事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 1090
    • アスパラベーコン
      17/02/16 10:25:38

    >>1088勤務時間の変更はありません。9~17時で定時上がりの残業なしです。土日祝日完全固定休で基本的に週五勤務です。
    責任等は今までと同じように仕事をしているだけで特に変わったこともありません。
    強いて言うなら、経理が営業に行くようになり少し環境が変わったくらいです。仕事を覚えるためにあれこれ手を伸ばしていたのでいてもいなくても大して変わりはありませんが、それ位ですね。

    以前主さんに正社員の誘いがあった時はお仕事忙しい時期だったんですか?1度正社員になってしまえばその後は暇だろうがなんだろうがやめない限り安泰ですもん次声が上がったら正社員仲間にになりましょう(^^)主さん頑張り屋さんだから、主さんから声かけてきたら是非ってなりそうだけどな。
    私も社長から軽く話されていて下の子が~なんて流してて、来年入学ってタイミングで会議室に呼ばれてちゃんと話をもらったときにお願いします。と伝えたら喜んでくれたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ