中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2313
    • 新米
      17/11/07 23:35:37

    >>2306
    学校がと言うより顧問が夜練OK出しています。しかもその夜練は自由参加という名の、来ない人はやる気ないと見られるような感じです。
    うちの子は夜練に参加したくないと言うので行ってませんが、今後、行かないことで陰口言われたり、試合で負けた時に練習に来ないから負けたんだと責められるのではと心配です。
    夜練は帰りが10時とかになってしまうため、親の送り迎えが必要なのだからまず親に伺いを立てるのが筋じゃないかと思うんですが間違ってますか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ