近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 2575
    • ポンプ
      18/10/03 10:49:37

    1歳児2人連れて、交代で膝の上乗せてゆらゆらしてたらブーメラン持ったガキが3m先で遊び始めやがった。割と広い公園なのに、あえてそこかよと思ってたら案の定我が子の1m先にブーメラン落ちてきた。方向がさだまらんやなんや言いながら。
    危ないからあっち行こかーと、ガキどもに聞こえるように言って離れた場所に避難。
    3分程したら今度はフリスビー持って、わざわざまたうちの子の2m先で遊び始めた。
    いや、だからなんでこっちくんねん。他に場所いっぱいあるやん。
    とイライラしてたら今度もめっちゃ近くにフリスビー落ちてきた。
    我が子の身の危険を感じて
    あんまり近くで遊ばんといてね
    って出来る限り大人な対応してすぐ帰ったけど、うちの子が何した訳でもないのになんなん。うちの子になんかしたら家族もろとも社会的制裁を受けさせるぞ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ