吉田羊・・・謎のごり押し

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(15/11/18 10:42)

吉田羊・・・謎のごり押し
2015年の連ドラ全クール制覇
気持ち悪い〜怖いよ〜

「■吉田羊」まとめ
現在・・・TBS金曜ドラマ「コウノドリ」出演中
2015年12月14日(生放送)『第48回日本有線大賞』MC

(2015年のテレビドラマ)
01月期「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」
04月期「ドS刑事」
07月期「恋仲」
10月期「コウノドリ」

単発「3つの街の物語」
NHK木曜時代劇 「風の峠〜銀漢の賦」
SP「アンフェア the special ダブル・ミーニング」
SP「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

(2015年公開の映画)
2015年5月1日公開「ビリギャル」
2015年5月9日公開「脳内ポイズンベリー」
2015年6月20日公開「愛を積むひと」
2015年7月11日公開「アリのままでいたい」
2015年7月18日公開「HERO」
2015年9月19日公開「心が叫びたがっているんだ」

(2016年)
2016年公開「嫌な女」吉田羊&木村佳乃W主演
(黒木瞳の初監督映画)
2016年NHK大河ドラマ「真田丸」小松姫役
2016年秋公開・・・福山雅治主演・・・・吉田羊
2016年秋公開・・・織田裕二主演・・・・吉田羊
2016年公開・・・中井貴一主演 長澤まさみ 志田未来 吉田羊

【CM】
雲海酒造株式会社「そば焼酎 雲海」
大塚製薬株式会社「ポカリスエット」
エスビー食品株式会社「ゴールデンカレー」
JX日鉱日石エネルギー株式会社「ENEOS」
トヨタホーム株式会社「トヨタホーム」
花王株式会社「ハミング Fine」
株式会社ロッテ「ショコランタン」
サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 グリーンプレミアムゼロ」
住友生命相互保険会社「生活保険 1UP」
ダイハツ工業株式会社「MOVE」
花王ソフィーナ 「AUBE」


このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 227件)
前の50件 | 次の50件

No.227
津山ホルモンうどん
17/05/20 07:43
もともと舞台で下積みが長かったんだっけ。苦労人らしい。

  • 0
No.226
津山ホルモンうどん
17/05/20 07:37
なんでだろうね。
もう飽きたよ

  • 1
No.225
せんべい汁
17/05/20 07:29
>>222
motherもだよね

  • 0
No.224
広島つけ麺
17/05/20 01:06
鼻が気になって
鼻にしか目が行かない
鼻の雑念に邪魔される

  • 4
No.223
亀山みそ焼きうどん
17/05/19 22:24
母親でもなく、妻でもないのに、その役でCMを見ると何故か、イラつく。

  • 1
No.222
ねぎ焼き
17/05/19 20:37
>>216 そうそう

  • 0
No.221
ローメン
17/05/19 20:33
最近みないね

  • 1
No.220
ローメン
17/05/19 20:33
最近みないね

  • 0
No.219
ローメン
17/05/19 20:32
最近みないね

  • 0
No.218
匿名
17/02/20 04:05
>>100
綾野剛だ

  • 0
No.217
匿名
17/02/20 04:04
>>95
整形?

  • 0
No.216
しいたけ
17/02/19 23:07
>>213
八日目の蝉でさ、最期でてくる女警官吉田羊?

  • 2
No.215
せせり
17/02/19 23:05
>>214
私は下顎の歯並びの悪さにしか目がいかない。

  • 0
No.214
全部塩で
17/02/19 22:30
EPSONのプリンターのCM、鼻にしか目がいかない。
あと歩きづらそうなハイヒールと。

なんで吉田羊って人気あるの?別に美人じゃないし、私は苦手だわー

  • 0
No.213
もも
17/02/19 21:40
ブレイクする前に脇役でちょこちょこ出てた頃から、演技上手いし、可愛らしいからずっと好きだったよ。
脇役時代の記憶があるくらい、印象的ないい女優さんだったってことだよね。
ヒーロー辺りでブレイクしだしたんだっけ?
ノリにのってる売れっ子女優さんてことでしょう。

  • 0
No.212
匿名
17/02/19 21:36
ドラマ観てないから
急にCMたくさん出てきて
誰?って感じだったよ

  • 0
No.211
熱燗
17/02/19 21:27
謎のって、ただ単に羊さんのは演技が上手いから起用されてんでしょ。
それにごり押しってのは、一時期の剛力や武井咲みたいに演技が棒か
あるいは、アイドルあがりで初心者なのに一気に女優扱いしたりプッシュすること。

じゃなくとも、羊さんとじゃレベルが違うわ。

  • 0
No.210
ピーチー肉巻き
17/02/19 21:22
>>20 木下ほうかも。

  • 1
No.209
えんがわ
17/02/19 21:08
整形してようがいまいが
あの鼻は見慣れない
鼻ばっかり気になる

  • 1
No.208
しそ巻
17/02/19 21:01
落ち着いた?


  • 0
No.207
ビール
16/11/19 21:29
>>203 いやいや姉さんどんな目してますの?

  • 0
No.206
バラン
16/11/19 21:26
良く見るね

  • 0
No.205
クレープ
16/08/19 23:54
ちょっと前までサスペンスのちょい役だったり死体役だったりしたのにね〜

  • 0
No.204
トルコアイス
16/08/19 19:03
ブログも更新始めたね。次クール2つドラマ主演するみたいだね。

  • 0
No.203
ヨーヨー釣り
16/08/19 18:50
整形?昔の写真、ネットで見たら子供の頃から鼻とか全然変わってないよ。

  • 0
No.202
型抜き
16/08/17 16:33
ブログなんかは文章の感じは好感持てるんだけど…ただ鼻や目はいじった感ばっちりでどこから見ても整形顔。

最近在日タレント多すぎ。
真木よう子にしても尾野真千子にしてもそこまでの実力か?と言いたくなるほどチヤホヤされてるし。話題性を作り上げてるとしか思えないよ。

  • 0
No.201
杏飴
16/08/17 15:56
肉食のママが年下と不倫してそうで嫌なCM

  • 0
No.200
焼きとうもろこし
16/08/07 15:44


200(*^_^*)

  • 0
No.199
わかめご飯
16/05/07 18:35
つんっとした感じが好きだったし、姐御ーのイメージが来る物好みなら軽率に食べに行くのが嫌い、
会社にまでは電話しないけど
こんな場所にはきらいと書くと

  • 0
No.198
みそ汁
16/05/07 15:20
>>196
弱味?(笑)
え、バリバリ働く20代男子の弱味?
バカ言ってんなよ妄想ババアが。

  • 0
No.197
わかめご飯
16/05/07 14:04
あんがい好きだったのに、何となくスルーで元の生活?コマーシャルが不愉快に見える

  • 0
No.196
ソフト麺
16/05/07 03:22
20代前半の男性の弱みにつけ込んで自分の欲望を満たした印象が拭えない。
前途ある若者のことを考えることも出来ない分別のなさを露呈した愚かな中年女性。
ドラマは見なくても済むが、CMは否応なしに目につくので不快感がハンパない!

  • 0
No.195
カレーライス
16/05/05 13:25
事務所タレントひとりやから、ほかに仲間いたら迷惑やけどでてるでコマーシャル

  • 0
No.194
牛乳
16/05/05 01:58
コウノドリ、続編あるかもって思ってたけど…これはもう期待できないかなぁ

  • 0
No.193
ソフト麺
16/05/05 01:55
>>191
上がってたから覗いたら私のレスでした。
そうそう、確か使用人?の妻です。
保坂尚樹?(漢字が変わって間違えてるかも)が出てました。

  • 0
No.192
わかめご飯
16/05/05 01:43
>>191
使用人の妻。の打ち間違い

  • 0
No.191
わかめご飯
16/05/05 01:41
>>184
商人の妻のやつかな?

  • 0
No.190
マカロニグラタン
16/05/05 01:34
トヨタホームのCM
もう大学生くらいの娘と息子がいる設定の母親役だけど
実際は息子と言ってもいい位の年齢の男に溺れてた訳でしょう
あのCM見ただけでキモい
羊さんと同年代の男性と夫婦、カップル役で出てる他のCMも見る度、本当は若い男の方がいいんだよね、とキモいわ

  • 0
No.189
鮭フライ
16/05/04 23:39
ネットの芸能ニュースでジャニーズ関係のタレントと共演NGでだいじょうぶか!って見たけど今の時代ネットでかきこまれたら一生残るから忘れて貰えないからね
なんで外に食べに行ったんだろね
うかつだね

  • 0
No.188
お浸し
16/05/02 02:32
>>187
整形なの?ごめん、最近見てても似てるなーって思ってた。

  • 0
No.187
酢豚
16/05/02 02:29
>>186
でも最近は全然山本かよに似てないから、売れだしてからかなり整形してるんだろうね。
化粧だけじゃあんなにかわらないもん。

  • 0
No.186
中華丼
16/05/02 01:17
>>181
そのCMは知らないけど、ホントそっくりだよね。いつも似てるなーと思って見てた。

  • 0
No.185
匿名
16/05/02 00:58
雲海のイメージしかない。

  • 0
No.184
麻婆豆腐
16/05/02 00:45
私は好きだな〜。
一番印象に残ってるのは昼ドラだけど。

  • 0
No.183
牛乳
16/05/01 23:35
羊さん演技上手いけど今回の件で誰とでも寝る感じがした。枕営業してるかもね

  • 0
No.182
お浸し
16/05/01 22:29
今まではあの年代の女優さんの中ではギャラが安くて演技も出来るから使われてた、これからはギャラが高くなるしそれ程露出はしなくなると思うよ。

  • 0
No.181
コーヒー牛乳
16/05/01 21:43
わかる人にはわかると思うけど、うれる前に福岡で雲海のCMしてた時、山本かよそっくりだったよね。
私ずーっと山本かよって思ってCM見るたびにイライラしてたから、未だにこの人は受け付けない。

  • 0
No.180
麻婆豆腐
16/05/01 18:53
>>179 ジュリーに好かれてたからいまもCM、テレビに出れてる。良かったね!
嫌われてたら…今は…。

  • 0
No.179
わかめご飯
16/05/01 15:24
大事なじきにスキャンダル?おこして、許されるならげいのうじんの全てのスキャンダルは許されるべき

  • 0
No.178
冷凍ミカン
16/04/27 10:06
>>177

えっ?!
本気???

  • 0

1件〜50件 (全 227件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ