後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 7821

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 19:37:08

    整形してたんだ、、、。
    しなくても良かったのに。

    • 2
    • 18/10/27 23:10:08

    これ、お腹出てる風に見える

    • 1
    • 18/07/08 20:44:38

    手、大丈夫かな?

    • 2
    • 17/09/02 16:56:35

    TGC
    出演扱い良すぎる

    • 2
    • 17/09/02 16:55:41

    TGC

    • 1
    • 17/09/02 16:55:03

    TGC

    • 1
    • 17/09/02 16:54:42

    TGC

    • 1
    • 17/09/01 13:45:16

    なんでオムツスタンプで隠す?肌着?もはだけてて…だらしないわ。

    • 7
    • 17/08/25 20:26:24
    • 5
    • 17/08/24 22:29:00

    今年東京ガールズコレクションTGCのゲストとして出演だそうです。おめでとう

    • 7
    • 17/08/20 21:30:47

    鼻隠してから可愛いね

    • 4
    • 17/08/05 20:09:22

    地元の盆踊り…
    夜なのにサングラス…

    • 1
    • 17/08/04 20:38:13

    魚拓とる際にチラ見したらこんなコメントあったので。。

    • 6
    • 17/08/03 08:38:10

    まきちゃんは全身ショットやめたほうがいいわ

    • 1
    • 17/08/02 23:17:25

    自分からアンチ板に乗り込んできて
    言い返せなくなるとこれである。

    恥ずかしいね。

    • 24
    • 17/07/30 13:24:32

    >>6237
    ブログにあげるのに…みすぼらしいね。肌着なんて安いんだから買えばいいのに。
    娘ちゃん鼻隠すと可愛い

    • 7
    • 17/07/28 21:41:06

    >>6186
    別に初めておままごとセット買うなら
    これでも全然いいと思うけど。
    これからキッチン買ったりとか他のおもちゃも増えるだろうし。

    • 7
    • 17/07/26 19:21:36

    大人ご飯のおかずは普通に美味しそう。

    • 6
    • 17/07/26 15:29:54

    画像

    • 1
    • 17/07/26 14:37:38

    何故か食べたいと思いません。

    • 9
    • 17/07/25 17:26:10

    http://www.cyzowoman.com/2014/08/post_13111_1.html
    こういう記事は一生残るし、いつかお子さんたちが目にすることになるのにね。。。

    • 12
    • 17/07/25 16:48:18

    >>5998
    こういうことしてもしれっと謝罪もない人だからテレビ向きじゃないのでは?
    http://blog.iloveidol.net/archives/10959947.html

    • 8
    • 17/07/25 11:46:18

    >>5976
    それ、テレビ用
    ひっそりとこんこんのためにお手紙したわけではないんですよ残念ながら
    https://youtu.be/dC3FUutbZkg

    • 4
    • 17/07/25 11:43:38

    >>5971

    紺野あさ美アナ、後藤真希からの“直筆手紙”全文を公開 裏話も明かす「思わず泣いてしまいました」
    https://mdpr.jp/news/detail/1674670

    後藤真希、出産前に病院から

    「出産前になんと病院で書いて下さったそうです」と、手紙は後藤が24日の第2子出産前に病室で書かれたものであると裏話を明かし、「本当にありがとうございました」と改めて感謝した。


    <以下、手紙全文>

    asami__k


    Dear 紺野あさ美さん

    お久しぶりです。元気にしていますか?
    そしてそして、
    ご結婚!!おめでとうございます。
    ニュースで知って、ビックリ!!&とてもHAPPYな気持ちです。
    本当なら直接会ってお祝いしたかったけど、
    お手紙で許してね。。。。
    こんこんと初めて会ったのは5期メンバーのオーディション。
    テレビ東京の楽屋で実はスタッフの方と誰が5期メンに
    相応しいかの話に、こっそりわきから
    「紺野っていう子がいいと思うー!キャラも皆とかぶらないし!」
    なーんて一票あげさせてもらったのを思い出します。
    合格発表で名前を呼ばれていた時は、
    あー!やっぱり選ばれた(ハート)と、私もうれしかった。
    ただ、メンバーが4人一気に加入した事もあり、
    先輩達になかなか馴染めない様子をみては
    皆でかたまってないで、もっとぐいぐい来ればいいのに…
    とか…
    先輩たちに怒られたりした時も、フリーズしたりしてる4人をみては
    もどかしかったな~。もどかし過ぎてテレビ曲でお仕事の時、
    帰りがけに手紙を書いて手渡ししたのも懐かしい。
    一人一人しっかりと成長してモーニング娘。としての自分の役割を
    見つけて欲しかったんだと思います。
    一緒に活動した時間はとても短いけど、同じ時を
    過ごせた事、大切な宝物です。色んなお仕事をしたけど、
    ビックリしたのがミュージカルでのこんこん!!
    誰よりも先にセリフを覚えていたよね!正直、とても感動したし、
    尊敬していました! みえない所での努力、ちゃんと伝わってます。
    さて、ここからはまた人生がガラリと変わると思います。
    大切なパートナーとの生活
    どうかあたたかくて素敵な家庭を築いて下さいね(ハート)
    ストイックなこんこん! がんばりすぎず 笑! ほどほどにね

    From 後藤真希

    (modelpress編集部)




    • 1
    • 17/07/23 21:22:48

    加護ちゃんのほうがイキイキとしたブログを書けるよね。
    http://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12295083556.html
    ゴマキのヨダレのくだりはなんか汚い感じ…。

    • 8
    • 17/07/22 16:58:19

    撮影の合間にも抱っこしてる私、良いママでしょ?
    のアピールなんだろうけど、
    撮影中、ずっと娘ちゃんや息子くんの面倒を見てあげてるスタッフの方が偉いから。ちゃんとお礼とかも言ってるのかな?

    • 10
    • 5814

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 12:36:57

    辻ちゃん

    • 0
    • 17/07/21 01:56:26
    • 1
    • 17/07/20 13:58:38

    顔出しやめてあげなよ
    またブスだのゆりやんだの言われるよ
    かわいそうだって

    • 6
    • 17/07/19 19:44:30

    自撮りじゃないと…。一瞬誰かわからん

    • 7
    • 17/07/19 13:47:29

    一緒に書いて。ってかゴマキが書いただけ。

    • 6
    • 17/07/19 10:37:09

    木下優樹菜の後釜に?ゴマキの”ヤンキーママ”路線に関係者が騒然


     モーニング娘。加入時、14歳で金髪の風貌がまるでヤンキーと話題になった後藤だが、出産後はそのなりを潜め、料理本を20万部も売り上げた。スタイルブックや、ママ向けルームウェアの販売も手掛け、王道のママタレ街道を歩いてきたゴマキ。それだけに、ブログの一件は炎上するかと思いきや、意外な展開を見せている。
     モー娘。時代からのファンは、「やっぱりヤンキーのDNA」< br/>「ヤンキー崩れだから仕方ない」と受け止め、「幸せアピールより好感が持てる」「正論で怒ってて偉い」と賛同の声が多数。飾らない後藤の姿に好感を寄せているよう


    https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/dailynewsonline_1334872

    • 0
    • 5710

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 10:23:43

    不味そう。

    • 7
    • 17/07/18 21:59:46

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12216-1334872/

    …はぁ?w
    木下優樹菜も嫌いだけど、木下優樹菜はファンのことはすごく大事にしてるよ。
    炎上もするしバカだけど、ありがとうも言えるし。ゴマキよりずっとまっすぐなヤンキーだと思う。
    この記者はエイベ●クスから金でも積まれたのかしら。

    • 5
    • 17/07/18 21:39:50

    鼻隠してると可愛い&#9825;

    • 1
    • 17/07/17 20:40:15

    オレンジジュース、100パーセントかもしれないけどすごい量だよね。大人しくしていて欲しいからあげちゃうんだろうなー。
    お弁当は、これなあに?うどん?

    • 8
    • 17/07/17 18:26:20

    >>5624
    首根っこをギュッと捕まえてるように見えますよね。。

    • 8
    • 17/07/17 14:53:14

    >>5600
    口も隠し始めたw

    • 7
    • 17/07/16 19:55:29

    https://news.yahoo.co.jp/polls/life/29943/vote

    ヤフーニュース

    子どもに「鬼が来る」「お化けが出る」という叱り文句、賛成? 反対?

    • 1
    • 17/07/16 19:33:52

    鼻隠すようにしたのね笑

    • 7
    • 17/07/16 10:14:49

    29歳のユッキーナですら浴衣着てるのに…w
    30過ぎて甚平はイタ過ぎだし、気にならないとか言っちゃう人がいることにも驚いた
    いやいや、ダメでしょwww
    最近、ユッキーナのほうがましに思えてくるわ

    • 16
    • 17/07/15 17:05:29

    今年もこんな感じプラス甚平でお祭参戦?
    すごくガラの悪い服装というわけではないのに、明らかに育ちが悪い家族に見えるね。

    • 13
    • 17/07/15 12:33:41

    朝ご飯

    • 0
    • 17/07/15 09:24:33

    娘ちゃん可愛いじゃん!
    今度から顔を全部スタンプで隠すべき!
    外出の時は服もダサくないし!

    • 3
    • 17/07/14 20:50:30

    年子の定義、書いてありました。
    一応、参考までに貼っておきます。

    https://192abc.com/40594

    • 2
    • 17/07/14 12:55:19

    ゴマキ飯は熊田曜子の料理とかぶる。

    • 0
    • 17/07/14 09:22:10

    後藤真希の全てにおいてセンスがいいと思ったことがない

    • 7
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ