今9wですが、気持ち悪いけど焼き肉は食べられる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/11 22:02:20

    わたし、つわりの時なんでか焼売だけは食べれたwつわり終わったら全く食べなくなった。

    • 0
    • 15/11/11 21:04:44

    1人目は白米大好きで、お肉も魚も脂っこいものもなんでも食べられた!食べ悪阻だったから、常に何か食べてたよ。
    今2人目妊娠中で8wだけど、ご飯の匂い、味噌汁、肉魚の匂い、全てダメ。
    納豆巻き・梅干し・冷やし中華だけ食べられる。今日試しに食べた お好み焼きも悪阻中の食べられるリストに入った所。
    悪阻中は食べられるもの食べれれば良いと思う^_^

    • 1
    • 15/11/11 21:04:06

    1人目の時、パンが食べたくて仕方なかった。その子供はパンが大好き!
    2人目は、納豆やトマトが食べたくて。
    その子供は納豆とトマトが大嫌い。

    なんなんだろ…

    • 2
    • 15/11/11 21:00:10

    私1人目の時気がつくの遅かったんだけど…遡れば妊娠したぐらいから週3ぐらいで夜中仕事終わりに旦那と焼肉でこってりカルビやサーロイン食べまくってたわ!!食べつわりだったのか空腹はあまり

    • 0
    • 15/11/11 20:56:27

    分かるー!
    私もつわりあったときは、脂っこい物ばっかり食べたくて、それ以外は気持ち悪くて食べられなかったよ!
    ほぼ毎日マックポテト食べたりとか。

    • 0
    • 15/11/11 20:54:28

    >>14うちの母が逆のパターンだったわ。
    姉を妊娠中、カップラーメンばかり食べてたみたいで姉はアラフォー近い今でもラーメン大嫌い。カップラーメンなんて食べてるの見たことなかったな

    • 1
    • 15/11/11 15:38:34

    >>14
    悪阻のとき、冬なのに異様にトマトを欲していてトマトばかり食べていた。
    その時お腹にいた子はトマトが大好き!
    私は出産後トマトあまり食べる気がしない。

    • 0
    • 15/11/11 15:33:51

    >>10
    そのときお腹にいたお子さん、お味噌汁嫌い?
    うちの母が言ってたけど妊娠中お茶がダメで急須を見るのも嫌だったって。そのときお腹にいた姉はお茶が嫌い。
    私はピーマンが食べたくなって食べまくったときにお腹にいた息子はピーマンが大好き。
    逆のパターンもあるみたいだけど。

    • 0
    • 15/11/11 12:16:05

    >>11さん全く同じ結局吐いてたけどコーラ飲むと吐く時楽なんだよねw

    • 1
    • 15/11/11 12:13:40

    私も悪阻中、肉食べたくて焼き肉と言うか、焼いた肉を食べてた。
    20wぐらいまで肉、アボカド、豆腐、酢の物、うどんで生きてたよ。

    • 0
    • 15/11/11 12:13:08

    私はマックのフライドポテトとコーラが無償に食べたかった。
    出産までに16キロ増えたから、食欲でる人は要注意!

    • 1
    • 15/11/11 12:11:15

    私は何でも食べられたけど、味噌汁だけはダメだった。なんでだろ?

    • 0
    • 15/11/11 12:09:37

    なるほど。そういうことなんですね。
    初めての悪阻でわかりませんでした。
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 15/11/11 12:07:28

    食べないと気持ち悪い。でも食べたら気持ち悪い。
    そうそうつわりのときもあったけど、初期なら食べたいときに食べたいものを食べてたよ。

    • 1
    • 15/11/11 12:06:22

    吐き悪阻で気持ち悪かったけど何故か焼肉とカップラーメンは食べれた

    • 0
    • 15/11/11 12:05:14

    >>2
    そう。

    • 0
    • 15/11/11 12:00:55

    >>3
    肉も唐揚げも天ぷらも食べれます!

    • 1
    • 15/11/11 12:00:38

    私もなぜか焼き肉はいっぱい食べれたよ(笑)

    • 3
    • 15/11/11 12:00:19

    私も何故か肉は大丈夫だった。
    焼き肉行ったよ

    • 0
    • 15/11/11 12:00:18

    >>1
    食べ悪阻って、お腹が空くと気持ち悪くなるってことですか?

    • 0
    • 15/11/11 11:58:45

    食べ悪阻じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ