中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2450
    • ポン太
      18/02/10 19:29:03

    ソフトボール部に入っている中2娘の親です。3年生の親がいた頃は、中抜けして用事を済ませたり、おじさんや、おばあちゃんが変わりに当番したりしても、大丈夫でした。楽しく応援できて、当番していました。
    中2・1の一部保護者が陰険です。3年生の親が抜けた途端、やりたい放題です。価値観を押し付けてきて不快です。例えば、早朝から夕方暗くなるまで、車出し。ずっと外で、見ている。バカみたいにお茶だし。代理に祖母が行くのはだめ。途中中抜け禁止。既読無視。モンペは、モンペ同士集まり似た者同士、自己中な振る舞いをしていました。子供も親に似ますね。
    精神的に参り、ホルモンバランスが崩れているかと、婦人科に受診、学校医でした。ホルモンバランスには、全く問題なく、明らかな環境の悪さによるストレスとの事。教頭、顧問、保護者を交えて話をしたら、態度が全く代わり、中抜け禁止介助、車出しはできる時で、いい事になりました。手の平返しです。
    何で、そんなにお茶出しに力をいれるの? 相手は、欲しいと思ってるのかな
    朝から晩まで、外でいられる程暇じゃない。過保護だと思わない?陰険モンペの価値観についていこうとは、思いません。本当、うざいです
    子供が主役で部活って思いませんか

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ