事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 2011
    • りょうけん
      18/11/08 14:37:51

    毎日ひま~~~
    月末にちょこっと経理処理、あとは電話番ぐらい。

    これで給与もらえるんだからいいじゃんと言ってた50歳のおやじ。
    でも最近このおやじも1か月のうち1週間程度だけしか仕事なく・・・。
    ぼそっと私の前で愚痴を言いだした。
    「やることないと苦痛で仕方がない。頭が変になりそうだ」と・・・・。

    私の気持ちがやっとわかったか!!と言ってしまいそうになりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ