アンチアンチアンチってばっかりですが

  • 友募・馴れ合い
    • 12111
    • スポーツの秋
      17/11/27 01:25:02

    芸能人の某アンチトピ、アンチコメントを邪魔して書かせないようにしているんだけど…それだけならともかく、
    ファン?取り巻き?擁護なのかが、そのトピを牛耳って、我が物顔で好き勝手にコメントしてる。完全に荒しだよね。
    でも、それがおかしいと意見を書くと、こちらの方のコメントが消されてしまう。あのトピなんかあるよねー。
    何か都合の悪い事を書かれる度に、脅したり消したり…やり方が汚いと思う。因にアンチコメントって言っても、そのだらしないが売りの芸能人の爪のネイルが剥げてたので、「離乳食に入ってなければいいけど」ってその程度のはなし。こんなことに噛みついてきて、屁理屈ばかりこねるのは間違ってると思います。アンチアンチにも変なのがいるね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ