後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 8494

    ぴよぴよ

    • 19/07/31 20:05:48

    【夫と住む】元モーニング娘。 後藤真希さんの新居自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5605

    • 1
    • 8492

    ぴよぴよ

    • 8491

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 17:51:41

    ここに書き込んでる時点でどっちもどっちなのに自覚だのなんだの笑わせないで~ ここに書き込んでるのみんな同じ母親でしょ~

    • 1
    • 19/07/22 16:57:47

    嫉妬してるのはゴマキの旦那ね。ゴマキがまたテレビ出るの観たい!

    • 6
    • 19/07/22 15:06:24

    嫉妬丸出しの自覚も無い"痛いアンチ"

    • 7
    • 19/07/21 05:32:35

    >>8474 ブスはあんただって自覚ないの?
    ゴマキは美人って相当目もおかしいんだねw
    だから日本語すら読めない馬鹿なのね~。
    アンチ専用って読めないの???
    魚顔が美人ってwwwwww
    ブス専ってよく言われるでしょ。
    アンチに対して嫉妬とかそれこそ馬鹿の一つ覚え。

    • 6
    • 19/07/20 02:24:30

    ブログつまらなかったら見なけりゃいいじゃんw

    ゴマキの料理食べたことあるの?アンチよりは上手いんじゃない?
    料理下手がコンプレックスなら上手くなるよう努力すればいいじゃんw

    • 8
    • 19/07/19 23:13:59

    服の事しかネタ無いからね。料理は下手だし。

    • 4
    • 19/07/19 22:05:22

    洋服の事ばかりつまらないブログ

    • 5
    • 19/07/19 01:23:52

    挑発?冗談でしょ 笑
    笑 がお気に召さないなら、あなたの一つ覚えのwでもいいですけど?w

    • 3
    • 19/07/18 19:15:17

    毎回の投稿の語尾に笑つけて挑発した気でいるバカのひとつ覚え

    • 2
    • 19/07/18 15:46:07

    バカのひとつ覚えって自覚はあるんだ笑
    分かっていても言わずにはいられないって、本物のバ○?

    • 7
    • 19/07/18 14:08:26

    バカのひとつ覚えとか言って、子持ち不倫したバカのファンが何言ってんだかw

    • 7
    • 19/07/17 23:08:22

    >>8475あなたの言ってる事全てが恥ずかしいですよ。

    • 5
    • 19/07/17 14:52:54

    孤独だって思うなら止めれば良いのに

    • 5
    • 19/07/17 14:18:20

    この下の人、支離滅裂で言語障害者みたい。
    まぁ後藤真希みたいな迷惑人を応援する人はこんなレベルってことね。
    それと、一人って孤独だね。

    • 4
    • 19/07/16 19:47:05

    >>8475
    見えないもの?もしかして理解力ゼロ?笑
    ブスは見たままのブスのことよ、あなたみたいな
    ブスにも二通りあるって話よ
    僻まず努力して 自分を磨いて綺麗になっていくタイプと、
    あなたみたいに嫉妬心から歪んだ心で美人叩きするタイプと、
    後者はいつまでたってもブスのまま…要するにあなたのことね
    僻まず 努力を惜しまず 人のせいにせず頑張ってね

    • 7
    • 19/07/16 07:38:53

    見えないモノにブスとか言ってる人って知的障害?
    心がキレイとかブスとか恥ずかしいこと言わないでね (^.^)

    • 2
    • 19/07/16 00:24:11

    >>8473
    ブスは美人に嫉妬するのよね 笑
    心の綺麗なブスは、美人に憧れ 自分も綺麗になりたくて努力するからどんどん綺麗になっていく
    方やここのアンチみたいな心の醜いブスは、美人の欠点や弱点を無理やり探し出して叩こうとする→結果ブスのまま 笑
    そういう事よ

    • 7
    • 19/07/15 21:20:13

    >>8472 魚顔に嫉妬って頭大丈夫?
    そもそもアンチ専用って日本語すら読めない馬鹿なお前。

    • 4
    • 19/07/15 19:38:08

    粘着アンチは、どうしてもゴマキの事が頭から離れないみたいね笑
    魚顔とかアパとか、馬鹿の一つ覚えみたい…
    アンチが吠えれば吠えるほど、嫉妬心丸出しなのがよくわかります笑

    • 7
    • 19/07/15 18:40:59

    >>8456 ゴマキって目が離れ過ぎだと思ってたけど、魚顔ってホントそれwww
    アパ不倫なの!?アパホテルって納得。
    頭の弱い男と結婚したのも全て納得。
    全体的に貧乏臭いんだよね。

    • 4
    • 19/07/07 09:05:57

    ↓アホ?

    • 2
    • 19/07/07 08:59:45

    >>8468 アーパー知らない?ゴマキが好きなアパホテルの社長が言うやつだよ♪

    • 2
    • 19/07/07 00:53:41

    アーパー?笑
    カーカーカラスの転生か…?

    • 3
    • 19/07/06 22:41:59

    袴田に続くアパ不倫する奴がいるとは思わなかったw

    • 5
    • 19/07/06 21:45:31


    スルーが一番、聞いたかアンチ達
    一人と言われて大騒ぎするほどの事か?

    永禄、ポプリに言ったことを建長が答えるという…そりゃ混乱もしますでしょうよ笑

    • 4
    • 19/07/06 20:54:59

    アンチトピに潜んでる時点であれなんだから関わるな。スルーが一番。投稿の数、いいねの数、アンチの数、トピ上げにこだわってるようなレベルだよ。後藤真希関連の他トピにもコメントしてる。そこでも粘着ってワードを使ってる。こんなファンがいるタレントだから売れないんだよ。語尾に笑をつけてアンチを挑発するのがお得意。結局相手にしてほしいのよ、寂しい人なのよ。互いに熱くなりなさんな。

    • 2
    • 19/07/06 18:46:12

    >>8462
    私…ポプリさんじゃないし(笑)

    • 2
    • 19/07/06 16:29:40

    怖いファンが1人2役してる~笑笑
    アンチ1人ってよく言ってるけどあんたこそ1人だよ!可哀想。

    • 4
    • 19/07/06 16:24:16

    自分で自分にレスするアンチ…怖い怖い笑
    ポプリも永禄も三つ連続投稿するって決まりでもあるの?笑

    • 4
    • 19/07/06 16:15:51

    怖いファンが1人2役してる~笑笑
    アンチ1人ってよく言ってるけどあんたこそ1人だよ!可哀想。

    • 2
    • 19/07/06 16:13:54

    >>8458 ほんと怖いよね(笑) 言ってる事よく分からないし(笑)粘着アンチって言いたいだけの粘着ファン怖い。ゴマキ旦那と同じくらい怖い。

    • 2
    • 19/07/06 16:11:42

    和解するくらいなら裁判すなや。裁判したことで仕事無くなっただけだよね。嫁の不倫で裁判までして離婚しないとか怖い。また嫁に稼がせる気かな仕事無くなったのに。

    • 7
    • 19/07/06 15:09:08

    >>8457
    何暴かれた?



    妄想族。怖い!怖い!

    • 2
    • 19/07/06 14:43:20

    人もいないのに賑わってる…と思ったらまた例の粘着か?笑
    暴かれてイライラしてるの?
    くっそどうでもいいと言いながら アンカー付けてわざわざコメントする?笑

    • 2
    • 19/07/06 13:12:35

    >>8420

    え!?( ̄0 ̄;
    魚顔って誉め言葉だったの?
    知らなかった…。

    顔にコンプレックスはあるけど
    魚顔に羨ましいと思った事は1度もありません 笑

    • 1
    • 19/07/06 10:59:39

    >>8452 たった1人なのはアナタでは…(笑)匿名にしてみたり名前自動的につけられるのにしてみたり…

    • 2
    • 19/07/06 10:58:33

    >>8449 あんたもここ見るなよ(笑)叩かれてるの見てイライラするんでしょ?

    • 2
    • 19/07/06 10:56:53

    ここにいる熱狂的ファンの特徴
    いいねの数にこだわる(増えたとか1人で何度も押してるとか)
    アンチが1人だと言い切る(ファンも1人だから実質1対1)笑

    くっそどうでもいいわ(笑)

    • 1
    • 19/07/06 09:54:01

    たった一人でトピ上げハート押しご苦労さま笑
    そんな昔のまで増やす意味無いよ笑

    • 3
    • 19/07/06 09:38:34

    >>8450 ここでいちいち反応してプンプン怒ってるファンダルいよね(笑)自らアンチトピ来といてアンチに反応するんだから(笑)不倫しといて擁護する奴が子を持つ母親でしかもファンとか気色悪いわ。

    • 2
    • 19/07/06 09:03:55

    >>8449
    あら…
    私は一個人のご要望書いただけ。
    命令してないからね。

    ちいち反応しなくていいから頑張ってファンレターでも書いてあげてね。

    • 2
    • 19/07/06 08:30:44

    >>8448
    勝手に見なけりゃいいじゃん、笑
    芸能続けるか否かは本人の問題だから、アンチのあんたが決める事ではない


    • 5
    • 19/07/06 07:54:11

    昔よりテレビで見る事減って清々してるぅ!
    ブログやインスタなんて絶対見ないから、私は。
    このまま消えてください。顔見たくありません。
    芸能以外で頑張って下さい。

    • 6
    • 19/07/06 01:33:42

    >>8445
    猿まね?さすがコピペ大好きなだけある笑

    不倫なんて、アンチに格好のえさ与えちゃうからね
    それはゴマキが良くないわ笑

    • 2
    • 19/07/05 22:28:29

    >>8444
    悪口ってなんだよ(笑)可愛い子供いながら不倫しといてそんな奴擁護出来るママいるんだ(笑)同じクラスの子の親なら失笑レベル。アンチの事よく言うわ、あなたも母親失格ね。

    • 3
    • 19/07/05 22:19:20

    言い訳?必死だね笑
    いいよ別に一人でも二人でも…笑
    ただ熱狂的なファン一人がせっせと擁護しに来るのね…了解しました笑

    • 1
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ