加藤浩次の子供達みんな可愛いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/30 14:33:17

    あれ?一枚目が削除されてる?
    私は濃い顔が苦手だから可愛く見えたよ

    • 0
    • 15/10/30 11:12:40

    >>30 躾というより今の世の中どんな人乗ってるか分からないから怖くないのかな?
    ましてや芸能人の子で顔出ししてるのに。

    • 0
    • 15/10/30 11:06:20

    うちの子の方がって人達の子供見てみたい(笑)
    そう思っているのは親だけだろうな。

    • 0
    • 15/10/30 10:59:35

    >>16
    かわいそうって言うか、周りの迷惑考えろって話だけど、飛行機乗り慣れてるだろうし躾もしっかりされてるのかな。

    • 0
    • 15/10/30 10:13:15

    めちゃイケにたまに出るけど色白で小学生ながらにみんな垢抜けてる印象がある!
    貼ってある写真より動画の方がいいかもね。

    • 0
    • 15/10/30 10:09:38

    バランスのいい顔だね。大人になったらキレイ、かっこよくなりそう!

    • 0
    • 15/10/30 09:47:06

    >>16ちょうど今、スッキリで言ってた笑

    • 0
    • 15/10/30 08:39:05

    長女は美人さんだね。

    • 0
    • 15/10/30 08:38:00

    長男はおバカだよね。お調子者のおバカさん。可愛い。

    • 0
    • 15/10/30 08:37:14

    長女生まれる時、めちゃイケで密着してなかったっけ?
    もうこんなに大きくなったんだねー

    • 0
    • 15/10/30 08:35:49

    こはね
    かいせい
    きよか

    だっけ?

    • 0
    • 15/10/30 08:34:57

    芸能人の子供の中では美形なほうだね。
    芸能人の子供は不細工多いから
    特に長男は加藤そっくりで今後が楽しみだわ

    • 0
    • 15/10/30 08:19:03

    期待しすぎてしまった。普通だなあ。長女は賢そうだね。
    悪いが、うちの子たちの方が可愛い。

    • 0
    • 15/10/30 08:11:11

    どこにでもいる普通子供じゃない?
    美形は言い過ぎかと。

    • 0
    • 15/10/30 07:44:39

    長女賢そう。

    • 0
    • 15/10/30 07:40:15

    ごめんなさい
    三人共普通です。。。

    • 0
    • 15/10/30 07:36:05

    >>1
    ちょっと期待しすぎた

    • 0
    • 15/10/30 07:31:37

    みんなサッパリとした顔立ちで美形だね~

    家族で飛行機乗るとき、親はビジネス子はエコノミーって加藤浩次の家だっけ?子だけ席を離れてるのって可哀想だけどこれくらいの歳になって3人居れば子達で楽しく過ごせるのかもね

    • 0
    • 15/10/30 07:22:33

    長男長女は可愛いけど次女は…

    • 0
    • 15/10/30 05:25:48

    >>10そういう子供に限ってだよね

    • 0
    • 15/10/30 05:21:41

    バーベキューとかじゃないの?

    こんだけ稼ぎある芸能人が主なら公園に水汲みには来ないだろ。

    • 0
    • 15/10/30 04:53:37

    >>10画像貼って

    • 0
    • 15/10/30 04:49:19

    >>9
    あ、そっちなら納得~!

    • 0
    • 15/10/30 04:46:39

    至って普通。
    うちの子たちのが遥かに美形。

    • 0
    • 15/10/30 04:45:34

    違うよね。公園の水を貯めてるであろう事を批判して欲しいんだよね?

    • 0
    • 15/10/30 04:30:10

    小羽ちゃんはママに瓜二つだね(^^)

    • 0
    • 15/10/30 03:50:40

    うーん…トピ立てるほど?

    • 0
    • 15/10/30 03:50:03

    カテチ

    • 0
    • 15/10/30 03:49:58

    >>3
    うん…
    どれだけ可愛いのかと思って【写真】見たらびっくりしたわ。

    • 0
    • 15/10/30 03:43:03

    興味なし。
    飛行機でCAに いちゃもん付けたのこの人だっけ?

    • 0
    • 15/10/30 03:42:59

    あ、うちの子たちのほうが容姿端麗だった。ここの子たちはたいしたことないわ。

    • 0
    • 15/10/30 03:40:32

    なぜ?

    • 0
    • 15/10/30 03:39:17

    もう一枚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ