事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 2008
    • へびつかい
      18/11/06 16:26:50

    >>2006
    逆だ。
    冷房は27℃~28℃設定。
    朝あまりにも暑くて『早く冷やして、温度上げればいいいや』と下げてたら
    「誰がこんな設定にした!」
    と社長の怒鳴り声が。
    正直に「冷えたら上げるつもりでした。」と謝ったけど。
    ワンフロアー方式の事務所だし、古い壁付けエアコンが2台しかなく、
    PC台数が多いから熱気がこもって暑いんだよね。

    でも、社長が外から戻ったら暑いと下げる。
    (事務所内にいた私達は何とか我慢できる状態)
    矛盾だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ