はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2034
    • ceeeese ってナニ???
      18/01/19 08:50:53

    ceeeese って、、ホントーー何???
    アホ。中学英語でも分かるよ~中1でも。
    タチツテト、の、チ、も書けないんじゃない?ローマ字で。タチは、ta ce ってね。

    小林製薬さん、はしのえみは、こんな人だって知ってますか?今すぐコマーシャル降板させて他の学のある芸能人に!!変えて下さい。

    安めぐみも中卒だったけど、通信で高卒認定取ってるんだよね。人前に出る仕事なら、そんなに子供と遊ばしたりご飯作りも手抜きしてるなら、勉強せいっ!!!時間あるんだから。恥ずかしいわ。とっくに高卒ぐらい取ってたら、もっとNHKででも使って貰えたんじゃないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ