益若つばさの彼氏がセカオワ深瀬慧だとフライデーが熱愛報道!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/25 06:10:55

益若つばさの彼氏がセカオワ深瀬慧だとフライデーが熱愛報道!

12月25日発売の写真週刊誌フライデーによって、益若つばささんの熱愛彼氏がセカオワ深瀬慧さんだったという事実が発覚。なんとお泊りデート報道されてしまったのです!

フライデーによってお泊りデート報道されたのは今月の上旬。とある住宅街に姿を現した益若つばささん。冬が始まり寒さを和らげるためか、人目を避けるためか、顔を覆い隠すようにマフラーを巻きつけていたといいます。
そして、どうやら歩きなれた道らしくまっすぐへ目的地へ向かう益若さんは一部の人から見れば見覚えのある建物へ入ってゆきます。それはなんとSEKAI NO OWARIのメンバーたちのセカオワハウス!その後、黒と赤の目立つ色のボーダーを来たセカオワ深瀬慧さんが同じ建物へ入っていきました…

フライデー記者は、このお泊りデート報道を記事にするため翌日2人がセカオワハウスから出てきたところを直撃します。熱愛彼氏のセカオワ深瀬慧さんは、始めは驚いたものの、すぐに平常心を取り戻し”どうも”と一言。一緒に出てきた益若つばささんと恋愛関係にあることに関しては、以前ネット上で原宿や渋谷、九品仏、秩父、日光という様々な場所で目撃されていることから有名でした。
 ツイッターなどのSNSでは、デート中の2人を見かけ画像写真を撮影したものが投稿されるなど、動かぬ証拠も数点あったのです。それにも関わらずこれまで彼氏のセカオワ深瀬慧さんは交際に関して否定。事実無根だということを、なんと動画配信まで使って宣言していたのです。

特に多数の目撃情報があった目撃先の日光江戸村では、同日に”ゴールデンボンバーの喜矢武豊さん”も来ていたため、”深瀬さんがプライベートで来た”というのは事実だそうですが、”2人でプライベートで来た”という確証が得られず、複数で遊びにきたという結論に落ち着いていたところでした。
 ところが今回ばかりはさすがに認めざるを得なかったようで、交際は順調とのこと。さらには益若さん側の元旦那さんとの子供とも仲が良いそうなんです。しかし、再婚に関しては否定的。子供が懐いているのならば再婚してもいいのでは?と思いますが、色々な事情があるんでしょうね・・
 いずれにしろ、2015年の年末にビッグカップルのお泊りデート報道に驚きです。2人はなんと誕生日、しかも生年月日が同じ1985年10月13日!かなり運命めいたものを感じるので熱愛からはじまり、最終的に再婚まで行ってしまう気がしてなりません。クリスマスの今日も、もしかしたら一緒に過ごしてるのかもしれませんね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1228件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 11:43:07

    同じ日?に見た目そっくりなカップケーキ作ってて
    益若さんは息子と姪っ子と作った。と言い
    姪っ子のにーにちゃんは、夜中に一人で作った。と言い
    益若さんが同じ日に作ってたのは偶然みたいに言ってるけど
    どっちかが嘘ついてるんだよね??
    怖い

    • 4
    • 1227
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 22:11:48

    >>1226
    交通事故に遭ったのに肌とかは傷付かずに歯だけぐちゃぐちゃになったらしい めちゃ器用

    • 7
    • 17/08/06 09:24:55

    >>1223
    その事故は整形をごまかす嘘だって言われてるよ
    実際休んだ時期ないし

    • 4
    • 17/08/06 00:09:30

    >>1223
    押切じゃなくて?

    • 0
    • 1224
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/06 00:07:11

    >>1221
    たいしたブランドじゃないな

    • 2
    • 1223
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/06 00:04:33

    >>1219
    そうだよ
    事故って顔面ぐちゃぐちゃになったからって言ってる。

    • 2
    • 17/08/05 08:26:48

    うーむ昔の吉川ひなのとイザムみたいなものか?

    • 5
    • 17/08/05 01:32:28

    見栄っ張りの益若にとって深瀬はブランドバッグみたいなもん

    • 8
    • 1220
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/04 20:51:38

    >>1213
    深瀬って、付き合う=結婚ってタイプだけど
    それを益若さんは、自分は特別だと真に受けちゃったんだろうね
    テレビで、結婚します。って公言したときは呆れた

    • 4
    • 17/08/04 17:30:58

    益若さんは整形なのですか?

    • 9
    • 1218
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/04 17:23:42

    >>1196
    うっすら青髭見えてやりすぎメイクと合わさってオカマみたいになってる

    • 2
    • 17/08/04 11:10:15

    フカセの周辺はみんなメンヘラか?

    • 1
    • 17/08/04 11:07:36

    >>1196
    ブスね~

    • 3
    • 17/08/04 11:01:24

    fukaseはっきりしないわね!!

    • 0
    • 1214
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/04 10:57:18

    >>1213
    結婚して貰えるのかなぁ?
    子供大きいし男の子だし、深瀬は諦めた方がいいんじゃない?子供も可哀想。

    • 4
    • 1213
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/04 08:45:47

    なんか益若が中々結婚してもらえないで哀れになってきたw

    • 11
    • 17/08/04 07:57:10

    益若、若作りババア化してるね。
    30すぎててあれは痛すぎる。
    ガリガリなのもおばあちゃんみたい。
    深瀬はこの人のどこがいいんだろ?
    益若って自分がないって感じ。マネばっかり。
    きゃりーは自分に似合うものとか好きなものずっとブレてない。

    • 10
    • 1211
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/04 07:28:23

    最近おとなしいね

    • 8
    • 17/07/29 11:18:50

    なんでキャリーと?

    • 1
    • 1209
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/29 09:31:01

    益若さん、きゃりーと深海展行ったのかなー?

    • 0
    • 17/07/08 10:50:14

    フカセとサオリお似合い

    • 10
    • 17/07/06 12:35:40

    >>1205しおりって?

    • 0
    • 17/07/06 12:16:48

    キャリーが似合ってたのにね

    • 12
    • 17/07/06 09:21:09

    益若、髪型とか服装しおりにそっくり。
    彼氏色に染まるタイプなんだね、、
    梅しゃんは今何してるんだろう(笑)

    • 12
    • 1204

    ぴよぴよ

    • 1203
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/09 07:43:47

    >>1202益若さんだっ(笑)

    • 1
    • 1202
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/09 07:43:09

    何歳だっけ?痛すぎない?わかますさんタメだった気がするけど実は18歳とかだったりする?

    • 0
    • 17/06/09 01:11:49

    >>1199
    焦らしておいて結局宣伝。

    • 1
    • 1200
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/06/07 01:48:38

    1200

    • 0
    • 17/06/07 01:46:39

    また性悪の匂わせ始まった…
    8日は結婚発表とか??

    • 1
    • 17/05/21 22:47:08

    また整形?

    • 0
    • 17/05/12 08:43:07

    >>1194
    子供がいるからそれはやらないだろうね
    子供がいる人でやってる人見たことないよ

    • 0
    • 17/05/12 04:29:41

    現在

    • 1
    • 17/05/11 19:21:59

    結婚式に黒のハイネックのミニスカート
    凄いね…

    • 0
    • 17/05/05 17:00:46

    >>1189
    あつし泊まりに行かないかなぁ
    必死に業者頼んでまで掃除しそう(笑)

    • 0
    • 17/05/05 16:57:03

    >>1189
    あんな不味そうなパン配ってるんだ!?
    自分があまり食べないパンをなぜ自信満々で配れるのか不思議だわ
    って、私はセカオワも深瀬も好きじゃないよ
    ただ益若さんが同性としても親としても嫌いなだけ

    • 3
    • 17/05/05 07:21:55

    落ち目カップル。

    • 4
    • 17/05/05 00:17:42

    どーでもいいですよー

    • 0
    • 17/05/05 00:12:13

    >>1185
    本当、なんでもパクる女だよね笑
    深瀬の好みがさおりちゃんだからねー。
    にしてもまたインスタで匂わせて、やってることが幼稚だわ。
    大人しくしてられないんだね。

    • 0
    • 1189
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/04 17:05:00

    >>1188
    すっぴんで肌鑑定のテレビ出てたけど綺麗だったよ

    あと、パンは共演者によく配ってるってロンハーであつしと有吉が行ってたよ?

    私は深瀬ファンだけど益若ファンじゃないからね (笑)
    見たから言っただけ

    • 0
    • 17/05/04 09:34:11

    >>1186
    益若さんは加工が得意って、よく一緒にいる人がツイートしてたよ。
    ま、それが仕事だしね。

    それにしても手作りパン?
    普段パンは食べないけど子供の友達に作ったって
    普段食べない人が美味しいパン作れるわけないのに、見た目も酷いし可哀想だわ
    メロンパンは特に酷い

    • 3
    • 17/04/26 11:40:50

    キャリーのイオンのCMで流れる曲がセカオワの曲に似ているなと、聞く度に思う。

    • 4
    • 17/04/26 11:29:59

    肌、きれい

    • 0
    • 17/04/26 07:43:57

    益若、髪型とかさおりに似せてきてるの?笑

    • 4
    • 17/04/24 16:25:27

    >>1183

    今年2月半ばから3月頭ぐらいまで、アジアツアーと称して韓国、台湾、シンガポール行ってた。
    最近もレコーディングでアメリカにいたらしい。
    5月にも香港、広州でライブあるみたい。

    6月には新木場でライブするんだって。

    • 0
    • 17/04/23 17:35:31

    >>1182海外ってどこ?

    • 0
    • 17/04/23 07:42:07

    >>1181
    国内、海外ツアーをやってるよ
    そっちに力を入れててテレビにはあまり出なくなったね
    ま、表に出てるだけが全てじゃないからね

    • 0
    • 17/04/22 06:41:11

    きゃりーの時は売れてたのに、今ってセカオワなにしてる?
    テレビでも見ないし、ニュースでもみないよ。

    • 12
    • 17/04/22 02:09:48

    >>1172
    続いてるよ、今はね。
    まぁまた飽きるんじゃない?(汗)

    • 1
    • 17/04/21 13:31:33

    韓国顔になった
    この人に似てる

    • 0
1件~50件 (全 1228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ