あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244055件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 04:30:28

    >>244054
    でも普通というか、個人で幾つも買い取っててそれを配ったりしてるもんなんだよね

    • 0
    • 24/04/24 04:21:13

    >>244054
    色々陰で言われてるのに桃優しいね
    クロは桃プロデュースのとき、じじばば弟たちとの何かの記念写真の時に借りてから返却してたよね
    買いとれよって
    厚かましさとケチっぷりに目眩する

    • 0
    • 24/04/24 03:27:24

    >>244036
    はあちゅうがブログで桃ちゃんとせあらが買ってくれて嬉しいと書いていたよ。プロデュース品?を無償でプレゼントするのは難しいんだって。
    友達だから買ってるんだよね、桃たちは。

    • 1
    • 24/04/24 01:41:51

    >>244026
    ねえ首長すぎてこわいってww
    しもちゃんわざと?
    この体型身長は確実に65

    • 5
    • 24/04/24 01:39:13

    こんな性欲強くて彼氏ほしいやつがアプリ辞めるわけない
    絶対やる それしか楽しみないんだから。

    • 12
    • 24/04/24 01:37:53

    >>244050
    うん、それすらわからないって痛いし
    言ってる人も面白がってると思う

    • 8
    • 24/04/24 01:11:12

    オフショル褒められるって言うけどみんな社交辞令で言ってるだけだよ笑

    • 16
    • 24/04/24 00:24:13

    >>244046
    辞めてるってカッコつけてないで、全くモテないから諦めたんじゃない?今夜で。
    そこそこ進んでて、今夜の鶯谷だったのでは?
    珍しくGWの予定は入ってないし、
    ゴ両親と肥えた娘と4人(+たまに弟)で過ごすのかな。
    自己分析が出来てなさすぎ。
    再婚なんて不可能だから。

    • 28
    • 24/04/24 00:18:10

    鶯谷でクロちゃん期待してたかなー?

    • 16
    • 24/04/24 00:06:30

    鶯谷園までのこのこ行って(予約は誰がとったの?なかなか取れないけど)
    場所はあの鶯谷で。
    それでも焼肉で帰らされるってよっぽどだよ…
    予約は男がしたんだよね?もちろん。
    他の子とはそのまま安宿いくんだろうな。
    それが彼のルートなんだろ知らんけど。

    • 37
    • 24/04/23 23:56:59

    インライ見てたけど、何か婚活やめてるっぽいね。疲れたからやめて他のことに時間使ってるって。今日の人もなんか上手くいってたらもっとウキウキしてそうだけど、今好きな人いないなぁって言ってたし、ただご飯食べただけで終わってそう。

    • 39
    • 24/04/23 23:55:02

    こわいのよ。
    歯クソついてるし

    • 49
    • 24/04/23 23:52:57

    >>244039
    牽制じゃない

    • 7
    • 24/04/23 23:51:34

    >>244040
    目の前で肉食べてたら笑いこらえる自信ない

    • 21
    • 24/04/23 23:49:20

    >>244040
    ホラー映画に出てくる焼けただれたセルロイド人形みたい…

    • 33
    • 24/04/23 23:48:40

    >>244037
    結局放送されなかったんだっけw
    礼儀とか皆無だからね
    人を大事にしない人は大事にされないの典型

    • 21
    • 24/04/23 23:46:39

    夜道でこんなにギトギトに見える?

    • 34
    • 24/04/23 23:45:37

    一回スクショしてたw
    変なコメントなかったけど。
    自分語り自分自分

    • 20
    • 24/04/23 23:44:24

    >>244035

    焼き肉だけで帰宅かぁ

    • 24
    • 24/04/23 23:34:39

    >>244009
    一昨年の年末かな?渋谷のスクランブル交差点近くでめざましテレビカメラに声かけられて、動画回してないのに笑顔固定してカメラ見てたw これから取るんですってなって、一緒に居たよっこに「マスク外して!」ってキツイ声で言ってた。普段、お姉さんってよっこの年齢強調するけど歳上への敬意は皆無よ。でもこの人は年齢下の相手だとすぐ上からだから。本当に嫌い。

    • 37
    • 24/04/23 23:34:06

    桃とか、せあらとかはあちゅうのマザーズバッグ使ってるけどクロは使わないね
    こういうのってPRしての代わりにプレゼント
    してたりするのかな?

    • 24
    • 24/04/23 23:32:26

    インライしてるね。化粧のこと話していたけどみるのやめた。

    • 22
    • 24/04/23 23:22:23

    >>244031
    でもメチャメチャ修正するよ?

    • 9
    • 24/04/23 23:19:50

    >>244026何かやっぱりバランス悪い笑
    首から顔にかけてが、身体のデカさとアンバランスじゃない?顔デカいのにそれ以上に身体がデカいのかな

    • 20
    • 24/04/23 23:17:31

    >>244030
    鶯谷ならその後抜けるし

    • 4
    • 24/04/23 23:12:41

    太ってても恥ずかしくないんだろうね

    • 24
    • 24/04/23 23:11:06

    >>244017
    写真と全然違う人きたら、焼肉さっさと食べて解散したいよね

    • 31
    • 24/04/23 22:59:39

    >>244024
    おー、乳ドリル装備で
    乳首の主張強く見えるわw

    • 22
    • 24/04/23 22:46:42

    >>244027
    鶯谷に呼び出されたの!?www

    • 26
    • 24/04/23 22:30:13

    鶯谷園、、嫌だなー
    確かに有名だし美味しいけど、あの街にアプリの男と上陸するの無理。

    • 30
    • 24/04/23 22:23:12

    しもちゃんが今日偶然クロに会ったってブログ載せてるけど、他撮りで加工無しだと、クロの下半身デブデブ笑 おしりから太ももにかけての厚みがやばい。

    • 58
    • 24/04/23 22:17:37

    >>244024 いい女気取りの顔だね(笑)

    • 23
    • 24/04/23 22:15:54

    この顔なんなの笑

    • 46
    • 24/04/23 22:14:26

    だっさ

    • 46
    • 24/04/23 22:12:46

    >>244020
    ブロガーって企業がいろいろ送って来て栄養ドリンクとかサプリ飲み過ぎて体調崩してるよね

    • 23
    • 24/04/23 22:02:27

    「大根入れて、似ていくよおおお」←もうブログやめたら?

    • 85
    • 24/04/23 21:55:57

    >>244010
    ブロガーって1本400円の栄養ドリンクのバテンって紹介するよね

    • 18
    • 24/04/23 21:27:02

    いちご狩りかー。高い苺は寝室に隠してタニが貪り食ってた苺ね!触られたくないモノは寝室に隠す!ってクロ言ってたもんね。1600円かー。いちご狩り翌日に遊びに来た友達には痛んだ苺をジャムに加工して出してたよね。義理母、下ちゃんには1000円の?まさか1番安い720円かなw

    • 62
    • 24/04/23 21:17:02

    レインボーのキーホルダー
    セリアに売ってたよ

    • 43
    • 24/04/23 21:14:34

    何で今更 いちご狩りのブログ?いよいよネタなくなった?焼肉行ってる間に予約更新して、ほんと楽な仕事だよね。アメブロは仕事ともいえないか。今日の焼肉だって、幸せそうな家族でお出かけブログの桃と、経営者とコース料理食べてるはあちゅうに対抗したいんだろうけど、クロが経営者捕まえられる訳ないし、焼肉だし笑 2軒目とかもなく解散だろうね。

    • 64
    • 24/04/23 21:13:59

    >>244012ヒデのイベントではゴルゴ線が落書きみたいにくっきりだったけどSMAP(笑笑)の番組では無くなってたから韓国でやったんだと思う。そんな事隠したってますます印象悪くなるだけなのにね。

    • 51
    • 24/04/23 21:13:00

    >>244014
    あれ凄かったよねー。確定申告、ちゃんとしてるのかなー山本企画。笑

    • 30
    • 24/04/23 20:55:47

    >>244010
    酵素ドリンクだけで50万儲かってるからね!
    しかも参加募集した序盤

    • 24
    • 24/04/23 20:47:45

    >>244011
    調べたら出来るみたい。
    だけど焼肉も早々に解散になるよきっと笑

    • 20
    • 24/04/23 20:43:22

    >>244003
    絶対に書かないと思う
    よっこ&桃はしっかり施術内容投稿してるけど
    わたし達の黒ちゃんは「これがナチュラルな私の顔で弄ってない」に、するつもりだよ。笑
    弄ってあの顔なら言わないほうが良いかも?

    • 41
    • 24/04/23 20:36:52

    インストって予約更新できるんだっけ?お着物着ただの何だのさっきから更新してるけど、焼肉デート終わったの?この時間で?

    • 28
    • 24/04/23 20:31:23

    色々美容の案件に今回のファスティングの飲み物なんか買わせたりして、あの加工と嘘は真似した人への詐欺行為じゃない?

    • 36
    • 24/04/23 20:29:58

    >>243980
    同い年なのに説教するなだっけ…
    説教でもなく、気を付けてって案じてるだけだったのにその返しはきついよね
    年齢にそこまでこだわるのも彼の国の人みたい

    • 52
    • 24/04/23 20:26:13

    >>243996
    彼氏できたら夜は娘預けて男男男になるよ
    で、陰毛食べると

    • 41
    • 24/04/23 20:08:16

    >>243997
    なにをどう加工してるかわからないぐらい可愛くない

    • 39
1件~50件 (全 244055件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ