アンチアンチアンチってばっかりですが

  • 友募・馴れ合い
    • 12200
    • ファンはファントピへ!
      18/01/26 04:02:48

    >>12195
    本当に、やり方汚ないよね

    私は、「おまえ一人で何ができるの?アホなの?死ぬの?」って言われたんだけど…どういう意味なのか未だに返答ないのよね。脅しかな?
    コメント消された時も、「質問しただけなのに何故消すの?」って聞いたら
    「消されたぐらいでビービー騒ぐんじゃねぇ」って脅された。
    おかしいのよ、あそこのファンって。

    これも、消されるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ