LINE【ブラウンファーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 20:30:53

    メンバー募集します。初心者からベテランまで幅広く募集します。まったり勢でもガチ勢でもどなたでも参加して下さい。グループ内のルールはノートにあるので参加後に確認して下さい。現在3名で活動してます。

    • 0
    • 18/01/03 18:03:37

    グループメンバー追加同時募集
    現在15名×2グループ
    メンバーの追加募集をします
    大所帯のうるさいだけのグループとはちがい
    トークも控えめで落ち着いたグループです
    2グループあるのでどちらか選んで参加できます
    両グループ参加する事も可能です
    皆さんの参加お待ちしております
    下のQRを追加しブラウンファームと一言お願いします(^O^)
    自分グループに引き込み等行う悪質な人がいるので要審査

    • 1
    • 17/12/14 22:15:34

    現在70名近くでブラウンファームのグループを立ち上げています。
    ブラウンファーム大好きだという方、一緒に皆んなで楽しみましょう!(^^)
    takashi_0821

    • 0
    • 17/12/14 22:12:42

    ブラウンファームのグループに入りませんか?
    拡張アイテムの受け渡し、トレインの積み込み手伝いなど雑談も含め楽しくやってます(^^)
    よかったらお気軽にLINE下さい。

    • 0
    • 17/08/02 17:47:49

    >>1162砂糖は作れたけど、醤油が作れない!

    • 0
    • 17/03/13 15:27:37

    女性中心のグループを作っています。
    もしよかったらワイワイ楽しくファームを一緒にやりませんか?

    takasi_0821

    • 1
    • 16/12/19 17:05:41

    女性限定グループを作りました❣
    まだまだグループを作ったばかりなので人数は4人しかいないので、グループメンバー大募集中です🙏💗

    グループの活動内容は
    ★トレインの積み込みの協力、木のお世話
    ★イベント協力
    ★拡張資材の交換

    少人数ですがみんないい人ばかりで、みんなで楽しくグループしてます😊😊
    みなさんの参加お待ちしてます❣

    • 0
    • 16/12/11 09:03:50

    なんか、茶色いテントと丸太のイスと机のセットみたいのを設置してる人を見るんどけど、どこでてにいれるの??

    • 0
    • 16/11/17 23:50:08

    新規グループを作りました。
    楽しくブラウンファームが
    出来たらいいと思っています。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 16/11/14 11:38:21

    会員数40名程で足りない素材やアイテムの受け渡しを楽しくやっています。女性が大半の明るく入りやすいグループです。(^^) レベル40以上で他のファームグループに所属していない方のみ募集します。
    takashi_0821

    • 0
    • 16/11/08 15:14:06

    ファームのグループを作りアイテムの交換などを行なっています。(^ ^)
    女性が大半なグループなどで明るく楽しいグループです。
    レベルや掛け持ちなど問わないのでよかったら仲間に入りませんか?
    takashi_0821

    • 0
    • 16/09/25 06:59:50

    女性中心のグループを立ち上げました。(^_^) 皆親切で優しい方々ばかりなので年齢 レベル問わず気楽に楽しんで頂けたらと思います。 他のグループとの掛け持ちも大歓迎ですので お待ちしています。
    LINE takash_0821

    • 0
    • 16/09/09 09:39:08

    まだ買いにきたよ!

    • 0
    • 16/06/25 07:41:56

    ファームにいるミニブラウンが透明人間のように消えてる(笑)なんで?

    コインとかだけが動いてるの(笑)
    みんなはそんな風になってない?

    • 0
    • 16/06/18 03:10:50

    コイン、買いにきたよ!
    1枚5000だった。

    • 0
    • 16/05/13 19:39:03

    これかな?Twitterで限定プレゼント

    • 0
    • 16/03/10 20:07:22

    >>168さんを信じて入ったら22時になってたけど。

    • 0
    • 15/12/13 10:56:18

    >>33
    たまにこんな感じで出てきます。

    • 0
1件~18件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ