最近、妊娠が発覚した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/06 13:51:31

    妊娠前好きだったモノが、あんまり食べたいとは思わなくなったなぁ★

    • 0
    • 45
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/06 10:16:47

    台風イヤだねぇ。ヨーグルトが食べたい。
    妊娠して食かわった?

    • 0
    • 44
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/05 14:51:58

    季節の変わりめってのもあるのかな?でも妊娠気付いてからよく出てたしなぁ(´口`;)

    • 0
    • 43
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/05 14:33:52

    私も今、かなり、くしゃみでる。
    妊娠のせいなのかな?

    • 0
    • 42
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/03 18:36:11

    鉄分…プルーンとか?!違うか(^д^;)
    うち妊娠してからくしゃみよく出るんだけど、(カゼとかぢゃなくて)そんな事あった??

    • 0
    • 41
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/03 14:25:28

    そうだよね。
    きちんと栄養考えなくちゃねっ。
    鉄分取らなきゃ…。

    • 0
    • 40
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/03 14:12:55

    うちも全く考えてないよ(笑)初期はつわりとかあるからぃぃんだろうけど、後々ちょっとは考えなきゃかもね(^д^;)
    でも食べたいの食べちゃってる(>д<ι)

    • 0
    • 39
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/03 13:04:40

    妊娠中って栄養とか考えて食べてる?
    私、全員考えないで、ラーメンとか、おかしとか食べたいのばっかり食べてる…。
    栄養とらなきゃヤバいかなぁ

    • 0
    • 38
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/03 12:51:11

    おいしいものいっぱいですょね(*>ω<*)
    妊婦だから余計気を付けなきゃだぁ★

    • 0
    • 37
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/03 11:49:53

    食欲の秋だもんね…。
    これから、どんどん太ってしまうね…。
    気をつけなきゃ

    • 0
    • 36
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/03 11:32:46

    もうちょっと涼しくなってくれれば、みんな散歩もしやすいですよね(^-^)
    秋は太りそうでコワイけど(笑)

    • 0
    • 35
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/03 10:40:08

    外の方がいいんですね。
    お散歩はイイ事だし…、外がイイなんてイイ事ですねぇ

    • 0
    • 34
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/03 10:30:55

    でもよかったですね(◎^-^◎)
    外でブラ②してると気持ち悪くなぃけど、家にいると気持ち悪いからゴロ②してると余計気持ち悪くなる(TεT)暑いと余計だぁ↓

    • 0
    • 33
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/03 10:10:08

    すっかり元気いっぱいですよ。
    本当暑い~。
    エアコンの部屋から外に出れないですよ…

    • 0
    • 32
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/03 10:08:06

    おはようございますつわりなくなったんですかぁ!羨ましい(>д<;)
    9月なのにまだ②暑いですよね(o-ω-o)

    • 0
    • 31
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/03 08:20:36

    私はつわりがなくなりましたぁ。
    かなり楽です。
    毎日暑くてイヤですねぇ

    • 0
    • 30
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/09/02 22:46:33

    辛いですけど、なんとか頑張ってマス☆
    いちごサンはどうですか?

    • 0
    • 29
    • いちご
    • V902T
    • 05/09/02 19:41:48

    あやさん、こんにちわ。
    まきさん、つわりは平気ですか?
    またまた返事遅くなってしまってごめんなさい。

    • 0
    • 28
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/27 12:20:23

    綾サン☆よろしくデスv(oO∀Oo)v
    綾サンはどこ住みなんですか??

    • 0
    • 05/08/26 22:28:00

    23日に妊娠が発覚しましたぁo(^-^)o仲間にいれてください☆23日に6週と1日で予定日は4月15日と言われました(^-^)
    上ゎ10ヵ月の♂がいる26歳です(^-^)

    • 0
    • 26
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/26 22:05:22

    そぅなんですかぁ☆うちのパパは逆に細い(>д<ι)体型はわからないけど、顔はパパ似なんデスоо

    • 0
    • 25
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/26 18:48:46

    返事遅くなってごめんね。
    パパが結構、ガッチリ体型で…パパに似たのかな?

    • 0
    • 24
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/25 18:25:55

    エレベーターはなぃです(∋д∈)4階以上だとあるみたいоо
    ベビсおっきいんですねΣ(o・Д・ο)

    • 0
    • 23
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/25 15:24:11

    うちも3階で、3ヵ月のベビなのに、もう8キロくらいあって重いんです。
    妊婦じゃなくても8キロのベビを抱っこして3階を上り下りするのは大変。
    4階だとエレベーターないの?

    • 0
    • 22
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/25 14:59:12

    かわいいですよね(*ノ∀`*)
    産まれてくるのが楽しみだぁ☆
    ゥチ4階に住んでるんですけど、これからの事考ぇると大丈夫かなぁ?ってなる(>д<ι)

    • 0
    • 21
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/25 09:28:45

    やっと笑うようになってきて、あやすのが楽しいです。
    今はすごいご機嫌ですよ

    • 0
    • 20
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/24 22:44:19

    ベビсって見てて飽きないですョネ(*´艸`*)

    • 0
    • 19
    • いちごさん
    • N900i
    • 05/08/24 20:38:09

    なんで同じトピを作ってるの?

    • 0
    • 18
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/24 19:05:57

    うちのベビも、一生懸命喋ってますよ。うぐ~うぐ~って…

    • 0
    • 17
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/24 18:05:14

    まだあんまり喋らなくて、よくわからない言葉喋ってる(^д^;)おもちゃのマイク持たせたら延々歌っててウルサイですょォ(>д<ι)(笑)
    3ヵ月なら、これからイロ②楽しみですね*^∀^*

    • 0
    • 16
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/24 14:24:06

    うちも♂ですよ。一緒ですね。
    1才なんてメチャクチャかわいい時ですね。イイなぁ…。うちの子はまだ首も座らず…

    • 0
    • 15
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/24 14:20:54

    そぅなんですかぁ!!Σ(o・Д・ο)じゃ-何かと大変ですよね(∋д∈)ゥチは1歳半の♂がいますょ☆彡

    • 0
    • 14
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/24 11:53:20

    3ヵ月のベビがいますよ。
    次作るのが早かったです。
    上にいるんですか?

    • 0
    • 13
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/24 11:42:59

    多分、4月頃だと思います☆病院では、次来た時わかるって言われましたoo
    いちごサンは上にお子さんいるんですか?(・ω・`??)

    • 0
    • 12
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/24 08:37:31

    私まだ週数も予定日も分からないんです。
    今度病院に行ったら教えてもらえると思う。
    予定日は4月?

    • 0
    • 11
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/23 23:35:33

    病院行ってきましたぁ☆帰り、雨が凄くてズブヌレ(´*д*`)
    まだ5,6週みたぃデス(*´艸`*)
    いちごサンは今何週目ですか??

    • 0
    • 10
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/23 09:59:30

    私、実家は川崎ですよ。
    実家からは近いですね。
    病院いってらっしゃい

    • 0
    • 9
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/23 09:44:07

    横浜デス☆
    今日病院行ってきます(*&#039;―^*)

    • 0
    • 8
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/23 08:36:46

    東京ですよ。
    どこですか?

    • 0
    • 7
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/22 20:43:06

    そうですねぇ★私も1人目の時そうでしたоどこ住みですか?

    • 0
    • 6
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/22 16:44:35

    24ですよ。
    夜だけでもまともに食べれるならイイですよ。中にはつわりがひどくて食べれない人だっているんだろうから…

    • 0
    • 5
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/22 16:27:28

    早く治まって欲しいですよね(^д^;)朝なんてご飯食べれないし…まともに食べられてるのゎ夜だけデスоо
    いちごサンは何歳ですか??私は21デス☆

    • 0
    • 4
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/22 11:13:19

    腰ですか…。
    つわり、イヤですよね…。
    食べれるものを食べて栄養つけなくちゃ。

    • 0
    • 3
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/22 10:48:23

    私もつゎり辛いデス(∋д∈)それに腰も痛くて…ι

    • 0
    • 2
    • いちご
    • V902T
    • 05/08/22 09:03:39

    私はさっそくつわりがあります。
    体調はどぉですか?

    • 0
    • 1
    • まき
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 12:04:54

    私も今月始めに発覚しました(*&#039;―^*)まだ病院は行ってないですけどооぉ話しましょぅ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ