サンタばれた人いる?

  • なんでも
    • 55
    • うちは一人っ娘ですけど何か?(°Д°)
      15/12/24 23:37:38

    >>38
    うちの小4娘も学校で言われたみたいで、聞かれたから最初は「信じてないと~」って皆みたいな言い方してたけど
    「どうせそれも嘘なんでしょ。ママの嘘つき!」とか責められて私も開き直って
    「えぇそうですよ。用意したのはママとパパだよ」ってネタバレしちゃった。
    でも信じてる子もいるんだからネタバレするようなことは言わないこと、って約束させて今週末娘が欲しがってたDSソフトを買いに行く予定。
    今までサンタからプレゼント、親からはケーキとシャンメリーって感じだから(ダブルでプレゼントはあげてない)
    「これからはサンタじゃなく、私たちからプレゼントあげるね」って言ったら単純だから喜んでたよ。
    だからもう枕元には置かないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ