては キャラ なのかもね って書いてたし、「TVのイメージと違う」と言われてる芸人さんでも仕事中の自分とプライベートの自分は両方 自分 だと思う。

    周りが「キャラだ!キャラ!」と言ってるのは、例えばイメージ戦略の企画を立ててるのを見た・本人が作ってますと言う とかなら キャラ・イメージ戦略 と言っていいと思うし、(基本、本人しか知りようがないと書いてたけど・・・)ちなみに イメージって 想像 でしょ? 自分自身でも書いてるよね?

    そういう キャラだ!と周りが言ってる現象等を含め 全体的な「キャラ」とは一体なんだろうね って事をワイワイやりたかっんだけどね・・・
    でも 書いてる途中に、その答えの1つを思い出したんだけど・・・
    ごめんねー 読み取ってもらえないような文章力で・・・

    ベッキーのキャラの件に関してはあなたが思うのは100%イメージ戦略と言う事でいいの?それ以外でも キャラと付くものは全て イメージ・戦略なのか?それはそれでいいと思うけど。人間だから色んな面がある いろんな見方がある

    でしょ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ