はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2022
    • 匿名
      18/01/18 20:35:57

    なんでさー、超内輪な悪戯盛りのガキのした、日常の些細なことをわざわざブログとして書くわけ!?
    全く理解出来な~い!

    仕事から帰って来たダンナに今日の出来事として話して、夫婦二人でクスッて笑ってればそれで済む話じゃん!
    安ちゃんみたいに、お仕事のブログに追記する程度なら、うたちゃん可愛いなー♪ って好感持てるけど…。
    はしのの場合は『オハナ、命~!』って感じで重すぎ。
    てか、それしかない。完全におばあちゃんが孫可愛さにブログ書いてる感じ…。第一、オハナ自体がウザいし、全然、需要ないのに、一体いつまでオハナの顔出し続けるつもり?
    オハナを可愛いって思ってるのは、あなた達夫婦だけだよ!
    今の はしの、殆ど専業主婦状態じゃん! 芸能人らしい仕事もしてないしさ。
    一般人(はしの)の、超つまんないブログ需要ナシ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ