はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4158
    • けんびきょう
      18/10/18 21:05:04

    >>4151
    大堀恵アンチでだいぶ前にアンチ同士揉めたんだけど、そのときみんなから嫌われていた人に似てるなと思った。

    いつも同じことの繰り返しだったり、人の真似したり、指摘されると逆ギレして攻撃。下品な言葉使いや他の人を装って書き込み続けたりとかも。
    このまえ大堀恵の名前が出てきたので、もしかしたらと思ったけど、全然違う人だったらごめん!
    はしのえみって大堀旦那の元カノだから、大堀つながりでここに来てもおかしくないんだよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ