中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 3364
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/01/23 13:33:43

    >>3363
    読んでいてとても切なくなりました。うちの娘も音楽系の部活で先輩も優しいし尊敬してるし大好きで毎日部活が楽しい!って言ってるので。代が変わると部の雰囲気は変わりますよね。娘さんが好きだった部活じゃなくなっちゃたのは辛いですね。演奏にかける熱量や方向性が違うと揉める原因になりますよね。でも娘さんに対する態度は酷いと思います。大好きだった部活だから辞めちゃうのは勿体ない気がします。まだ改善の余地はあると思うので顧問にそれとなく聞いてみてはどうですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ