23歳166㎝64㎏ もうデブは嫌!!!

  • ダイエット
  • 匿名
  • EikSBukjT4
  • 15/12/12 00:16:00

痩せたり太ったりの繰り返しで
やっと落ち着いた64㎏…

せめて60㎏きりたい!!!
マックス体重75㎏→61㎏
そこからリバウンドしたりで今。

踏み台30分とノリのいい音楽で
腰降りするダイエットしてます。ww

踏み台はほんとにいいよ!!
75㎏から61㎏まで二ヶ月で落とせた!
今回も頑張る!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • いももち
    • EikSBukjT4
    • 16/08/17 18:15:50


    ずっと62キープしてたのにここ数日祖母の家に泊まってたら2㎏も太りました笑

    笑えないけど笑うしかない←

    また頑張ろ…本腰いれないと!75㎏もあった母が62㎏まで落ちてたので年齢関係ないですね!

    ちなみに母は48です。

    • 0
    • 96
    • 牛乳
    • byTx2P/ftk
    • 16/06/27 21:47:01

    主さんと同じ身長で63キロあります。あまりに酷い贅肉だから、頑張って今年中に55キロまで落としたいなって思ってます。
    主さん、頑張って下さいね~時々覗かせてください♪

    • 0
    • 95
    • ソフト麺
    • x0sqsAyVkg
    • 16/06/19 23:11:52

    >>94
    コーナンとかに売ってる木の台なんだけど。(笑)
    よく落ちてアザできる(笑)
    主さん見習ってがんばる!
    少しでも痩せてオシャレしたいしライブ楽しみたい!

    • 0
    • 94
    • 牛乳
    • EikSBukjT4
    • 16/06/19 22:38:06

    >>93
    台から落ちるってどういう状況!?笑
    私はコロコロコミック位の大きさの本
    四つ繋げて自作したよー!

    私もまだやせたいからがんばる!
    お互い頑張りましょう!!

    • 0
    • 93
    • ソフト麺
    • x0sqsAyVkg
    • 16/06/19 22:30:03

    >>92
    踏み台やってたんだけど、台からよく落ちてた(笑)
    私も主さんみたいに頑張ります!
    年齢近いから本当に尊敬する!!

    • 0
    • 92
    • 牛乳
    • EikSBukjT4
    • 16/06/19 19:45:51

    >>91踏み台と夜は軽く食べるだけにするだけで減ったかな?

    モチベーションは痩せてくとどんどん楽しくなって頑張れました!最初が肝心ですね(´・_・`)

    • 0
    • 91
    • ソフト麺
    • x0sqsAyVkg
    • 16/06/19 19:28:30

    2ヶ月でどうやって14キロ減らしましたか?
    2ヶ月後にライブがあるので10キロは落としたくて、、、、
    けど続かない、、、
    モチベーションどうやって維持してますか?

    • 0
    • 90
    • 牛乳
    • EikSBukjT4
    • 16/06/19 19:15:53

    >>89無加工だから膝のにくえぐれて白くなってるとこはスルーで笑

    • 0
    • 89
    • 牛乳
    • EikSBukjT4
    • 16/06/19 19:14:57

    >>88
    いや影で暗くなってるだけでそうでもないよ!

    • 0
    • 88
    • ゼリー
    • ya6wsgQu2/
    • 16/06/19 15:45:36

    >>87この加工フェアリー?ってやつよね?
    加工外したらめちゃくちゃ膝小僧汚いね

    • 0
    • 87
    • 牛乳
    • EikSBukjT4
    • 16/06/19 14:38:36

    がんばろう

    • 0
    • 86
    • 牛乳
    • EikSBukjT4
    • 16/06/19 12:17:32

    ご飯を食べるようになったもののなるべく制限して、運動もしてたら61.9㎏になりました!!
    嬉しくて朝から幸せです。゚(゚^o^゚)゚。

    • 0
    • 85
    • 牛乳
    • EikSBukjT4
    • 16/06/08 11:33:28

    生理前の食欲で63㎏ちょいあったんですが一昨日から風邪を引き食欲がなく62.5㎏になりました

    またご飯食べ始めるようになって太らないことを祈る…

    • 0
    • 84
    • みそ汁
    • EikSBukjT4
    • 16/05/30 18:35:24

    62.7㎏でした

    ここ数年は65あたりをうろうろしてたから
    本当に久しぶりだし嬉しいなー。

    もう年だとか思ってたけど23歳
    意外と動けるなと思いました

    • 0
    • 83
    • 春雨サラダ
    • EikSBukjT4
    • 16/05/26 07:07:02


    今朝は62.6㎏!
    順調に減ってます!

    • 0
    • 82
    • kaya
    • ZLo8pc04cW
    • 16/05/25 16:23:09

    脂肪が天に召された
    http://collect-news.com/4886

    • 0
    • 81
    • むぎごはん
    • EikSBukjT4
    • 16/05/25 09:51:44

    ( ˙-˙ )

    • 0
    • 80
    • むぎごはん
    • EikSBukjT4
    • 16/05/25 07:46:29

    >>79通報しまーす。


    今日は62.8でした!
    昨日は骨盤矯正に行ったら一センチもずれてると言われしばらく通おうと思いました(´・_・`)

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • お浸し
    • EikSBukjT4
    • 16/05/20 14:35:42

    63㎏!!

    足が細くなってきたのがわかる!!やばい!
    普通に頑張れてるし絶対痩せてやる。

    昨日からダンベル買ってきて二の腕の肉おとしもがんばってます笑

    結構たくさんやってるのに続いてるのは痩せてきて楽しいからですね!

    • 0
    • 77
    • 揚げパン
    • EikSBukjT4
    • 16/05/19 07:24:40

    今朝は62.9㎏でしたー!!

    最近は踏み台毎日と腹筋を何種類か100~
    そして夜ご飯はむね肉と満腹感出すために
    キュウリと食べてます

    63㎏きったの何年ぶりだろう…笑
    頑張ります

    • 0
    • 76
    • ホワイトシチュー
    • EikSBukjT4
    • 16/05/16 10:25:24

    一月に同じショーパンはいてた画像がありました

    • 0
    • 75
    • ホワイトシチュー
    • EikSBukjT4
    • 16/05/16 10:22:52


    ここ二ヶ月ストレスで65㎏まで増えてましたが二週間前から踏み台しはじめ63まで落としました。

    真面目に運動するようになってから前63の時に太ももぱつぱつで隙間もなかったショーパンが少し隙間ができるように…!!

    体重落ちてきて目にもわかる位痩せてきて楽しくなった来ました。これからも頑張ります!

    • 0
    • 74
    • すいか
    • EikSBukjT4
    • 16/03/08 20:43:03

    >>73

    運動しか信じてないんだ←

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • いちご
    • EikSBukjT4
    • 16/03/08 12:54:54

    >>71サプリ系は信じてないんだ(´・ω・`)

    一昨日63㎏まで落ちたのにその日実家行って食べ過ぎたぁぁぁ

    一日なにかしら食べてた。

    今日は63.7!
    生理がまだ来ない。今月遅いな(´・ω・`)

    • 0
    • 16/03/05 22:26:03

    食べ過ぎちゃった!!

    アリーヤダイエット
    http://ast01.net/special/20160119.php

    • 0
    • 16/03/05 09:45:14

    63.5㎏

    生理二日前とかなのに体重増えないのが嬉しい!

    ちなみにレッグマジックを気づいた時に一分間
    足を細くする体操何種類か
    腹筋二種類50回ずつ
    二重顎体操

    をやってて夜ご飯に舞茸と春雨とか食べてます

    • 0
    • 16/03/03 20:41:34


    何かのとぴで舞茸食べるといいとみたのでたべはじめました!!今日で三日目なんですが私生理前で食欲もすごくいつも2、3㎏太るのに昨日から体重が減っています(゜_゜)

    たまたまかもしれませんが嬉しいです(゜_゜)

    一昨日64.7㎏だったのが今朝63.3でした!

    • 0
    • 68
    • すずこ
    • dxhF6zKJG6
    • 16/02/18 23:22:05

    はじめまして!
    身長と体重が近いので応援してます!

    がんばってください!
    わたしもがんばります(^O^)

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/02/16 23:18:02

    >>66
    ごめんなさい、

    64.3キロです…20キロも詐称してしまった…


    今朝は63.3キロでしたー!!
    順調に減ってます!!

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • JeEcn84ZdW
    • 16/02/13 23:49:17

    >>65
    めっちゃ痩せてるじゃん

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/02/13 22:39:03

    扁桃腺が膿みほぼほぼ寝込んでました←
    寝込んでたのに食欲はあり食べてたので
    減りもせず43.3㎏です…

    母親が色々あり一ヶ月で6㎏痩せ
    ほっそりとしたのをみて負けてられない!
    という気持ちになりました。

    今日からまた頑張ります!!!

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • 2FoSlgm6qR
    • 16/02/04 15:48:18

    わたくしとほとんど似てる体格
    頑張りましょう☆

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/02/02 13:40:39

    64.4㎏でしたー!!
    最近食欲がヤバイです。。

    早く生理きて終わってクレー( ;∀;)

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/31 00:01:46

    >>60

    踏み台は全身つかうのでいいですよ!!冬場でもかなり汗かきますし!!
    昔は本当にダルだルでした…

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/31 00:00:31

    写真に短足とありましたが短足なんじゃくてふとももがくっついてて隙間あるところがしたの方から始まるから多分短足にみえるんだとおもいます(;-;)

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • 8B8uxNrDoQ
    • 16/01/30 17:00:04

    >>57
    ホントだー!もっと細く見えるよー。踏み台で筋肉が増えて痩せたからかな?踏み台ってホントにいいんだねー

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/29 09:11:41

    64.6㎏でした!!
    着実に増えていきますね…

    食べる量は減って運動してるのに…
    生理前は恐ろしいです

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/28 15:19:53

    >>57ほんとですか…!!

    中身がぎっしりつまってるんですかね←

    腰回りのお肉がヤバイのでそれどうにかしたいです(;-;)

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • OywY6iMug6
    • 16/01/28 11:29:45

    >>56ぬしさんそんな体重あるように見えないよ!

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/28 11:05:04

    生理前でむくみまくりです。。
    ですが豆乳のむようになってから
    前よりは落ち着いてます!!

    今朝は64.4キロでした。
    生理前太るので許容範囲です(;-;)

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/21 20:26:58

    服着た感じです。
    体重は変わらないのですが足が細くなるのは目に見えてわかります!

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/20 22:18:46

    普通にたって太ももの付け根のとこに隙間が…!!!!
    少しおしり後ろに引いてもまったく隙間などなかったのに少し引いただけでこんなに三角が…

    色々やってるのでどれが聞いてるかわかりませんが多分レッグマジックだと思いますww
    レッグマジックやると足が異様につりそうな感覚になりますww

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/17 22:07:43

    足が少しずつですが細くなってる気がします!
    今までは膝同士つけると太もものとこに
    すきまできなかったのですが、今は
    つけてても少し光がみえます!

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/17 22:05:01

    レッグマジック
    腹筋四種類
    デコログのあるかたのストレッチなど

    を今は毎日やっています。
    痩せると良いなぁ

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/16 22:41:22

    >>50

    64㎏です!!
    身長高いからですかね??
    なかなか50㎏代に届かず…

    • 0
    • 50
    • のん
    • uHcgyFNeLT
    • 16/01/15 00:04:26

    主さん本当に64キロ??
    もっと痩せてみえる!!

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/14 13:46:31

    写メです

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • EikSBukjT4
    • 16/01/14 13:44:41

    今朝は64㎏でした。
    全身が筋肉痛でレッグマジック凄いですね…

    ちなみに服などきてウエストだけだと
    くびれてるのですが服脱ぐと下腹まわりと
    腰回りが酷いです…

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ