えりんこさんのブログ見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/20 14:35:09

    訴訟

    • 18
    • 20/07/18 10:58:05

    駅の鏡で自撮りするアラフォー。。
    そんな人いたら、めっちゃ見てしまうわ。。

    • 5
    • 20/07/17 09:46:51

    子供の服、動き辛そうだし全然可愛くない。。
    地味過ぎるよ。
    えりんこもチビなんだよね?
    身長低い人に似合わないワンピ、オールインワン着てて全く参考にならない。
    カーディガンのサンプルも袖先がモッタリ過ぎてイマイチだね。
    酷いわー

    • 6
    • 20/07/17 09:17:43

    blogで久しぶりに顔出ししてるけど、マスクで半分隠れててもスゴイ笑。

    • 5
    • 20/07/17 08:14:48

    >>8264
    2人ともえりんこさんについてはあまり触れてないよね。書かないように言われてるのかな。

    • 3
    • 20/07/16 13:56:31

    sayaさんのblogにえりんことしおりさんって人と出掛けた時の事書いてあるけど、「しおりちゃん、可愛い。直視出来ない」って書いてあるのに、えりんこには触れてない笑
    お世辞でもえりちゃん可愛いって言えなかったんだね・・・。

    • 4
    • 20/07/15 18:39:50

    >>8207
    毎度、お顔隠されてますが、町でお見かけしました。イメージと違って決して美人とは程遠い。しかも、旦那さんに後ろから写真撮ってもらってましたよ(笑)

    • 5
    • 20/07/15 08:00:00

    こないだインスタに載せた服で歩いていらしたのを目撃しました。
    自身でプロデュースされたシャツ、凄く足が短く見えてびっくりでした。

    • 5
    • 8261

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 12:53:49

    転売ヤーが多くて売切続出してるみたいですね

    やっとクジ引けたのに
    当たった途端、子どもに転売すすめるとか、、

    • 10
    • 20/06/10 17:36:05

    娘の服
    あんなヒラヒラした装飾のついた服で登校!?
    TPO考えられない子に育つね。
    シンプルで動きやすい服にしてあげたらいいのに。
    小学校はファッションショーするところじゃないですよー

    • 8
    • 20/06/09 19:08:08

    車の免許取ったんですか?

    • 5
    • 20/06/05 23:45:16

    えりんこ旦那、今はサラリーマンだってー
    ここ見てるね

    • 10
    • 20/06/04 22:52:58

    >>8255
    マツダcx5

    • 6
    • 20/06/03 19:44:18

    えりんこの乗ってる車ってなにかな?

    • 3
    • 20/05/23 13:01:58

    末裔 まつえ…?

    • 0
    • 20/05/15 09:27:54

    旦那、仕事始めたんだねー

    • 2
    • 20/04/24 12:05:45

    コラボワンピ7000円って高くない、、?
    プチプラ買ってるのに自分の服は取るのね

    • 8
    • 20/04/07 20:46:44

    息子、あんなダボダボペラペラな服着て登校させられるのか…

    • 11
    • 20/03/31 13:28:11

    >>8249
    ほんと最近そう思うー。
    前はちょっと気取った感じで書いてたのに、
    最近はオギャ子さんの文体だったり、体張ったレポしてたり、失敗談を載せたりしてるのかなり影響されてるよね。
    上半身脱いだりして「お目汚しすみません」とか全然思ってなさそう。

    • 11
    • 20/03/17 14:54:14

    >>8246
    オギャ子にかなり影響されてるよね。
    なんかウケ狙いの文が増えた。

    オギャ子の旦那もキャリアダウンしたみたいだけど、妻がブログで稼いでるとそうなるのかね。

    • 13
    • 20/03/06 10:50:40

    ひさびさにブログ見たら旦那店閉店したんだね。
    妻のブログ収入で生活って・・・ そのうちユーチューバーになるかな?
    てかこの書き込みコーナーもまだ残ってたんだね((笑))

    • 17
    • 20/02/26 11:16:12

    旦那は退職なんてしないほうがよかったよね。

    • 11
    • 20/02/26 11:12:15

    >>8245
    オギャコさんドキ子さんのマネしたかったんじゃない?最近オギャコさんや友達ブロガーに影響されてやたら関西弁取り入れてるしww
    それにしても何でそんなにお金あるのか不思議。ちゃんと貯金してるのかな?とか余計な心配しちゃう。

    • 14
    • 20/02/25 09:20:27

    この人本当にミーハーなんだね。iPad勧められてすぐに買うとか…あの画力でペンシル要らないでしょ笑

    • 10
    • 20/02/12 21:36:27

    旦那さん次何するのかしら?

    • 15
    • 20/02/12 13:40:36

    とうとう閉店・・・。
    ブロガー儲かるのか知りたいね。

    • 13
    • 20/02/11 23:14:21

    ブロガーの収入ってそんなにあるんですか?

    • 10
    • 20/02/11 23:14:07

    ブロガーの収入ってそんなにあるんですか?

    • 7
    • 20/02/10 07:51:10

    今月で閉店か。。
    ブロガー収入で生活するのかな

    • 14
    • 20/02/10 06:18:29

    閉店みたいだよ

    • 7
    • 20/02/08 16:10:40

    お店のHPがずっと準備中

    • 5
    • 19/12/18 21:48:26

    旦那さんの店、意外と続いてるんだね
    やっぱり安くしないと売れないよね。。

    • 5
    • 19/12/02 22:50:41

    デートかぁ。実家頼れるって羨ましい…。

    • 5
    • 19/12/02 10:19:22

    肌、絶対加工してるのに加工なしって。
    知ってる人が見たらわかるのにね。

    • 12
    • 19/11/20 22:03:46

    顔出ししてないけどって。

    テレビでインタビューされてたのや、他のブロガーに顔出されちゃったの見た時は衝撃でした。。
    また見たい中毒性がある 笑

    • 13
    • 19/11/08 08:36:16

    子どもに3万のワンピを色違いで買うってすごいなー

    • 8
    • 19/10/17 20:02:06

    台風の記事と写真が合ってなさすぎ…アニエスの付録買おうとしてたけど、えりんこが買ったと思うと一気に冷める…買わなくてよかった笑

    • 10
    • 19/09/13 21:15:16

    付録のバッグ使う人いるんだね
    ポーチにするならわかるけど

    • 8
    • 19/09/13 09:13:06

    自分は色白って書いてたけど、加工してる時のでしょ。
    テレビ出演した時の見たけど全然色白ではなかった。むしろ黒かった。

    • 6
    • 19/08/26 02:27:16

    みんな興味が失せてきてるね

    • 11
    • 19/08/18 10:04:37

    もうみんな書くことなくなったね
    素直に頑張ってると思うよ

    • 7
    • 19/08/11 15:30:43

    旦那と花火大会って。。。子供は行きたがらないのかな?

    • 3
    • 19/08/07 15:04:19

    インスタにモニター、提供品してないと書いてあったよ。

    • 5
    • 19/07/29 10:40:00

    相変わらず服がシワッシワ・・・

    • 6
    • 19/07/01 21:18:25

    提供品ばかりで本当に着たい服着てるのか心配。
    仕方なくきてると言うかコーディネートが無理矢理なのが多いよね。
    数年前は本当に良かったのになー。

    • 9
    • 19/06/25 23:52:51

    Startrickってブランドなんですか???

    • 5
    • 19/06/22 08:18:57

    また楽天マラソンか…笑
    そないに買うもんあるか?大変だねぇ

    • 6
    • 19/06/15 01:15:01

    >>7980
    すごい!買い物三昧ですか!

    • 3
    • 19/06/06 15:05:20

    テントにもこだわるとか大変だね…また白のシンプルか。

    • 9
1件~50件 (全 8269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ