事務員さん集合ー!語りましょっ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5720件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/12 13:44:02

    >>4503
    パネルヒーターよりかは全然暖かいです!
    コストコで2台で5998円だったので買っちゃいました

    • 1
    • 21/10/21 10:17:14

    サンドイッチ屋さんおーぷんしたからいちごサンド買ってきたー。
    ボリュームヤバい

    • 2
    • 4320

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 23:56:27

    この子がしょっちゅう遊びに来るから、ずっと遊んでる

    • 1
    • 21/04/07 11:52:08

    今日のお昼

    • 0
    • 20/09/23 12:39:33

    私の癒し~

    • 0
    • 20/09/19 11:17:24

    >>3727
    あ、これ私でした(*´ω`*)

    今日は出勤。ひまひま(*´∀`*)

    昨日の帰りの夕焼け
    写真撮ってたら、綺麗ですよね って知らない人に話しかけられて、ちょっと恥ずかしかった…

    • 0
    • 20/09/18 11:55:15

    >>3725
    カットとデザインカラーだと2万超えちゃいますねー(´;ω;`)
    バレイヤージュは色抜けしたら、どうなりますか?
    自然な感じになるのかと思ってました…

    宅配弁当、写真貼ってみますね☆
    主さんランチ行けそうかなー?

    • 0
    • 20/09/18 11:42:47

    お昼~♪冷やしうどん。ローソン

    • 0
    • 20/09/16 12:16:20

    >>3717
    20代の頃からずっと洗い流さないトリートメント付けてます!
    種類は変わってきましたがオイルタイプのやつ。外仕事や、バイク乗ってると髪の毛焼けてパサパサになったり色抜けたりするんですよ。
    ストレート歴が長いので髪の手入れだけはずっとしてます、ちょっと癖があるので何年かに1回はストパあてます\(^o^)

    今日のお昼はご飯余ったので、韓国のりフレーク混ぜたおにぎりとセブンイレブンでサラダ見つけてこれになりました~

    • 0
    • 20/09/16 10:05:13

    >>3715おはようございま~す\(^o^)/
    主さんが張り付けてる髪の色いい感じですね!だいぶ抜けてる色ですよね?
    シルバーカラーも好きなんですがやる勇気ない…
    何気に髪の長さと色を見たかったので、後ろをセルフタイマーで撮ってみました~笑
    前はムリですが…笑

    • 0
    • 20/09/16 09:46:00

    おはようございます!
    今日は、ケータイがちょこちょこいじれそうです。
    私もこの前美容室で数年ぶりにカラー(バレイヤージュ)をしてきたのですが色落ちが早くてセルフカラーしたとこです。
    いつもはセルフカラーだから美容室って高いイメージがある…
    ヘットスパ行きたいなー

    写真はバレイヤージュです。※拾い画

    • 0
    • 20/09/10 12:46:01

    北さん
    お疲れ様でした!モンブラン買えたら写真貼りますねー。
    大さん
    コストコついつい買いすぎてしまいますよね!私、コストコのホットドッグ食べたことなくてとても気になってます!うちの近くにコストコ無いから1回しか行ったことないんですよ…


    先週末綺麗なw虹が出てたので貼ります。
    ※色合いは加工しました笑

    • 0
    • 20/09/10 11:40:14

    おはようございま~す!
    北さんは昼から有給みたいですね~ゆっくりしてくださいね(^^♪
    主さんさんは最近有給取りました?
    私は月の日数多い時に取る様にして調整してます、平日だから何かとゆっくり出来て最高ですよね。
    昨日コストコで結構買い物してしまい友達とシェアして、お昼はホットドッグとアサイーボールもメニューに増えていたので食べてみました!
    美味しかった~(#^.^#)

    私も、冷やしラーメンセブンもファミマも美味しいからたまに買います!

    • 0
    • 20/09/07 14:06:19

    北さん!
    おめどうケーキ(^^♪

    そうです、私も30歳北さんと同い年でございます・・(笑)(笑)
    だいたい事務って月末~月初め忙しいですよね!

    台風の影響か雨が豪雨だったりやんだりの繰り返し・・蒸し暑い!

    • 1
    • 20/08/31 12:52:52

    お疲れ様ですー

    明日から忙しくなるぞー!

    週末旦那が不在で、子供達は学校や部活だったので、一人でランチしてきました(*´∀`*)
    一度行ったら病みつきになるスープカレーのお店に、久しぶりに行けたので写真貼ってみる…

    • 0
    • 20/08/27 15:08:01

    いまの室温です……。
    まだまだ上がりそうです……。

    現場の人はもっと、暑い思いをしているんだからと、クーラーを事務所に設置するという考えはまったくないようです。

    事務員、倒れますって(苦笑)

    • 0
    • 20/08/27 15:00:25

    足軽(弓)さん☆
    お疲れ様です~~~~~~!
    あー…去年の私のようだ…
    もうどうしようもない時は、自分の車に避難して涼んでましたよ、私。
    しかも西日キツイでですねー!(+_+)

    去年の事務所の温度計、写真貼れるかな笑
    これを提出して、クーラー設置にこぎつけました笑

    • 0
    • 20/08/27 12:02:31

    お昼♪

    • 0
    • 20/08/26 12:11:36

    今日は昨日の夜ご飯にプルコギの素を貰ったので、初めてプルコギ丼作ってきたぜ!
    牛丼みたいでいける(⌒‐⌒)

    • 1
    • 20/08/25 12:50:24

    北さん
    お昼休みくらい1人でゆっくりしたいですよね!研修の方はまだしばらくいる予定なのですか?
    大さん
    ロースカツが分厚くて食べ応えあって美味しそう!ローソンの美味しいメニューがまた1つ知れてよかった♪

    私はひっさしぶりにひとりランチ行ってきました。お腹いっぱいやばい。
    白米
    鶏肉とイカの辛子炒め
    スープ
    小ナスのお漬物
    お豆腐
    ゴマ団子
    コーヒー
    1,100円

    • 0
    • 20/08/25 12:32:46

    主さんはお昼何にしました?うちはまたこの組み合わせ~(⌒‐⌒)
    半額じゃなかったけどたまに食べたくなるねんなぁ‥

    北さんは弁当持参でえらいなぁ~
    うちは週のうち何回かサボってる‥笑

    • 1
    • 20/08/24 16:21:10

    貼れるかな?

    • 0
    • 20/08/24 15:32:19

    パソコンの待ち受けこないだ撮影した蒜山高原の山に変えてみました(⌒‐⌒)

    • 1
    • 20/08/24 12:36:46

    サンダルで思い出したんだけど、300円ショップでこのサンダル新商品で可愛いからベランダ用に水がたまらないから購入したら、凄い履いててクッション性があって心地いいから事務所用にも購入しました!
    最近300円お気に入りで…笑

    • 1
    • 20/08/24 12:24:47

    皆これ履けば良いのに。

    • 1
    • 20/08/22 09:37:56

    北海道最高~(⌒‐⌒)

    • 0
    • 20/08/21 18:56:58

    帰り道、めっちゃ夕焼けがキレイで…
    大さんに負けじと写真を!と思って車を停める場所を探しているうちに最高の夕焼けじゃなくなったけど、撮ってみた!
    急いだから、結局アングル考えられず(;´Д`)
    貼れるかな?
    貼れなかったらスルーで笑

    • 0
    • 20/08/20 15:11:44

    >>3550
    7.5センチだって!
    そうなんだね。

    • 0
    • 20/08/20 14:08:04

    この事務所サンダル履きやすいらしいんだけど、周りに履いてる方見た事ある?

    • 0
    • 20/08/19 10:07:38

    >>3544大自然癒されますよね!田舎もそうやし。
    ついでに蒜山高原で一緒に撮ったアスレチックの木々を撮ったやつも(⌒‐⌒)

    • 1
    • 20/08/18 11:47:47

    蒜山高原最高~

    • 1
    • 20/08/04 12:50:10

    小さい会社だからトイレ掃除気が向いたらしてます…笑
    久々に、オムライス作ってきました!最近暑いし自分の為に弁当作るのが面倒で、作ってなくて、オムライス食べたくて旦那の分と一緒にソースがムダになるから作った…笑


    • 0
    • 3518

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 12:59:14

    職場から近いミニストップに暑いから、ソフトクリーム食べたくなって買いに行って来ました!
    今日は猛烈に暑い!!

    • 0
    • 20/07/28 12:28:49

    写真二枚貼れなかったので、次の日は山のアスレティック…笑
    今子供にフィッシャーズが流行ってて、やたらとアスレティック動画多いから子供も行きたいみたいで結構行ってます!

    • 0
    • 20/07/28 12:22:15

    おひさです~♪やっと来れた、休み明けは机の上に書類が置かれてて処理するのに1日じゃムリな時が…
    タオルは社長の奥さんが洗濯してくれてます(⌒‐⌒)
    水上アスレティック行ってきやした~この年で必要以上に足の力が必要な遊びは厳しい…笑
    でも、ガラガラで

    • 0
    • 20/07/21 14:48:35

    すご~い!さすが北海道の雪景色(#^.^#)3月でこんなに雪あるんや~>>3483このジュースよくお中元で来るやつですよね~(笑)
    私最近ファミマのライザップワッフルにハマってま~す

    • 0
    • 20/07/21 13:26:51

    主さん、食後のオヤツパンですか(*^^*)

    私も何か貼ってみよう…

    • 0
    • 20/07/21 12:23:00

    お弁当食べたけど、今からパン食べます!あと会社に届いたお中元のジュースをお供に

    • 0
    • 20/07/20 15:33:58

    ハイビスカス~♪

    • 1
    • 20/07/20 12:34:21

    貼れて無かった…

    • 1
    • 20/07/17 14:59:22

    >>3470ローソンのまちかどサンドこれです!ちなみに飲むヨーグルトは旦那がauスマートパスのクジで当たったので、無料で頂いた物です

    • 1
    • 20/06/04 12:54:57

    こんなんです

    • 0
    • 20/06/03 09:49:08

    今日は朝からこんな感じでママスタしてます

    • 0
    • 18/02/16 20:35:07

    >>1434
    レスありがとうございます!
    協会けんぽは35歳以下は、対象とならないのですが今回健康診断を受ける施設から添付画像に記入お願いします。とFAXが来て年齢関係なく協会けんぽ対象外の人の名前も記入して返信するってことでいいのかな?とわからなかったんです

    • 0
    • 17/08/02 21:56:59

    パートでも有給休暇あるみたいなんだけど無い人は上司から言われたのですか?
    私は入社して2年半です。

    • 0
    • 16/11/21 11:51:36

    私はこんな感じです

    • 0
    • 938
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/12 17:22:04

    1杯取りのコーヒーメーカーで付属の紙コップで来客にコーヒー出すのって失礼にあたるのかな?
    その場合、砂糖とミルクって別容器で出すのってありなのかな?

    • 0
    • 16/04/14 15:30:01

    求人票にはこのように記載されてました。

    • 0
1件~50件 (全 5720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ