突発性発疹かな

  • 乳児・幼児
  • ういうい
  • PC
  • 05/08/19 11:10:33

二日前から40度近い発熱、病院では突発性かな といわれました けれど熱がひいたものの発疹がありません 他に症状はなく 機嫌もいいです これから出るのか 熱が下がると同時に出るものなのか わかるかた 経験のあるかた 教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 幼女
    • KDDI-HI34
    • 05/12/04 22:41:07

       ∩
      /~~\
     ( ゚   )
     |o  |
     |0  |
     (ニニニ)
     ( ・∀・)
      )  (
     (__Y_)

    • 0
    • 05/08/19 20:25:37

    ↓自分のこと?ぷっ

    • 0
    • 6
    • なんか
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 15:53:06

    感じ悪くない?
    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 5
    • ういうい
    • PC
    • 05/08/19 15:21:36

    レスくださったママさん ありがとうございます 様々なんですね
     安心しました これからしばらく様子みたいと思います パソコンでも検索したけど やっぱりママの声が一番ですね

    • 0
    • 05/08/19 11:32:48

    ウチは2日くらいたってから薄く出ましたょ★

    • 0
    • 3
    • うちは
    • N505i
    • 05/08/19 11:31:17

    下がると同時でした! ↓そんな言い方わざわざしなくても。。 やっぱり経験者の話聞くと落ち着いたってこと、あるでしょう??

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 11:19:53

    お子さんを実際見ていない人に聞いても不安はあまり解消されないのでは?
    せっかくパソコンあることですし、自分で納得するまで調べてみてはどうでしょうか

    • 0
    • 1
    • るり
    • N901iS
    • 05/08/19 11:18:42

    ぅちの子は熱が下がってすぐに発疹でたよ(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ