通ってた学校荒れてた人~

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/05 16:18:06

底辺自慢しよぅ。

まずは主から。ちなみに中学、高校荒れてた

・廊下に自転車、原付走ってる
・先生の顔にケーキやシュークリーム投げる
・妊婦生徒
・警察捕まる人多数
・先生殴って施設行き
・授業に人が数人いたら先生のテンションあがる
・授業ぶっち
・私服で来る
・夜働いている

まだまだあるけどみんなは?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/08 14:57:57

    私の学校も主と同じ感じだった。
    あとは援交してる人多数(中2から)
    授業中シンナー吸ってるとか
    先生の車ボコボコとか
    先生殴って骨折→救急車→生徒捕まるとか
    授業をうけてる人が三分の一位とか
    同級生が他校に呼ばれてボコボコで入院とか
    ヤンキー雑誌やマンガに登場したりとか(笑)

    • 0
    • 15/11/08 14:20:35

    >>39
    後半わかるわ。
    うちはそう思ってるうちにいじめでニュースになって、やっぱり、って思った。

    • 0
    • 15/11/08 14:17:19

    「先生イジメで学級崩壊」って書こうとしたけど、レベルが違った。。

    • 0
    • 15/11/08 14:11:59

    都内某区で一番荒れているって言われてた中学に
    通ってたから、田舎に嫁に来て、地元の中学生が
    ヘルメットでチャリ通してる姿を見て、微笑ましく思ったわ。

    • 0
    • 15/11/05 20:26:17

    >>29
    笑った(笑)

    • 0
    • 15/11/05 20:25:31

    中学は荒れてたな~と思ってこのトピ開いたらみんなの書いてるのがすごすぎてびっくりした(笑)

    • 0
    • 15/11/05 20:20:49

    トピ通り荒れてた。
    じさつ未遂した先生ちらほら。
    ちなみに私27歳。
    今は平和ぶってる中学だけど地元愛強いからみんな地元にいて当時ヤンキーだった人達が親になりこどもをその中学校に通わせるという無限ループ

    • 0
    • 15/11/05 20:13:42

    警察が常駐

    • 0
    • 15/11/05 17:39:26

    高校は荒れてたな。
    一番近い高校で四分の一位は同じ中学から進学する所だったけど、今現在偏差値最下位になってた…
    先生窃盗で捕まる、窓ガラス割れる、自販機破壊されて撤去される、生徒も沢山補導されて停学、退学で空席が目立つ。
    バイク通学当たり前。授業受けずに出歩く生徒多数…。
    先生は虐めで退学する生徒が多くて止めるのに必死。先生まで虐められて来なくなった人いたし、年度末には自分探しの旅に出た先生もいた…。
    妊娠カンパフツーに回ってくる…。
    コギャル全盛期だったからなー。男も女も今思えば有り得ない格好してた。
    未だに高校選びからやり直したいとか思う時ある(笑)

    • 0
    • 15/11/05 17:31:50

    中学だけど廊下に原付は普通。授業出なくても暴言吐いてもなにも言われない。トイレは喫煙所。今日人が少ないなーと思ってたら近くで乱闘騒ぎ起こしてた。
    みんな茶髪金髪だし、ピアスも8割。
    そのイメージ強すぎて絶対子供は通わせたくない。

    • 1
    • 15/11/05 17:23:19


    窓から机がとんできたり、カーテンが燃えてたり窓の部分が木の板になってた。
    壁はいろんな色になってた。

    • 0
    • 15/11/05 17:21:57

    中学の頃
    ・その当時のスポーツシューズで人気の靴は盗まれる。
    ・窃盗。
    ・授業の途中で立ち歩きや勝手に出入り。
    ・嫌いな授業はバックレ。
    ・屋上の階で喧嘩で顔がパンパンに腫れて鼻血、出血が日常茶飯事。
    ・学校のガラスかなり割られた。そのお陰で卒業遠足行けなくなりそうだった。
    ・弱い先生を脅かそうと隠れていきなり出てきて先生泣かす。
    ・先生に「うるせー!ババア」は当たり前。
    ・原因は不明だけど自殺した子がいた
    そんなマンモス校。
    これでもマシな方。昔は廊下でチャリやスケボーとか色々あったって聞いたから、転任で来るのが嫌な先生が殆どだったって言ってた。
    高校は規則が厳しい私立だったからギャップに着いていくのに苦労した。授業中静かだし、え?みんな授業中、外でないの?みたいな。

    • 0
    • 15/11/05 17:06:28

    中学の時。
    野球バット持って乱入して先生殴った人がいる。他にも廊下でカップルいちゃいちゃ、性もかなり乱れてた。
    そんな中、私は普通に過ごせたことに感謝。
    昔は見た目でわかったけど、今は見た目でわからないから怖いね。

    • 0
    • 15/11/05 17:06:14

    >>30 原付なら居た。

    あと友達が言ってたんだけど、同級生のカップルの彼氏がいい車運転してきて、車登校だった生徒が居たみたい。あとタバコや飲酒

    • 0
    • 15/11/05 16:59:39

    テストの時に、先輩がお気に入りの子の答えをみて、放送室のマイクで「〇番の答えは~だぞ」とふざけた放送が流れた。

    • 0
    • 15/11/05 16:59:00

    さすがに、自転車や原付で廊下はないが、三年にもなると自分で運転してくるまで登校してる人がいたよ

    • 0
    • 15/11/05 16:53:52

    マトリックスみたいに長いコート着てサングラスした二人組がいた。

    「校内でのサングラス禁止」って張り紙があった

    • 0
    • 15/11/05 16:51:33

    部活中更衣室あけたら先生と生徒がやってた。
    鍵をかけたつもりが合鍵を持ってた私が開けてしまって気まずかった。

    • 0
    • 15/11/05 16:51:26

    私が通ってた中学は、卒業生が校庭と廊下爆音でバイク走らせたり、不良の先輩達は卒業式バスケやってたけど、誰も注意しなかった。

    高校は、水商売を学級委員がやってたり、妊娠したり、夜中ナンパスポット行ったり、深夜にカラオケや合コンしたり、他にも色々ありました。

    • 0
    • 15/11/05 16:42:57

    >>25
    卒業文集の下りにワロタ

    • 0
    • 15/11/05 16:41:02

    荒れっぷりは下火だったし、数少ないヤンキーも浮いてたけど、卒業式は刺繍入り白ラン?着てたわ(笑)
    卒業文集は「よしこ(仮名)と結婚。一生大事にする。」

    • 0
    • 15/11/05 16:37:24

    >>7
    ちょwwww

    • 1
    • 15/11/05 16:36:05

    >>22
    いたいた。笑

    • 0
    • 15/11/05 16:35:30

    >>20
    あと、卒業式はバイクがブンブンうるさい。
    刺繍入りの特攻服着てる人が数人。

    • 0
    • 15/11/05 16:35:22

    >>19
    中学、高校の話だよ。

    • 0
    • 15/11/05 16:34:20

    31歳、中学校で。

    夜中に窓ガラス数十枚割られてニュースに。
    ↑年に一回はあった。
    チャリやバイクで職員室前の廊下を走る。
    バイクの無免許運転で事故り、病院送り。
    トイレや裏庭でタバコ。

    数人のヤンキーがやらかしてた。
    あとはみんな普通の生徒。

    • 0
    • 15/11/05 16:34:09

    主のは高校でしょ?

    うちの中学荒れてた(らしい)
    朝学校行ったらNHKが来ててテンションあがった。寝癖を直してなかった事が悔やまれた。
    当時は、学校のガラスが割れてるとか普通だと思ってたけど荒れてる系だったみたいね。卒業式も予告があったらしく、警察が完全出動でした。
    気合い入れてた不良達も卒業して、制服一新して悪いイメージ払拭したみたい。
    高校が荒れてるのは、それなりだからだよね。

    • 0
    • 15/11/05 16:34:04

    中学は分からなくもないけど、高校も?避けないの?

    • 0
    • 15/11/05 16:33:12

    >>15
    結構そうゆう学校あるよ。

    私もまだそんな歳じゃないし

    • 0
    • 15/11/05 16:31:54

    4、5つぐらい上ぐらいまではそんなだったらしいけど、私の頃には落ち着いてたなぁ。校内暴力(不良対先生)はあったけど、警察沙汰にはならなかったし。主とか何才ぐらいなんだろう?

    • 0
    • 15/11/05 16:30:54

    そういうのって今40代くらいの世代の学校だと思っていたけど、同い年の旦那の中学がそんな感じだったと聞いてビックリしたよ。
    先生も注意したら殴られるから見て見ぬフリだったらしいし。喧嘩、タバコ、バイク、授業中に先輩が殴り込みに来るとか。
    想像がつかない世界だわ

    • 0
    • 15/11/05 16:28:29

    うちの高校お嬢様学校だったけど玄関がなくて靴箱なかったよ。ロッカーにいれるの。盗まれないためだって。

    • 0
    • 15/11/05 16:27:35

    時代が違うなあ…。中学で悪い人いっぱいいたけど、遊んでいて学校に来ないしすぐ帰らされてたから学校は平和だった。

    • 0
    • 15/11/05 16:25:25

    あと自分のものは持ち歩く。
    そうしないと取られるからね

    • 0
    • 15/11/05 16:24:21

    恐ろしい学校だな。

    • 0
    • 15/11/05 16:24:18

    中学 授業中にシンナー吸ってる人がいた
    授業ボイコット、リンチ、カツアゲ
    他校と喧嘩して新聞に載った

    その他色々

    • 0
    • 15/11/05 16:24:18

    中学 授業中にシンナー吸ってる人がいた
    授業ボイコット、リンチ、カツアゲ
    他校と喧嘩して新聞に載った

    その他色々

    • 0
    • 15/11/05 16:24:18

    中学だけど

    廊下をバイクやチャリ
    ガラスを割ったり靴箱ひっくり返す
    生徒の貴重品を盗む
    先生の車の上に乗り凹ます(警察来ました)
    先生がキャバクラに行ったとか叫ぶ
    小学生を恐喝したりで逮捕
    妊婦生徒など

    最悪な学校だったー

    • 0
    • 15/11/05 16:22:40

    美術準備室でヤンキーが彼女の乳揉んでた。

    • 0
    • 15/11/05 16:22:38

    >>1
    トイレでタバコ吸う人はいなかったけど校門の前にとか住宅街で吸ってて吸い殻で苦情がきた。窓ガラスはあるあるだよね。
    あと火災報知器なりすぎて誰も反応しない。あとスイッチの押し込みで火が出るやつね。笑

    • 0
    • 15/11/05 16:22:27

    中学の時、他校が喧嘩売りに教室まで入ってくる。

    • 0
    • 15/11/05 16:22:21

    主かなり年齢いってる人だよね?

    • 0
    • 15/11/05 16:21:20

    バイクで登校

    • 0
    • 15/11/05 16:21:08

    日本ですか?

    • 0
    • 15/11/05 16:20:23

    中学は窓割ったり壁壊したし、トイレで煙草して、壁もえた。
    主みたいのはなかったな。
    高校はお嬢様学校だからなし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ