マインクラフト 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/15 00:10:00

    マイクラ大好きな、小2息子の誕生日の飾り付け

    • 1
    • 17/03/15 00:02:05

    いたるところに扉つけてるんだけどどうやったら村人増えます?泣く

    • 0
    • 16/11/15 17:07:49

    子供と作ったよー良い出来!頭360度回転するの

    • 1
    • 16/06/20 19:01:36

    pe版を娘はずっとやっていますが一緒にやってと言われやってみました。
    んー、奥が深いですね。最終目的が分からないとずっと敬遠してましたけど結構楽しいかも。

    家を建ててドアを自動ドアにしてみましたー
    レッドストーン回路が難しい。

    • 0
    • 145
    • ニコチンチコチーン(ФωФ)
    • 16/03/05 08:19:20

    >>136ありがとうございます(*´∇`*)


    フラットのワールドにして年長児と街を作り中。MODにチャレンジしたけど難しくて全然出来ないわー。

    • 0
    • 15/12/12 10:51:33

    クリスマス用ににこれ買おうと思う。少し安いから差額でメモリーカード買えるわ。

    • 0
    • 15/12/08 11:36:05

    >>30
    音が鳴る奴は、try meって紙がついてる

    • 0
    • 30
    • 教えてください
    • 15/12/08 10:19:16

    娘が、ヒカキンが持ってたからほしい!と、言ってたんですが、これはお腹のボタン押すとしゃべりますか?

    • 0
1件~8件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ