首にへそのおが巻き付いている

  • 妊娠・出産
    • 14
    • マロン
      05/08/21 01:33:57

    「DIVA」さん・「&#x{11:F992};マリー&#x{11:F992};」さん ありがとうございます。

    やはり人それぞれ、絡まり方によって自然に取れたり、吸引になったり、もしくは帝切になったりと、その時にならないと分かりませんね。 逆子のようになんとか治す方法とかあればいいんですけどね。。。(>_<)
    しかし「マリーさん」、3周って凄いですね!!
    「DIVAさん」私ももし同じ立場だったらきっと同じように帝切の方を選んでいたかもしれません。

    何にしても無事健康に産まれてくれればそれでありがたいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ