専業主婦の方生活費いくら貰ってる?

  • 旦那・家族
    • 21
    • 匿名
      15/12/02 07:28:50

    えー、お家の事も子育てもやってるんだし、たまにはランチしたり、好きな事したり、外で息抜きもしたいでしょうに。
    卵も買えないなら、子供とお散歩して、出先でジュースの一本もかえないじゃん。
    おこずかいはないの??
    100万以上稼いでるなら、少なくとも五万はおこずかいほしいわ。
    貯金も大切だけど、主さんの息抜きや安心感はもっと大切よね。思いやりがないのかしらね。
    平均以上稼いでても、そんな旦那嫌だな~。
    自分が稼いだお金は自分だけの物だと思ってそう。
    話し合いして、おこずかいがもらえるように交渉する。
    目に見えない鎖で監禁されてるみたいでいやだ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ