下です。ち○こについて…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • うちは
    • P901i
    • 05/08/19 11:50:45

    臭くないけど我慢ジル出始めはしょっぱいかも…しっこ?…(´д`)、ペッ
    今臨月だからだるくてフェラさえもしたくねぇ!!でもちんこ触ってほしいみたいで「触って」って言ってくる(´ω`)ハァ

    • 0
    • 05/08/19 11:42:12

    私は逆だな~。って…逆になったら、また逆がいいとかって、結局無いものねだりになっちゃうのかな(´・ω・`)?

    • 0
    • 35
    • いいなぁ
    • N901iC
    • 05/08/19 11:34:46

    私も寝てる時とか眠い時に無理矢理入れられてみたいよ…↓あんまりHしないからなぁ。だから毎日してる人とかフェ〇してとかすっごく羨ましい!

    • 0
    • 05/08/19 11:32:08

    そっかー。うちもあるよ。いきなり入れられたりΣ(゚Д゚;)たまに濃厚だけど(v_v〟)でも、眠い時とか、私が乗り気じゃない時は、早く済ませてくれちゃった方がいいかな&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 33
    • 何かね
    • N901iC
    • 05/08/19 11:28:47

    うちの旦那やられるのあんまりスキじゃないみたい。どっちかといえばやってあげたいんだって&#x{11:F9A5};でもぜんぎとかほとんどない&#x{11:F9AC};胸ちょっと舐めて下触ってゴー&#x{11:F9AD};みたいな(ノ_・。)

    • 0
    • 05/08/19 11:26:41

    あ、エッチの前のフェラはそうでもないから、やっぱ我慢汁に問題があるのかな(´・ω・`)?

    • 0
    • 05/08/19 11:25:19

    エッチは好きなんだけど、フェラは…フェラだけは…orz

    • 0
    • 05/08/19 11:23:26

    フェラやらせてもらえないって?断られるって事?私はその方が羨ましい(>_<)

    • 0
    • 05/08/19 11:22:04

    私もあの匂いさえなきゃ、いくらでもやってやるのに(´・ω・`)

    • 0
    • 28
    • 主さんの
    • N901iC
    • 05/08/19 11:18:53

    旦那さん何で臭うのかなぁ?がまん汁に問題があるのかな?でもいいなぁ★私なんかフェ〇なんか滅多にやらせてもらえない(´□`)だから主さんが羨ましいよ(>_<″)

    • 0
    • 27
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i
    • 05/08/19 11:15:33

    チンに蝿…((( ゚д゚))
    フェラ楽しいケドなぁ…

    • 0
    • 05/08/19 11:13:37

    ↓それはやだねΣ(゚д゚ノ)ノ
    うちも外身は臭くないんだけどね、フェ○してると、だんだんと…(ノ_―。*)

    • 0
    • 05/08/19 11:04:02

    旦那は1日お風呂入らなくても無臭…めちゃ暑い日にめちゃ汗かいても無臭…私よりも無臭かもΣ(゚□゚ノ)ノでも友達が言ってたけど、友達の彼氏がパンツはいてても臭うらしい…パンツを脱いだらち〇こに蝿が止まる位の臭さらしい。

    • 0
    • 05/08/19 11:02:47

    旦那は、洗わないと私がフェ○しないの知ってるから、事前にちゃっかり洗ってきたりするよ(´・ω・`)
    本当!フェ○してみろ!って言いたいね(* ̄^ ̄)ノ

    • 0
    • 05/08/19 11:00:07

    あー!したくない!したくない!したくない!今生理中だから、今日あたり、してって言われそうだ(ToT)

    • 0
    • 05/08/19 10:59:48

    フェラ好きな男におまえがフェラしてみろ!と言いたい(´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/19 10:58:38

    フェラしろうるさい時はその場で風呂いかせて洗ってこい!と言う。でもこっちは冷めるししてやってもこれでいーんでしょ&#x{11:F9A1};?と義務的気持ちになって超しらけるよ!

    • 0
    • 05/08/19 10:57:26

    その殺菌作用は、2、3日しかもたないの(´・ω・`)?

    • 0
    • 19
    • 試して♪
    • PC
    • 05/08/19 10:55:48

    主さんのマン汁が無臭なら、旦那サンと生でエッチしてみて♪消臭されて2.3日臭いなくなるよ。多分無臭の女の人のマンコ内には何かしらの良い菌か、強力な殺菌作用があるのでは・・・。

    • 0
    • 05/08/19 10:54:17

    ぉおー!お仲間がいたヾ(ToT)ノ臭いよね。なんなんだろ?どーにかならんかね?

    • 0
    • 05/08/19 10:52:52

    しっこが、ち○こに残ってたりするのかな?毎回に近いかも?うちは、ほーけーじゃないよ。そのくせフェ○好きで困る(´・ω・`)

    • 0
    • 16
    • は~い
    • KDDI-ST25
    • 05/08/19 10:50:58

    家も臭い(¥△¥;)生臭い…。しょっぱい&変な味。。あ~…気持ち悪い(/o)あぁ!フェラ、大嫌い=3

    • 0
    • 05/08/19 10:50:21

    歯磨きして、寝る前とかにするから、唾液じゃないと思う。我慢汁ちょっとショッパイ感じ。なんだろー?汗なのかなー?チンカスはついてないよ。私はお風呂後か、入ってなければ必ず洗ってもらうから。
    みんな臭くないのか~いいな(;_;)

    • 0
    • 05/08/19 10:49:49

    くっせーよ!うちなんてホーケーだから風呂入ってもくせー。魚臭さとしっこくせー。フェラなんてありえない!

    • 0
    • 05/08/19 10:48:17

    お仲間発見(゚∀゚*)
    しっこなのかな(((´Д`;)))

    • 0
    • 12
    • タレパイさん、
    • N900i
    • 05/08/19 10:45:56

    うちのも、しょっぱいと感じることがありますよ。しっこなのかな?

    • 0
    • 05/08/19 10:45:04

    お魚さんのチンは無味なのか(´Д`)センキュー
    しっこかよ(#゚Д゚)、

    • 0
    • 10
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i
    • 05/08/19 10:41:50

    うちチンは無臭我慢汁は無味…しょっぱいのはシッコ??

    • 0
    • 9
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/19 10:41:40

    うちの旦那汗かきだから、チン周りも汗かいて臭い(`´)

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 10:40:29

    ↓チンカスだったら初めから臭いんじゃない?

    • 0
    • 05/08/19 10:39:40

    ちんカスじゃね?
    うちは無臭だよ。良かったぁ(」゚□゚)」

    • 0
    • 05/08/19 10:39:16

    ねぇ、我慢汁しょっぱいのはうちだけ?(´Д`)

    • 0
    • 5
    • ウチは
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 10:38:56

    臭くないよ。我慢汁がでたとしても、そんな匂わない。
    やっぱ主の唾液じゃない?

    • 0
    • 4
    • 唾液(笑)
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 10:37:35

    クサーなの?(;´艸`)

    • 0
    • 3
    • ん?
    • SH901iC
    • 05/08/19 10:36:10

    うちは臭くないなぁ~

    主さんち毎回臭くなってくるの?

    • 0
    • 2
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 10:35:59

    自分の 唾液のニホイじゃなくて??

    • 0
    • 1
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 10:35:02

    臭くないよ(^^;
    臭い人も今までいなかったなぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ