はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4165
    • 夜遅くしか来られない人!
      18/10/19 10:04:33

    …心療内科へさんは、夜遅くしか来られない。来てなかった。それで、朝昼来る人をそれだけで見下げるよ!暇人って?

    それか早朝から叩きまくる人。時間帯も決まってるので…それも分かり易いのにね!!

    言ってたの覚えてるけど…何か製造業?か何かの伝票の事務らしく、多分ケータイ預けないといけない仕事なんじゃない?だから帰ってからでないとここに来られない。
    そんなに暇人でなく忙しいのなら、無理してお忙しいのに来なくて良いのにね!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ