かなりの冷え性の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/02 14:16:47

    >>25
    24だけど、それらを摂取しても足先を温めるのは無理だよ

    • 0
    • 16/01/01 22:26:15

    >>24>>23だけど、中から温めるのは、生姜や大蒜、味噌などを摂取するって意味だよ

    • 0
    • 16/01/01 20:05:46

    >>23
    上半身は心臓とか活動臓器があるから温めなくていいけど、下半身は外から温めないと心臓から遠いし、中から温めるのは無理だよ
    肌着や服と同じで、そこまで汗かいて気持ち悪かったら着替えればいいだけ
    天然素材の靴下を履けば通気性があるから蒸れたりもしない

    • 0
    • 16/01/01 15:22:11

    靴下履いて寝ると足に汗かく→更に冷えるよ
    体内を温めないと上から温めても変わらない

    • 0
    • 15/12/31 03:36:01

    すごい!みんなの格好みてみたい。

    • 0
    • 15/12/09 18:29:43

    >>6
    私も6さんとほぼ同じです。

    マスクは鼻が苦しくなるので、ネルネルという口テープを貼って寝ています。
    けっこうオススメです。

    • 0
    • 15/12/09 18:23:38

    >>18
    布団に貼ると寝てて暑いと自分から避けたりしてる(笑)場所も変えれるしオススメですよ

    • 0
    • 15/12/09 17:22:58

    年中靴下、電気あんか

    • 0
    • 15/12/09 17:18:42

    >>17
    布団に貼るのか!なるほど。

    • 0
    • 15/12/09 16:45:30

    首にネックウォーマー
    足もレッグウォーマー
    マスク
    フリースのベスト着る
    尻辺りの布団にホッカイロを貼って寝る

    • 0
    • 15/12/09 15:02:47

    >>6
    まったく同じ(笑)
    私はそれ+腹巻きしてる。

    • 0
    • 15/12/09 15:00:39

    湯たんぽ
    お腹か仙骨にカイロ

    • 0
    • 15/12/09 14:43:49

    >>7
    9枚?!

    • 0
    • 15/12/09 08:52:23

    >>12
    冷えとり用のゆるゆる靴下だから大丈夫だよ

    • 0
    • 15/12/09 08:12:23

    >>7足締め付けすぎもよくないよ?

    • 0
    • 15/12/09 08:04:08

    >>10
    私も~
    で、布団に入る時に消します

    • 0
    • 15/12/09 08:02:55

    電機敷き毛布使うようになったら、すぐ眠りにもつけるようになったよ。おすすめ!

    • 0
    • 9
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/12/09 07:45:18

    寝るまでも冷えないような温かい格好。
    温かいパジャマに温かい布団に湯たんぽ。
    それでも寒い時は暖房かける。

    • 0
    • 15/12/09 07:43:30

    靴下3枚重ね
    ヒートテック
    モコモコパジャマ

    靴下は冷えとり靴下。これ良いかも。

    • 0
    • 15/12/09 07:40:16

    >>1
    冷えとり?
    私も靴下9枚にパジャマの下にレギンス1枚はいて湯タンポ

    • 0
    • 15/12/09 07:38:05

    下はボアシーツ敷く。
    レッグウォーマー、フリースパジャマに、肩冷やさないようケープみたいなのきてる。
    喉が乾燥するから布マスクも冬はつけて寝る
    人には見せられない姿だけど、風邪ひかないよ。

    • 0
    • 15/12/09 06:56:34

    レッグウォーマー、靴下履いて寝てる。
    今は旦那にくっついて寝てるけど湯たんぽそのうち入れないと我慢できないかも

    • 0
    • 15/12/09 06:54:52

    お尻の仙骨(しっぽみたいな骨)辺りに立つ湯タンポ当てて寝てる

    • 0
    • 15/12/09 06:54:43

    子供か旦那に足くっつけて寝てる

    • 0
    • 15/12/09 06:54:09

    湯タンポ!

    • 0
    • 15/12/09 06:54:04

    湯タンポです。頭寒足熱。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ