サンタばれた人いる?

  • なんでも
    • 107
    • 匿名
      15/12/25 07:22:26

    >>97
    うちの小5長男も、先週友達と家で遊んでてそんな会話してた(笑)
    サンタさんからの手紙は全部英語で旦那がパソコンで作成して、何て書いてあるか訳すのが私の仕事。
    もう信じてない子もクラスの半分近くいるみたいだけど、遊びに来てた仲良しの数人に去年の手紙見せててうおー!すげー!って盛り上がってて、まだまだ可愛い奴らめ!とキッチンでニヤニヤが止まらなかったよ(笑)
    でもバレるのもそろそろかな~…寂しい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ