【改】★★伝言板★★

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/13 22:04:02

コテ~コテへ、ステ~コテへ、コテからステへ、ステ~ステへ、トピ内では言えない、伝えられないトピずれな気持ち、書いてけなのよーん、喧嘩したって馴れ合ったって、明日になったら忘れるのよーん、くらいな感じでどうぞー、ご利用くださいだっちゃ(゚∀゚)ゝ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/07 20:59:19

    スペースさんに反応して返事してくれてた人、今もしかしてコテ出してますか?

    • 0
    • 44
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/07 20:44:37

    >>43
    ありがとうございます。美味しくいただきます。

    • 0
    • 16/04/07 20:42:09

    >>42
    ありがとうございます。これからも美味しく豚を食べてくださいな♪

    • 0
    • 42
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/07 20:39:55

    >>41
    そうです。

    • 0
    • 16/04/07 20:39:06

    心に闇を抱えたメロンさんは生ハムメロンさんですか?
    違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 16/02/28 21:39:29

    身長体重のステさんへ
    あなたの事が気になります。おちゃめなコメントが可愛らしいです。

    • 0
    • 16/02/01 17:43:16

    >>38いいえ、まだ里帰り出産ではないんですけど...色々ありまして( .. )

    確かにだいぶ住みやすいですよね!
    何でも身近にあるし笑

    • 0
    • 16/01/31 21:41:04

    >>37おー里帰り出産ですか?
    鹿児島もいいですけど千葉も住みやすいですよね♪

    • 0
    • 16/01/31 08:58:32

    >>36おはようございます☆
    私は千葉に来てからまだ仕事したことないです。
    結婚からの妊娠で今もまた妊娠中です。
    近所にママ友が1人いて結構頻繁に会えてるからそこまで寂しさは感じないかなー?!
    ちなみに今鹿児島帰省中です(^^)

    • 0
    • 16/01/30 23:20:56

    >>35こんばんわ(^^)
    浦安在住鹿児島出身の者です。
    寂しくはないですかー??
    私は仕事もフルでしており数人友達も居ますので何とかやってます!

    • 0
    • 16/01/30 22:47:34

    とりあえず書き込みしておきます♪
    分かるかな?

    • 0
    • 34
    • アモーレ雅子
    • 16/01/12 17:28:44

    >>32
    わたくしはどこにでもいる普通の主婦でございます

    • 0
    • 16/01/12 12:17:54

    >>32雅子様にミニメおくった主?
    あなた男?柔軟剤なの?

    • 0
    • 16/01/12 12:16:08

    アモーレ雅子さんへ
    貴女は何者ですか?なぜそんなに知識がおありなんですか?
    あなたの事が知りたいです

    • 0
    • 15/12/15 17:35:36

    ドモさんへ。
    あの時は本当に大変でしたね。まだまだ大変ですが、あの時の内容は間違ってはいなかったと今も思っています。今度は子供の物理の宿題、判らなくなったら教えて下さい(o^∀^o)いてくれて嬉しかったです。

    • 0
    • 15/12/04 08:38:55

    >>29
    伝言トピだから

    • 0
    • 15/12/04 08:36:23

    >>27
    向こうに書けば?

    • 0
    • 15/12/04 08:34:36

    >>27え?なにww
    なんでこっちに書いてるの?

    • 0
    • 15/12/04 08:31:30

    嫌がらせ5年~のトピ主へ

    あんたもそのうちの一人だろw

    • 0
    • 15/12/04 08:28:00

    ママスタで自分が気に入らないとすぐに怒る人達へ。
    少しは我慢ってものを知れ。

    • 0
    • 15/12/04 08:26:20

    男性でママスタを利用している人達へ

    いい加減にしてください。
    ママスタは女性専用掲示板です。
    いままでのように女性特有の悩みが書き込みにくいです。
    毎日毎日ママスタの空気を悪くして迷惑です。
    男性であれば、黙ってロムることもできますよね?
    ロムるのはいいですけど、規約を無視して、登録してまで利用するのはいかがなものでしょう?
    本当に本当に辞めていただきたいです。

    • 0
    • 15/12/04 08:25:44

    ギンさん!おめでたなんですか?

    • 0
    • 15/12/04 08:25:20

    >>21
    アイドルやモデルみたいな歯の出し方だったから私ももしかしたら拾い画なのかな?って思ってた。

    • 0
    • 15/12/04 08:24:20

    ォメンコちゃん最近見ないけど元気ですか?

    • 0
    • 21
    • モグモグ怪獣
    • 15/12/04 08:23:56

    >>19アイドルって何!写真撮るときかならず笑うから(笑)
    みんな笑うよね?

    • 0
    • 15/12/04 08:22:26

    ママスタに笑いを届けてくれる人。
    いつもありがとう。

    • 0
    • 15/12/04 08:21:26

    >>18
    うん。でもあれなんでアイドルみたいに笑ってたの?

    • 0
    • 18
    • モグモグ怪獣
    • 15/12/04 08:20:37

    >>14おっ、拾い画なわけないじゃん。
    そんな事書かれてたんかい!(笑)

    • 0
    • 15/12/04 08:19:30

    釣り師の皆さんもっと上手くやってください

    • 0
    • 15/12/04 08:18:17

    メンさん最近見かけないですがお元気ですか?私は元気です。

    • 0
    • 15/12/04 08:16:54

    暴言吐いてる人達へ

    いい加減にしてください。毎日毎日ママスタの空気を悪くして迷惑です。叩き合いはやめてほしい。

    • 0
    • 15/12/04 08:12:19

    モグモグ怪獣

    この前貼ったの拾い画だって言ってる人いたけど拾い画なの?褒められて喜んでたけど真実が知りたい

    • 0
    • 15/12/01 20:05:55

    てるみさん、なんでそんなに物知りなんですか?頭良さそうで羨ましいです(T_T)

    • 0
    • 15/11/26 13:38:08

    >>11
    少しオブラートに包んであげてwww

    • 0
    • 15/11/26 13:36:19

    >>10こう言っちゃなんだけど、元々崩壊してるよね。

    • 0
    • 15/11/26 13:34:54

    >>9
    精神崩壊しそうなわりに朝からビューティー糧で見たりしたんだけど

    • 0
    • 15/11/26 13:32:45

    >>7夜中もいたね。亡くした親は辛いかな、とかラプが精神崩壊しそうと書いていたよ。不謹慎極まりないから絶対スルーしてる。

    • 0
    • 15/11/26 10:42:48

    愛華さんに絡む人はなんで絡むんですか?

    • 0
    • 15/11/26 10:13:42

    ラプって昨日親友?亡くなったんだよね?ママスタで普通にレスしてるのみたけどそんなもんなのかな?

    • 0
    • 15/11/20 16:36:28

    美麗って愛華?

    • 0
    • 15/11/20 09:56:00

    >>4なるほど。ありがとうございました。

    • 0
    • 15/11/20 09:49:25

    >>1
    特に理由はないんですけど、ただの陰毛の方が陰毛らしくいられるかなと思いまして ξξ
    気まぐれでまた取ったりつけたりするかと思います ξξ

    • 0
    • 15/11/20 09:46:20

    いつからいるの?マシュマロオッパイ

    • 0
    • 15/11/20 08:44:37

    コテ「国宝級のマシュマロオッパイの持ち主」さんへ。
    今日初めて見ました。そんなインパクトあるコテを出さないのはもったいないと思います(笑)

    • 0
    • 15/11/20 08:42:06

    陰毛さんへ。

    スポホポポーンを取っ払ったのは何故ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ