夫婦で毎日エッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/27 23:43:42

    >>141
    旦那は筋トレマニアの普通の会社員
    自宅のガレージがトレーニング室代わり
    これから筋トレ
    バーイ♪

    • 1
    • 15/12/27 23:33:43

    >>134
    アドレナリンだっけ?
    汗をかいてる人を見ると人間って興奮するらしいよ
    なんだったかでみた

    • 1
    • 15/12/27 23:33:32

    >>134
    元気だね。でも汗ちょっとかく運動した後って気持ち良さそう。
    特に夏とか。

    • 1
    • 15/12/27 23:29:55

    >>134
    筋トレってジムとかでなく家でするの?
    旦那さんインストラクターとか?

    • 1
    • 15/12/27 22:54:59

    >>139
    下半身を徹底的に鍛えた後のsexは、いつもよりも絞まるかもしれないね
    下半身も痙攣するし

    • 2
    • 15/12/27 18:26:55

    >>134
    筋トレの締めって、アソコの締まり具合も確認?

    • 5
    • 15/12/27 16:36:42

    >>134
    どんだけタフなのよw

    • 0
    • 15/12/27 16:29:56

    友だちで毎日してる子いるよ。妊娠中もずーとしてて、産後1ヶ月で自分から誘ったらしい。下手したら5人目産まれるんじゃないかと思ってる

    • 1
    • 15/12/27 16:26:32

    >>103
    トピズレだけど…
    30過ぎたら、オバサン
    40過ぎたら、オバチャン
    50過ぎたら、オバアチャンで、しっくりくる感じ!!

    • 4
    • 15/12/27 16:19:40

    >>134
    (笑)
    呑んだ後の鮭茶漬けみたいな(笑)

    • 1
    • 15/12/27 16:16:18

    うちは毎日ではないけど週5くらいはしてる
    毎晩二人で筋トレが日課で、締めにsexして終了
    筋トレの後sexしないとなんか気持ち悪いかんじで、日課みたいなもんかな

    • 2
    • 15/12/27 16:11:19

    今みたらたくさん書き込みが!(笑)

    毎日する方いるんですね。
    その方は毎日じっくりやるんですか?
    旦那さん帰宅が早く朝ゆっくりなんですか?かなり体力ありますよね?激務だと難しくないですか?

    あっけどうちの旦那は忙しかったり疲れてる時に何故か求めてきます…

    • 3
    • 15/12/27 16:03:48

    旦那が早漏なら毎日オナニー感覚でできそう~
    うちは遅漏な上にねちっこいから、週1でお腹いっぱいだわ。

    • 2
    • 15/12/27 15:52:29

    >>129
    その考えおかしくない?笑

    できる男は浮気当たり前って言いたいの?

    • 0
    • 15/12/27 15:49:05

    >>15
    放置してて超遅レスだけど、同じ部屋では絶対しないよ(笑)
    一緒に寝てたからお布団抜け出して一人にさせるのが可哀想だなって罪悪感あっただけ。

    • 2
    • 15/12/27 15:32:55

    毎日嫁とタダでヤッてる旦那て、会社帰りに寄り道もできない薄給のブサイクで口も臭くて、社内不倫とか無縁なんやろな

    • 1
    • 15/12/27 15:16:00

    30代40代のババアがヤるなんてキモイとか言う人は何なの?20代で早々に旦那に相手にされてなくて悪態ついちゃってるの?虚しいね。
    ほぼ毎日するのことがキモイとは思わないけど、生理中もっていうのは私はちょっと無理だな。私が生理痛が酷い方なので、痛そうだしさすがに気持ち悪い。

    • 0
    • 15/12/27 14:56:40

    独りオナ毎日する

    • 6
    • 15/12/27 14:54:43

    毎日なんて頭おかしんじゃね?

    • 0
    • 15/12/27 14:53:58

    >>46 子供大きいのに毎日って、いつヤってるの?
    もう解る年なんだから、夜中でもバレるよ

    • 0
    • 15/12/27 14:48:01

    >>46
    旦那、何歳よ?

    • 1
    • 15/12/27 14:45:42

    >>46
    どんだけ好きなんだよ(笑)
    子供にバレてそう

    • 1
    • 15/12/27 14:45:35

    あそこが黒そう

    • 2
    • 15/12/27 14:44:14

    どすけべ奥さん

    • 2
    • 15/12/27 14:43:08

    部屋も臭そう

    • 0
    • 15/12/27 14:41:27

    布団が臭そうw

    • 0
    • 15/12/27 14:39:58

    辻希美さんちが毎日ならいいけど

    • 0
    • 15/12/27 14:38:44

    汚い臭いジジババが毎日喘いでいるなんて気持ち悪い

    • 1
    • 15/12/27 14:35:57

    家で出来ないなら、
    ホテルへ~

    • 3
    • 15/12/27 14:31:49

    みんな凄いね…週に何度もする人は旦那さんの帰りが早いのかな?子供にバレた事ない?

    うちは数ヶ月に一回ぐらいでレス気味。夫婦仲はいいけど。
    今妊娠中で、もちろん妊娠が分かってから一回もない。妊娠も久しぶりにした一回が命中したw

    • 1
    • 15/12/27 14:31:03

    熟女がきもい

    • 1
    • 15/12/27 14:17:29

    30後半40代50代のババァの喘ぎ声とかまじキモイ

    • 1
    • 15/12/27 14:12:18

    ママ友41歳もほぼ毎日って言ってた。
    ただでさえキモいのに旦那ヒョロヒョロもやしみたいでさらにキモさ倍増w

    • 0
    • 15/12/27 14:10:33

    >>105 化石…ミイラ…ゾンビ…

    • 0
    • 15/12/27 14:10:24

    なんでもトピに作るアホ

    • 2
    • 15/12/27 14:09:09

    >>103 43のおばあちゃんはほぼ毎日だよ~! 旦那が28で毎日ギンギンだから付き合ってます。気持ち悪いと言われそうだけど、女は40から魅力が出るんだよ~!

    • 3
    • 15/12/27 14:08:10

    新婚のときは毎日に近かったかも。

    • 0
    • 15/12/27 14:06:29

    毎日って生理の日以外だよね?
    生理の日もするの?

    • 1
    • 15/12/27 14:05:55

    >>105
    シルバー 笑

    • 0
    • 15/12/27 14:02:43

    >>103
    50過ぎたらなんだよ笑

    • 0
    • 15/12/27 14:01:46

    >>101
    福娘も25歳ぐらいまでだからババアではないわな

    • 1
    • 15/12/27 14:00:07

    >>100
    30過ぎたら
    おばあさんだよ 笑
    40過ぎたら
    おばあちゃん 笑

    • 0
    • 15/12/27 13:57:05

    >>101
    あなたは?
    25歳ってどう考えてもババァではないでしょw
    あなたどんだけババァ期間長いのっwww

    • 1
    • 15/12/27 13:55:13

    >>100
    え?25歳もババアだよ?笑

    • 0
    • 15/12/27 13:52:18

    ババァって。
    私25歳でほぼ毎日してるってレスしたけど、私もババァなの?では30過ぎた人は何?

    • 1
    • 15/12/27 13:51:58

    結婚したての夫婦は当たり前じゃないの?
    ラブラブなんだから。
    子供いては難しいし、エッチの最中にぎっくり腰になられたら嫌だ!

    • 2
    • 15/12/27 13:46:38

    ばばあが毎日してるとか気持ちわる~い。

    • 0
    • 15/12/27 13:46:16

    >>92

    黒くならない?

    • 1
    • 15/12/27 13:44:31

    毎日でもいいけど、中学生が遅くまで起きてるし、もちろん別部屋だけど、なんとなくバレそうでなかなかできない。

    • 1
    • 15/12/27 13:42:45

    毎日は無理だけど週2はしたいな。

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ