みんな同じようなニット帽かぶってるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • iPhoneケース
    • 15/11/30 19:57:12

    iPhone4 iPhone4S iPhone5 iPhone5S iPhone6 iPhone6plus ケース 激安専門店
    ルイ・ヴィトン iPhoneケース
    シャネル iPhoneケース
    グッチ iPhoneケース
    エルメス iPhoneケース
    1. 当社の目標は最高のインターネットサービスご提供することです。
    2. 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
    3. 日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる。
    4. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします。
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    ルイヴィトン 携帯 http://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 15/11/30 19:53:29

    >>23それだわ。

    • 0
    • 15/11/23 00:00:25

    今日動物園に行ったんだけど、ニット帽+スウェット+ガウチョパンツのママさんを何人も見かけた。流行りでおしゃれなんだろうけど、こうもカブるとね~

    • 0
    • 15/11/22 15:50:20

    >>63深くかぶればいいのにねー。

    • 0
    • 15/11/22 15:43:24

    >>50防寒っていうのはそういうことよ。浅く被ってるくせに、オシャレっていうか防寒だしーとか言ってる奴ママスタでみたけどいらつくわ。

    • 0
    • 15/11/22 13:09:16

    >>61うちもさっき発表会だったんだけど白いニット帽かぶったママが本当に撮影の邪魔だった。
    一人だけ哺乳瓶の乳首みたいに飛び出てるの。

    • 0
    • 15/11/16 17:15:16

    >>57
    ウォーリーを探せが浮かんだよ。

    • 0
    • 15/11/16 13:23:26

    子供の学芸会で邪魔だった!夢の国の被り物ぐらい邪魔だった!

    • 0
    • 15/11/16 13:21:34

    >>13
    そんな事で笑える能天気さで良かったね

    • 0
    • 15/11/16 13:19:09

    >>50
    同じく~
    流行りすぎて被りづらいけど、私ももう少し寒くなったら、耳まで覆ってかぶります‼
    毎年そういうかぶりかただし。

    • 0
    • 15/11/16 13:14:44

    ニット帽かったはいいけど、私には似合わなかった
    髪切ったからかなー
    ジーユーで赤いニット帽の店員が、赤いニット帽被ったお客さんの接客してるのみて笑いそうになったわ

    • 0
    • 15/11/16 13:11:31

    ニット帽に黒縁でか眼鏡は吹くw
    幼稚園に多い。

    • 0
    • 15/11/16 13:08:52

    >>18
    いるよ~。いっぱいいる。

    • 0
    • 15/11/16 13:06:59

    >>51
    私も。笑っちゃったよ。

    • 0
    • 15/11/16 13:00:25

    近所の80のばーさんもかぶってる。流行りについていってる

    • 0
    • 15/11/16 12:46:12

    >>49 うちのばーちゃんも被ってる。流行り廃りないよね、あれ

    • 0
    • 15/11/16 12:43:08

    ニット帽だらけで、逆に恥ずかしくて被れない。

    • 0
    • 15/11/16 12:35:28

    夫婦でかぶってるのを見て笑いそうだった?

    • 0
    • 15/11/16 12:34:35

    あの浅く被る感じは流行りに乗ってます的な感じで恥ずかしいからあえて深くかぶるよ!私は。そっちのが暖かいし。古臭いと言われてもいいわよ。

    • 0
    • 15/11/15 23:13:53

    うちのばーちゃんもかぶってるから定番だよ

    • 0
    • 15/11/15 22:38:47

    3coinsに売ってるの見た。

    • 0
    • 15/11/15 22:33:01

    この間体育館で学年参観だったんだけど、お母さんのニット帽率高くてスキー合宿みたいになっててちょっと面白かった。

    • 0
    • 15/11/15 18:48:40

    >>44
    三つ子コーデだ。

    • 0
    • 15/11/15 16:17:27

    ハゲなんで許してくだせえ

    • 0
    • 15/11/15 16:13:39

    この間、小学校の学習発表会で体育館の中でニット帽被ったままで観覧してるお母さんたくさんいて帽子が邪魔で前がよく見えなかった。
    あと、3人組のお母さん全員がグレーのニット帽被って似たようなボーダーとストライプの服着てずっと一緒に行動してて、思わず吹き出してしまった。あれは恥ずかしすぎるしみっともない。

    • 1
    • 15/11/15 16:04:34

    今の時期寒いからね。お世話になってるよ。
    スーパーに買い物行く時に被る。

    • 0
    • 15/11/15 16:01:41

    髪の毛ボサボサの時にお世話になってます

    • 0
    • 15/11/15 15:58:19

    みんなドヤ顔に見えてしまう。

    • 0
    • 15/11/15 15:56:35

    >>35
    コンドームつけて誘ってるのかしら?

    • 1
    • 15/11/15 15:55:17

    >>36
    何その発想。くだらね。

    • 0
    • 15/11/15 15:26:39

    私も被りたいんだけど、どこ行っても被ってる人がいるからなんか恥ずかしくてだめだ。
    結構浅く被ってる人が多いよね?真似してみたらすぐ落ちるからどんな被り方してんのって気になる。

    • 0
    • 15/11/15 14:18:34

    >>18これw
    マジでママスタの意見だけは参考にしない!絶対ポツンで人のことばっか見てブツブツ言ってんだろーなー

    • 0
    • 15/11/15 14:12:55

    なんかの宗教なんじゃないの?

    • 0
    • 15/11/15 14:12:20

    イオンモール行ったら、子連れ主婦はほぼ被ってるね 笑

    • 0
    • 15/11/15 14:08:01

    帽子あるのとないのとでは違うよね。ただのボーダーシャツ着てても、帽子被るだけでオシャレに見える。
    ただ、私は頭がでかいので似合わない。ニット帽に限らず、似合わない。
    帽子似合う人うらやましい。

    • 0
    • 15/11/15 14:00:16

    >>31別トピでこの意見が多くて、それ以来私もそうとしか思えなくなってしまった…

    • 0
    • 15/11/15 12:22:52

    ニット帽って遠目から見ると同じようになんだけど、近くで見ると値段が高いか安いか直ぐ分かるよね。
    やっぱり高いのは可愛い。

    • 0
    • 15/11/15 12:12:32

    >>20
    私はコンドームにしかみえないや

    • 1
    • 15/11/15 12:08:36

    白いラベルって何?田舎だから見かけないのかな…。分からない…。

    • 0
    • 15/11/15 11:48:32

    >>18同意!

    • 0
    • 15/11/15 11:46:47

    >>24それはただの常識ない人

    • 0
    • 15/11/15 11:46:28

    似合ってるひとみると可愛い~と思って自分も試着してみるが…
    私には似合わない。頭デカイからかなぁ。

    似合ってるひとは羨ましい。

    主さんの言ってるラベル?あれは前にするの?左?

    • 0
    • 15/11/15 11:46:08

    >>23そうそう!
    流行りとかじゃなくて定番のものだよね。
    いちいち反応してる人見ると逆に驚く。

    • 0
    • 15/11/15 11:30:20

    >>20
    最近そういうかぶり方してる人少なくない?
    私もピョーンって余ってるのは変だと思うけど、最近売ってるのはそんなに長くない。

    • 0
    • 15/11/15 11:29:19

    この間、小学校の親子行事でクッキングをしたんだけど、三角巾の代わりにニット帽かぶってたママがちらほらいたわ。…ちょっと驚いたんだけど、今は普通なのかしら?

    • 0
    • 15/11/15 11:29:07

    スキニーとかムートンブーツと同じで、もう定番化してない?
    ただ誰でも似合うわけではないよね。

    • 0
    • 15/11/15 11:27:42

    >>13鼻息荒くしてニット帽叩きしてる人って自分が似合わないからうらやましいのかな?って思っちゃう(笑)

    • 0
    • 15/11/15 11:26:12

    去年までって感じ。
    今年はフェルトハットばっかり。

    • 0
    • 15/11/15 11:25:37

    あのニット帽の先がピーナッツに見えて仕方ない…

    • 0
    • 15/11/15 11:25:08

    >>15流行りだからかぶってるわけじゃないけど

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ