LINE【ブラウンファーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/05 15:55:33

    中々倉庫多くならなくて
    だれか助けてください(>人<;)
    私もできるだけお助けできると思います🌟

    • 0
    • 19/07/04 23:00:11

    >>1258
    えっそんなことあるの?チケット数えてなかったし、確認して無かった。

    • 0
    • 19/07/04 22:56:49

    今日トレイン2回出発させて、2回ともチケットもらえなかったんだけど。
    マジで不具合多すぎるわ。
    メンテばっかりしてないで、ちゃんとしてくれよ。

    • 1
    • 19/06/08 04:29:14

    不具合多すぎ

    • 2
    • 19/05/20 14:53:57

    初めまして。こんにちは。女性が多くて、少人数で活動しているブラウンファームのグループがありましたら招待して下さい。なかなか拡張素材が集まらず苦労しています。宜しくお願いします

    • 1
    • 19/05/04 22:55:37

    連続ログインで、ガチャチケ2枚もらえるって書いてあったのに、全然もらえない。

    どうなってるんだよ?

    • 0
    • 19/04/17 18:30:16

    花屋さんがオープンしたね!

    • 1
    • 19/03/04 13:46:19

    おそ松くんじゃないのが良かったな。

    • 0
    • 19/03/04 13:46:13

    おそ松くんじゃないのが良かったな。

    • 1
    • 19/03/04 12:53:49

    >>1250
    今更のレスだけど、たぶんブロックされたんだろうね。すぐにブロックしてくる人もいるよ。

    • 1
    • 19/02/07 06:48:07

    フォローしたばかりの人が、友だちからいなくなってるんですが、分かる方いますか?
    ブロックされた?

    • 0
    • 19/02/06 09:31:47

    シークレットショップいらない。
    早く普通のクーポンに戻して欲しい

    • 1
    • 19/02/06 08:09:47

    トレイン、相変わらず争奪戦状態でイライラする。

    • 1
    • 19/01/07 08:09:50

    パンケーキや蜂蜜出てきてからめんどくさくなってきたけど楽しい

    • 1
    • 18/12/06 20:47:37

    韓国資本のLINE。
    日本人のビックデータが韓国人に握られている現状。
    これはアメリカで言うファーウェイ以上の問題ではないか?

    もしLINE株を韓国政府に譲渡したら、LINE経由で情報操作やサイバー攻撃も仕掛けられる。ロシアのクリミア半島奪取はサイバー攻撃が中心だったと言うのに。
    その状況と逆行して、LINEペイやみずほ銀行と連携して、日本人の金融情報まで進出している。

    日本政府はアメリカのファーウェイ対策同様、使用禁止の策を取るべきだ。そして各個人は可能な限りLINEが提供しているサービスを不買するべきだ。

    • 1
    • 18/12/06 17:19:41

    課金させる為のブラウンファーム
    ダイヤ使わせてビンゴやらせるとかさすがやり方韓国

    • 0
    • 18/12/04 13:44:05

    ビンゴが難しいね

    • 1
    • 18/10/25 19:52:50

    トレインめんどくさい

    • 2
    • 18/10/25 08:39:41

    ミックスガチャ、トレインで貰える帽子のクッキー3つにしたらチビブラウンの確率上がるのかな?
    勿体なくてチャレンジできずにいる(笑)

    • 0
    • 18/08/29 16:31:23

    ファームに入れない!何度もアンインストールしてみたけど駄目。最新の状態にアップデートしてくださいってなる。

    • 1
    • 18/08/18 07:00:28

    メンテのお詫びに20ダイヤ来たね~

    • 0
    • 18/08/18 02:01:54

    集めたビンゴ、また1からやり直し…

    • 0
    • 18/08/18 00:39:48

    >>1237
    売店の道路挟んで前にあるよ。

    • 0
    • 18/08/18 00:09:23

    ビンゴの表ってどこかに表示されてますか?
    たまにクリア!ってでるけど、なにが項目があるとか全くわからない…

    • 0
    • 18/08/18 00:07:13

    アプデしたら面白くなった。ビンゴ面白い

    • 2
    • 18/08/17 19:48:24

    メンテ終わらない…

    • 0
    • 18/08/17 17:26:35

    ダイヤ使ったのにメンテ始まった…

    • 0
    • 18/08/17 16:28:06

    新しく始まったビンゴ
    何個かクリアして終了
    次に入ったときにはまっサラになってたんだけど
    バグかな?
    それとも毎回サラに戻るのかしら?

    • 0
    • 18/08/17 16:27:27

    新しく始まったビンゴ
    何個かクリアして終了
    次に入ったときにはまっサラになってたんだけど
    バグかな?
    それとも毎回サラに戻るのかしら?

    • 0
    • 1231
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/27 01:12:49

    家の中もデコレーション…。あれもこれもで嫌になってきた。

    • 2
    • 18/07/25 17:17:30

    どうぶつの森やりはじめたんだけど、こちらも似たような感じでしょうか?

    • 0
    • 1229

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 01:22:15

    羊がめんどくさい

    • 2
    • 18/06/19 19:00:45

    羊の餌が増えるだけで倉庫いっぱいになる…。
    地味に餌って邪魔。
    土地拡張終わってるけど、それでも狭く感じるし。

    • 0
    • 18/06/19 18:46:58

    今度は羊か
    めんどくさくなってきたからやめようかな

    • 1
    • 18/05/23 00:10:15

    どうやったら島に行けますか?

    • 1
    • 1224
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 14:03:19

    よろしくです

    • 1
    • 18/04/25 15:40:08
    • 1
    • 18/04/25 11:08:39

    メンテナンス?で終了になってしまった

    • 1
    • 18/04/10 04:37:19

    島で魚釣りしてみようかな

    • 1
    • 18/03/17 00:53:19

    やっと復活しましたー

    • 0
    • 18/03/16 22:52:31

    開かない(><)

    • 1
    • 18/03/16 19:45:01

    >>1216
    うちはアイホン

    • 0
    • 18/03/16 19:44:47

    まだだめだー

    • 0
    • 18/03/16 18:27:30

    アプデして繋がらない方、アンドロイドですか?

    • 1
    • 18/03/16 18:26:46

    今更知った。桜が散ってる^ ^

    • 0
    • 18/03/16 18:07:53

    ずっとアップデートしてくださいって表示でるー
    やったのにー

    • 0
    • 18/03/16 18:07:11

    >>1211
    まだダメなんだけどー

    • 0
    • 18/03/16 17:49:40

    >>1211私もです。なんで?

    • 0
    • 18/03/16 17:27:06

    >>1210此方はアップデートすらメンテナンスの後出来なくなった

    • 1
1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ