アンチアンチアンチってばっかりですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 08:09:51

    >>12104
    塾の経営者
    早朝から見廻りご苦労様です

    • 0
    • 17/09/11 04:12:26

    アンチが気になって仕方ないアンチのストーカー

    • 2
    • 17/09/10 21:44:21

    辻のアンチアンチは変質者のババエ

    • 0
    • 17/09/10 21:39:53

    >>12095
    塾の経営者

    • 0
    • 17/09/04 18:11:21

    最近の某アンチトピは
    いろいろと酷すぎる。

    • 2
    • 17/08/26 06:05:47

    >>12100
    あなたも馴れ合いするために
    コメントしにきてるの? 笑

    • 1
    • 17/08/26 05:21:38

    >>12099
    馴れ合ってろって事よ

    • 1
    • 17/08/26 04:29:50

    >>12074
    だったよね
    なんでここになったのかな?

    • 0
    • 12098

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 03:52:20

    >>12095
    きちがいトピなら来なければいいのに

    • 0
    • 17/08/08 07:23:35

    >>12095
    アンチが入ってきて酷い言葉使うな!

    • 3
    • 17/08/07 16:38:10

    きちがいトピ

    • 4
    • 17/08/07 12:16:56

    >>12093
    そんなことしょっちゅうですけど??
    みんなやって、やられてます。笑

    • 1
    • 17/08/07 12:15:15

    >>12091
    その時いない人は、わからないじゃないですか。ロンパをハンネで使って、からかいすぎですよ。

    • 0
    • 17/08/07 12:12:34

    >>12090
    論破発言と違う人がロンパ扱いされてるんですよ。ロンパと呼ぶわと発言した人は、意地悪な人だと思いますよ。

    • 0
    • 17/08/07 12:08:46

    >>12088
    は?
    そんなの当たり前…
    だれが本人と思うのよ………

    • 1
    • 17/08/07 12:07:31

    >>12089
    話すのが無駄だとわかりました。
    なんとでもお好きに。

    • 0
    • 17/08/07 12:05:29

    >>12087
    論破で負けた事ないと言った人がロンパと呼ぶわと言われてない。その言い争いと別の人がロンパと呼ぶわと言われてる。

    • 0
    • 17/08/07 11:58:34

    >>12086
    ロンパと決めつけられた人とロンパをハンネで使ってる人は別人だと言いたかったんです。

    • 0
    • 17/08/07 11:54:02

    >>12085
    論破で負けたことない。って言った為に
    ロンパって呼ばれたんだよー
    見りゃわかる!!

    • 1
    • 17/08/07 11:50:47

    >>12085
    その後も見てる。
    ロンパをからかうレスだってこと、あの流れ見たら誰だってわかります。ロンパハンネの人だって モノマネって言ってるでしょ?
    わかってないのはあなただけかと。

    • 1
    • 17/08/07 11:08:07

    >>12084
    その前までみた?論破で負けた事ないと書いた人いて、別の言い争いで、あなたの事これからロンパと呼ぶわと言われた人がいたんだよ。その後ロンパのハンネ使ってる人が出てきた。自分でロンパなんてハンネ使って書き込む訳ない。バカにされてるのに。

    • 0
    • 17/08/07 09:52:16

    >>12083
    決め付けられた?ロンパって人、自分で言ってるじゃん
    遡ったらわかったよ

    • 1
    • 17/08/07 09:26:33

    ロンパと決めつけられた人がアンチで
    ロンパのハンネ使って書き込むのはアンチアンチ

    • 0
    • 17/08/07 08:56:16

    >>12080
    ロンパはアンチアンチだったんだ。

    • 1
    • 17/08/07 07:29:44

    何このトピ
    スッカスカじゃん

    • 0
    • 17/08/07 06:49:54

    >>12079
    子分代表で送り込んだわ 笑

    • 0
    • 17/08/07 06:00:04

    嫌いなアンチに何故?行くの?荒らしたいんでしょ?
    嫌いな人のところに行って絡むのってきちがいだよね!

    • 2
    • 17/08/07 03:14:14

    >>12077
    おまえアホか 笑笑笑笑笑

    • 1
    • 17/08/06 22:28:25

    >>12076
    今日なんか税金の話ばっかりでね、えらっそうないつもの婆さんが仕切ってた。あれじゃそのうち誰も寄り付かなくなるよ。
    みんないろんなところで愚痴ってるから、すっかり有名人。
    『ロンパ』って呼ばれてるらしい。 笑笑

    • 1
    • 17/08/06 07:37:18

    >>12068
    一番極悪なのは海老蔵ブログアンチね。呼び捨てなんか当たり前。
    子か孫からスマホ与えられたのか上機嫌。することもなく暇すぎてアンチに常駐。最近は歌舞伎ネタで盛り上がり。
    婆さん臭ハンパない。

    • 3
    • 17/08/05 11:56:02

    古トピ防止

    • 1
    • 17/07/15 03:58:24

    このトピ、このカテだった?
    芸能人カテにあったよね

    • 1
    • 17/07/06 09:11:09

    タイトル通り!

    • 1
    • 17/06/29 13:54:27
    • 0
    • 17/06/25 09:08:03

    麻央さん

    ありがとうございます

    れいかちゃんとかんげんくんを

    お守りください

    安らかにお眠りください

    • 1
    • 17/06/23 17:22:35

    小林麻央さん、
    最期の最後まで
    大変お疲れさまでした。

    心より、
    ご冥福をお祈り致します。

    • 2
    • 12069
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/06/13 00:06:02

    みなはん おばんどす♪
    最近 静かになってまっせ~

    アッコはんが少しおとなしいですからなぁ

    暇つぶしに
    ストーカートピと居酒屋おせっちゃんに
    来なはれや~♪

    ホナまた

    • 0
    • 17/06/10 22:56:52

    某芸能人の母親の名前を
    平気で呼び捨てにしている
    一般人アンチが醜い

    • 0
    • 17/06/07 15:18:50

    ここのカテにも北斗アンチトピあるけど馴れ合いカテで芸能人一家の子供や犬までアンチする人間てどんな性格なのか?

    • 0
    • 17/06/05 21:35:52
    • 0
    • 17/06/04 17:38:37

    某アンチトピ内にある
    goodボタンの数字が、毎日、短い時間で増え続けているというのが不思議。5200以上の数字もあるけど、誰かが操作しているのかなぁ。

    • 1
    • 17/06/04 13:52:33

    迷惑なアンチ

    • 0
    • 17/05/07 01:35:13

    こちらが真面目に話していることでも、アンチの方々にまともに意見を聞き入れてもらえないのが1番辛いなぁ。

    対象の芸能人だけじゃなく、
    一般人にまで汚い言葉で反論する上に、常に上から目線で相手を束縛していると思わせる発言を聞いてしまうとコミュニケーションの意味がなくなってしまう(×_×)

    おまけに、ファントピとして利用しているトピまでアンチの方々に奪われてしまうし…。アンチアンチは一体どこに所属(利用)して会話をすればいいのかなぁ…。

    • 1
    • 17/05/06 15:08:54

    某糧はアンチトピではないのにアンチトピ化してるわ。

    • 2
    • 17/05/06 01:38:40

    『世界発信』という言葉が大好きなのか、どこのアンチトピの住人も同じ言葉を使ってる。

    • 0
    • 12060
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/04 00:14:10

    (T_T)相変わらず可哀想な人種…

    • 0
    • 17/04/30 16:51:42

    某芸能人の顔を
    憎しみからつねりたくなるとか言っているアンチって最低。

    • 0
    • 17/04/28 01:34:57

    >>12057
    そう思いますよね。しかも、
    自分は対象の芸能人の子供の
    悪口は絶対に言っていないと
    完全否定しているし。仮に本当のことだとしてもアンチトピでいる限りそういう発言は信じられないということが多いですね。

    • 2
    • 17/04/27 22:48:10

    >>12055
    かなり酷いね
    芸能人アンチして自分が幸せになれるのか?
    子供をアンチするって子供いないよね

    • 3
1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ