松田聖子って可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1074件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/27 09:21:24

    54歳には見えない。

    • 1
    • 15/11/27 09:21:46

    元祖小悪魔ってかんじ

    • 0
    • 15/11/27 09:23:03

    顔とかじゃなく、なんか可愛い。

    • 3
    • 15/11/27 09:23:18

    年とっても元祖アイドルって感じ。
    可愛いから好きー。

    • 3
    • 15/11/27 09:23:19

    あのおでこの広さはハゲの域なんじゃないかと思うのだが。
    顔の弛みをひっぱり過ぎたのかな

    • 0
    • 15/11/27 09:23:23

    見ててキツイ若作りオバハン…

    • 1
    • 15/11/27 09:23:59

    >>1
    54なのー?!!!それなら半端なく可愛いや

    • 0
    • 15/11/27 09:24:45

    永遠のアイドルって感じ。

    全く彼女に興味ないけどね。
    顔は整形する前の方が可愛かったと思う。

    • 4
    • 15/11/27 09:25:14

    真っ白で羨ましい
    こえがキレイだね。ずっと。

    • 1
    • 15/11/27 09:25:14

    シワ取るのに顔の皮膚引っ張り過ぎて薄くなって来たよね。

    • 0
    • 15/11/27 09:25:50

    いかにも若作り!って感じしないなー。実際若作りだけど。普通に可愛いおばさん。

    • 0
    • 15/11/27 09:25:57

    何歳になってもキャラ保ってて素晴らしい商品だと思う

    • 0
    • 15/11/27 09:25:59

    メガネのCMしてるけど似合ってない

    • 1
    • 15/11/27 09:26:25

    元祖アイドルで可愛いと思うけど、顔がデカイ

    • 1
    • 15/11/27 09:26:50

    50代であの容姿なら半端なく可愛いよ。
    前髪おろしたほうがもっと可愛くなると思うけど。

    • 1
    • 15/11/27 09:27:34

    可愛いの?若作りしてるおばさんってイメージしかないわ。

    • 1
    • 15/11/27 09:27:37

    54歳にしてはかわいいけど、いろいろやり過ぎ。年相応にした方がいいと思う。
    整形前のがかわいかった~

    • 2
    • 15/11/27 09:28:27

    聖子ちゃん好きです!

    私は、39です、
    あのぶりっ子加減がいいし
    歌はやばい!うますぎる!

    • 0
    • 15/11/27 09:28:58

    かわいいと思うけど、色々頑張ってるのが出てるよね…

    • 0
    • 15/11/27 09:31:04

    50代としては可愛いけどコンサートの衣装見ると痛いなって思う

    • 1
    • 15/11/27 09:31:15

    元々の顔が不細工だから、作られた美しさとしか思わない。

    • 1
    • 15/11/27 09:31:36

    可愛い。イメージ変わらない。
    かなり奔放な生き方だけど、テレビに出てる時はぶりっ子アイドルのイメージを崩さず凄いと思う。
    あきなと対照的。あきな見てると不幸になりそうで嫌いだった。今もイメージ通りだね。

    • 0
    • 15/11/27 09:33:22

    O脚と、目が一重なのがコンプレックスだったみたいだよ。
    歯もガチャガチャだったよね

    • 1
    • 15/11/27 09:34:07

    確かに綺麗に作り上げました

    • 0
    • 15/11/27 09:34:54

    世代ではない愛華からしたら

    痛いだけ

    • 0
    • 15/11/27 09:35:36

    年齢を知らなければ可愛いけど、年齢がわかるだけに痛々しい。

    • 0
    • 27
    • モグモグ怪獣
    • 15/11/27 09:36:16

    >>18上手いの!?
    さやかは上手いけどね。

    • 0
    • 15/11/27 09:37:38

    かわいいと思ってたけど、流石に今あの歳であの仕上がりは無理があるよね…芸能人だからキレイにしとくのは仕事の一環なのだろうけれど、あんなに皺がないと逆に不自然で見入っちゃうんだよね、年相応の美しさってあると思うの。やりすぎはね…。自然に年重ねた聖子ちゃんを見たかった。

    • 0
    • 15/11/27 09:42:14

    >>23
    がちゃがちゃじゃなかったよ。
    別に普通に綺麗だったのに、さらに完璧にしちゃったんだよ。
    一重の時の方が可愛かったし。動画見てごらん。めっちゃ可愛いから。
    ガラスの林檎の頃に二重にしちゃったけど残念だった。絶対一重のままが可愛かった。歯もそのままが可愛かった。

    • 0
    • 15/11/27 09:42:25

    >>14
    さやかちゃんも遺伝で大きいよね

    • 0
    • 15/11/27 09:44:08

    死ぬまで美にこだわるタイプだね
    自然のままにしてたらどんなになってたのかな
    ずっと、手を加えて頑張ると思う。

    • 0
    • 15/11/27 09:45:06

    >>29
    歯はデコボコだったよ

    • 0
    • 15/11/27 09:45:17

    >>27
    さやかなんかよりずっとうまいよ。
    歳とって歌い方がねちっこくなったけど。さやかくらいの頃は凄くうまかった。

    • 0
    • 15/11/27 09:48:38

    聖子ちゃんは普通にしてても男のほうが寄ってくるタイプだよね。
    そういう聖子ちゃんを毛嫌いする女はただの僻みなんだろうな。

    • 0
    • 15/11/27 09:49:35

    だからブリっこのおばさん

    • 0
    • 15/11/27 09:50:02

    >>33
    売れるためにわざと下手に歌ってたと聞いたことあるよ

    • 0
    • 15/11/27 10:13:37

    >>36
    それは無いな。デビューも歌唱力と声が売りでもあったんだから

    • 0
    • 15/11/27 10:15:31

    >>33
    ベテラン歌手独特の歌い方って言うかためる人いるけど聖子もそうなっちゃってガッカリ。
    若いころはもっと良かったんだけど、なんか気持ち悪い歌い方になっててイライラするわ。

    • 0
    • 15/11/27 10:15:56

    肌が綺麗。色白っていいな。

    • 0
    • 15/11/27 10:21:01

    >>38
    私もそう思ってた!
    すごくガッカリ。

    • 0
    • 15/11/27 10:27:32

    >>39
    全身ブルーピール受けてるんだよ。
    生まれつきの色白ではないよ。

    • 0
    • 15/11/27 10:29:27

    長嶋監督みたいな天才の部類ですので可愛い可愛く無いとかいうレベルじゃ無い気がするよ。

    努力もするし、結果も出せる。
    生まれながらのアイドルだってさやかが言ってた。

    • 0
    • 15/11/27 10:29:37

    >>29
    いやいや、歯並び悪かったよ。八重歯だった。

    • 0
    • 15/11/27 10:29:54

    他の芸能人は整形する度にどんどん整形顔になって
    若いうちから腫れぼったくなっていくし
    皮膚の引っ張り感半端なくなるけど
    この人の主治医が上手なのか?本人が少しずつ変えてるのか
    いつもきれいに仕上がってるよね
    そりゃ53歳だから、整形のひっつり感も普通の人と違って違和感はあるけど
    陶器みたいな肌質は羨ましいわ
    髪も年齢のわりに艶があるし
    曲を聴いたり、テレビに出るのをチェックしたりとかするようなファンじゃないけど
    CМで見たりすると、あんな53歳はいないし、なれないと思うわ

    • 0
    • 15/11/27 10:30:52

    全身に千万単位のお金かけてるからね。

    • 0
    • 15/11/27 10:31:16

    青い珊瑚礁の頃の可愛さは神です。
    本当に大好きだった。
    アメリカに短期留学して変な二重になってから そんなに好きじゃなくなりました。

    • 0
    • 15/11/27 10:38:16

    沙也加は同じ年だから大好きだけど
    聖子は無理

    • 0
    • 15/11/27 10:39:00

    去年の紅白下手だった

    • 0
    • 15/11/27 10:40:30

    >>29
    ガチャガチャだったよ。
    あんな凄い八重歯のままならハリウッドデビューとかもなかったんじゃない?

    • 0
    • 15/11/27 10:40:42

    お直しし過ぎだけど、年齢で考えたら可愛い人かな。普通のおばさんではない。

    • 0
1件~50件 (全 1074件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ